人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとカゼヒイテマンネン((( +д+)o=3=3ゲホゴホ

はぁふぅ(;´Д`)=3 なんか喉の調子がヘン(・∀・)!!!!

熱はないんだけどねぇ・・・かなりしんどい_| ̄|○ガックシ体が・・・

試験が終わってかなり緊張の糸が切れたみたい・・・wほんまによかったぁ(*´Д`*)

今日は妹のちょっとしたエピソードをお話するよぉ(*´ε`*)ちゅーw

↓↓クリック↓↓





そうそう、、、、えみの妹ユカがねぇまぁ悪気があっていってるんじゃないと思うけど

とんでもないことを最近言うようになりました・・・w

えみの妹はね、障害者でダウン症って言う障害を持ってるんだけど、まぁダウン症の

子にしては結構軽度なんだよwそれで今中学2年生でもうすぐ3年生になるんだけど

結構、言葉を発するようになってきたんよねぇw姉のエミとしてはかなり嬉しいことで

前よりもユカの思ってることが理解がしやすくなったw

んでまぁ、ユカが言葉を喋るようになって学校での出来事とかを話してくれるんだけどある日突然、

ユカ:「ぁーたん、ぁーたん。(ぁーたん=えみの事)チューソツ!!!」

エミ:「Σ(゜ε゜;」

エミ:「ぇ・・・?wσ(・・*)アタシのこと?????」

ユカ:「ぁーたん、チューソツヽ(・∀・)ノw」

エミ:「Σ(゜ε゜;;;;;;」

エミ:「・・・・・・・・・だれじゃユカにチューソツなんて教えたやつわぁぁぁ (#゚Д゚)ゴルァ!!」

母:「(・∀・)ニヤニヤ えみこ~ユカは中卒っていってるんじゃなくて給食って言ってるねんで笑」

エミ:「ぇ!?そうなん??w」

母:「エミコワ アホ ダナァ(・∀・)」

エミ:「 《#゚Д゚》ゴルァァァァァァァッァァァァ!!」

でもてっきりユカはえみのことを中学しか卒業してないやつだっていってるのかと思った・・・_| ̄|○ガックシw笑

ほんとドキドキだよ・・wでもユカと過ごしてると本間に楽しいよぉw

( 'ノω')コッソリ 喧嘩しまくりだけどね(;´Д`)

( 'ノω')コッソリ 最近のユカのお気に入りは【マツケンサンバ】

( 'ノω')コッソリ ユカもお母さんと一緒にえみのことうんこ呼ばわりします_| ̄|○ガックシ
by tenparijennu | 2005-03-18 14:42 | 日記
<< ジョニデ特集② はぅあ(*´Д`*) >>