人気ブログランキング | 話題のタグを見る

意味がわかんないYO(・ε・)プップクプー

ぁ~もぅまぢムカツク事ばっかりですねぇ・・・。
この前『恋のハナシ!?』で登場した彼・・・あいつは駄目だめだ (ノ∀‘)アチャー
ほんまぅざいことばっかりでシケたわ・・・。
なんかねぇ、昨日えみが会いたいってメールで送ったら

「誰か可愛い子紹介してよ!」だってさ・・・・・

(゚Д゚) ハア??(゚Д゚) ハア??(゚Д゚) ハア??って感じでしょ?言ってる意味がわかりませんって感じやでほんま。。。
何様のつもり?みたいな・・・・あの時のあの言葉はなんやったん?って感じで・・・
かなり傷つきました_| ̄|○ガックシ もうメール絶対おくりません。てかもし相手から送ってきても無視です。かなりムカツク・・・・・・・。どっかであったら絶対ボコるからなぁ・・・・・・・・・・激怒
ぁーーーーイライラする。。。。こんなことを家族には話せないので思わずあたりちらしている自分がいて・・・・あかんなぁ・・・・・。





なんかねぇ~。お互い髪の毛が伸びてた爆
えみは基本的に緊張をかなりする人なんやけど元彼と付き合ってる時よりかはまったく緊張しなかったw
若草山で車とめて車の中で喋ったよ~。なんか最初は楽しかったけど途中からだんだんテンションが下がってきて・・・・・もうつまらん_| ̄|○ガックシ笑
なんかさ~元彼がさぁ、今付き合ってる彼女の愚痴をえみに言ってきてその内容がまたしょぼいことでさ。。。。「彼女が時々メールかえしてくれなくてさみしいねん。どうしたらいい?」だってさ・・・・・・・・

えみはそれと同じ状況をあんたにされたけどね・・・・なんて思いつつw一発ビンタでそんなことぐらいでえみを呼ぶな (#゚Д゚)ゴルァ!!って怒りましたw
男のくせになよなよと・・・・ほんまムカツクやつやで・・・・笑
まぁ。。。ハプニングもなく・・・笑 よく分からん夜でしたねw
でもなぁ、ちょっと相手がより戻そうかなぁっていってきたのにはびびったよwえみを振ったとき一生お前のこと好きにはならんと思うって言ったのにね~元彼w
変なやつ~!!!!てかキモイYOw
もう会うことなんてないだろうなwこれでいいんだよこれで・・・・・・・。
by tenparijennu | 2005-03-30 11:10 | 日記
<< 春の学生おぢばがえり 再会。 >>