人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(ノд・。) グスン

はぅぁ~・・・。月1に来る恐怖・・・・。
女のこしかわからないこの痛み・・・・・・・・・。
痛いんだよぉこのやろぉぅ 。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!
もうまぢ痛くて死にそうです・・・。ぃゃほんとに・・・。もぅだめだって。。。誰かたすけてぇ・・・。_| ̄|)))))○コロコロ

今日は、高校入学説明会に行ってきたぁ(・∀・) っていうか今日はまぢ寒いよ・・・。
もう3月も終わろうかとしているのに今日霙降ったからね・・・( ´_ゝ`)
高校まで行くのにお腹の痛みと寒いので倒れそうになりつつバスを乗り継ぎいきましたさw 今日は定時制の説明会だけやってんけど周りを見渡せばまぁ。。。試験のときよりもみんなパワーアップしてたょ爆 男の子はまぁまぁ・・・って感じやけど女のこがすごかった笑 まぁえみも人のこと言えないんですがね_| ̄|○笑 ぃや~ほとんどの女のこがみんな同じ顔にみえましたw笑 なんだろう・・・独特のギャルメイクをみなそれぞれしていてねぇ・・・パっとみ怖ぃ(;´Д`A ‘‘‘ たぶん素はかわいいんだろうなぁって思う子も同じ顔でちょっと残念・・・w
でもまぁ今日はいろんな人間観察ができて面白かったよwやっぱり定時制に来る人たちはそれぞれいろんな事情があってきてる人が多いから入学したらまたいろんな事を経験するんだろうなぁ・・・・・。




ん~・・・。昨日、彼氏とは言い切れないけど友達以上の奴と夜あった。
しかもわざわざえみが出向かないといけないはめに・・・。まぁ一駅越えるだけなんだけどねwでも夜に電車のるのなんてはじめてだから超ドキドキしたよ(・∀・#)無事にいけたけどさ笑
相手が車を運転できるからいつもどこかの夜景に行くことが多い。昨日も京都のプチ夜景というところに行ってきた。いつもならそこでいろんなハナシして笑って眠くなったら少し寝てっていう感じやったけど昨日は少し違う雰囲気やったなぁ・・・。ってかえみが喋らなかったからなんだけどねw昨日はなんであんな気持ちになったんかわからんけどめっちゃ淋しくてだれか傍にいてほしいって思った。だからそんな事を考えてたら苦しくて喋れなかったのかも。。。 やっぱり考えてるだけじゃものたりなくなってくるのは人間の嵯峨でさぁ別に求めようなんて思わなかったけどでも昨日は思わず自分の気持ちを素直に全部他人の男の人に話した・・・。『あなたのことが好き・・・・。このままずっと離れたくない』って。えみはそいつのこと最初は好きじゃなかった。好きになったらぁかんと思ってた。けど昨日はなんか気持ちがおさえきれなくなって口からついてでた言葉は『好き』
やってん。『好き』って言った後ちょっと後悔したよ。どうせえみなんか可愛くないし太ってるからぁかんかなぁって思ってたから。

↑の続きは明日書きます・・・。お腹いたすぎて・・・限界。。。|彡サッ!
by tenparijennu | 2005-03-25 21:36 | 日記
<< 再会。 おばあちゃんの骨収め >>