人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も平和な一日・・・。

今日もなんもなかったなぁ・・・・・。

平和だ(・∀・) 限りなく平和だヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ

はぁ・・・_| ̄|○ガックシ 刺激がほしぃ・・・・・。

だれか。。。えみに刺激をぉおお・・・・・・_| ̄|)))))))○コロコロ

ぁ。そうそう、今日ね妹のお友達とお母さんがやってきてぅちのママンと2時間くらい喋って帰って言った・・・w

( 'ノω')コッソリ えみこのおばさん苦手なんだけどね・・・・。なんか思ったことをはっきりいわはるのはいいけどはっきりいいすぎたときにむかつく・・・(;´Д`A ‘‘‘

でもまぁ、軽くおばさんをあしらいつつママンとおばさんのお話に耳を傾けていたんですが・・・・

そのおばさんの家の娘さんがえみと同い年なんだけどねぇまったくえみとは正反対な性格なんですよぉ。

そこのおばさんの娘さんは完璧主義者で同学年の子たちはみんな馬鹿にみえるらしい・・・そして中学から今の今まで男と喋ったことがないそうな・・・

喋ったのはお父さんと先生くらいのもんらしい・・・・

それ聞いてびっくりしたYO!!!!男と4年間もよく喋らないでおれるなぁって・・・・

えみは絶対無理だ笑 喋ってないとだめな私なので・・・・w

なんか要するにその子は相当な真面目chanなんです・・・。しかも自分はそれでいいと思ってるみたいだし・・・

そんなのが一番だめだと思うんだけど・・・・とりあえず男とは喋っておいたほうがいいww

ぇみなんてもぅぁーんなことや・・・こぉーんなことしちゃってるのに・・・笑

同い年でもいろんな子がいるんだね。。。w
by tenparijennu | 2005-04-02 23:23 | 日記
<< 手紙 サボリング~ >>