人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の更新キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━

どもどもwえみちぃです!!

久しぶりの更新だぁ!!!!てかもう明日入試ですよ・・・_| ̄|○ガックシ

全然緊張感ナ(・∀・)イ! こんなことでいいのかしら・・・・_| ̄|○ガックシ

今日も朝から塾行ってきます・・・wはぁ・・・めんどいぜ・・・

朝からお母さんとバトルしちゃったしね・・・・・・・・

だってお母さんが7:30に起きたら上出来って言ったから7:30くらいに起きたらお母さんが「ぁんたぁ!!!もっとはよ起きろいうたやろぉ (#゚Д゚)ゴルァ!!」ってきれてきてさぁ、えみこは(゚Д゚) ハア??って感じジャン??もうまぢやめてほしいはお母さんのボケ( ´_ゝ`)

今またお昼に書き込みしようかなぁ~~~。朝は大忙しアタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ
そいじゃあねw[壁]_・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。コケッ!ミ(o_ _)oヾ(*^▽゚) bye

**********************************************************

塾から帰ってきたぁ・・・・はぁ・・・頭使うと眠くなるよねぇ・・・・(;´Д`A ```
あと、昼ご飯食べたあと・・・・w

あ、そうそうw今日お母さんとまた変な会話しました笑 変っていうかなんていうか・・・w

~昼ご飯中~

母:「なぁなぁえみこ~、由香(妹)がなぁ少年ジャンプの漫画を指差してうんこっていうねん~。」

エミ:「(゚Д゚) ハア??そんなんあったっけ???」

母:「あれはなんて言う漫画なん??」

エミ:「ちょっとまって・・・えぇっと・・・・あぁ分かった(・∀・)」

母:「何々???」

エミ:「由香が指してたやつってボボボーボボーボボってぃう漫画のソフトンってやつやわきっと・・・」

母:「え??うんこ!?」

エミ:「(゚Д゚) ハア??(゚Д゚) ハア??(゚Д゚) ハア??」

エミ:「えみはさっきボボボーボボーボボのソフトンって言ったよ!?どこをどう聞き間違えてうんこっていう言葉になるんだよ・・・・_| ̄|○ガックシ」

母:「大爆笑きゃははは☆≧Д≦)ノ彡☆ばんばん」

エミ:「お母さんの馬鹿・・・・・_| ̄|○ガックシ」

うちのママンはよく聞き間違えます・・・wでもこんな聞きまちがいってありなのか・・・笑
よくわかんねぇや。。。。爆
by tenparijennu | 2005-03-13 08:27 | 日記
<< 昨日見た映画 カチューシャ >>