人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり母って・・・

ぁーぁ。やっぱり家のママンはどこか抜けてるよ。
もう何回もママンの事書いてるけどさ、次から次へとオモロいことを作り出すママン。。。

正直・・・・笑いつかれますよ_| ̄|○ガックシw
笑いを通りこして怒りだよこりゎ・・・ (#゚Д゚)ゴルァ!!

今日は日曜日の昼の定番でお笑い番組をやってたんだけど、たまたまテレビに映ってたのが【アメリカザリガニ】だったんよ。
んでまぁ、えみこがボケェっとテレビを見てたらそこにお母さんが通り過ぎたんさ。
んでまぁお母さんもお笑いが好きやからテレビの前に立ち止まって

母:「エミコ!!今この人らは誰でてんの???」

エミ:「ぁ~今ね【アメリカザリガニ】っていうお笑い芸人の人やでぇ。」

母:「ハッハ~ン(・∀・)アメリカ・・・・・・・・・・( ´_ゝ`)フ」

エミ:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

母はこのまま台所へと消えて行きましたw

――――――――――――完―――――――――――――――

ぃや「ハッハ~ン(・∀・)アメリカ・・・・・・・・・・・( ´_ゝ`)フ」のあとめっちゃ気になるから!
なんでちょっとクールに去っていったのか・・・笑
なんかいっつも肝心なことを言わずに去っていくんですよぅちののママンは・・・
後で「何言おうとしたん!?」って追求するとぇみのことをぅんこって言って
ごまかすし・・・なんなのだろううちのママンは・・・
まったくヨメマセン_| ̄|○ガックシ 面白いけど最近は (#゚Д゚)ゴルァ!!の連発です。
by tenparijennu | 2005-03-20 22:49 | 日記
<< (・∀・)ニヤニヤニヤニヤ 犬ってさぁ・・・。 >>