人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手紙

学校の入学式まで字なんて書くことないので手紙書いてみました。
あて先は奈良から遠い北海道のお友達にw
めちゃくちゃ遠いですね・・・w笑  けどたまに手紙なんてものもいいもんだぁw
久しぶりに自分の字を見て「相変わらず汚いなぁ・・・・」って思った・・・w
ギャル字とまではいかないけど。。。ちゅーとはんぱなギャル字。。。_| ̄|○
だから字がきたないのかも・・・笑
ぁ~字がきれいになりたいなぁ・・・・。そういえば字は人の性格を現すってよくいうけど・・・
まったくそのとおりかもしれん(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

きれいな字が書けるようにがんばります・・・・・w

自慢じゃないけどうちのママンはきれいな達筆だぞぉwwwww





今日は久しぶりに自分の写メをとりました・・・w

あいかわらず不細工です(。´Д⊂) ウワァァァン!!

ぇみの仲良しの人からブログに写真載せてーというお願いがあったので・・・・・

今日・・・・今日だけですよ!?もう頼まれても載せませんw笑

載せるとしたら旅行とかいったときにとった写真を載せるか載せないか・・・ってとこですねw

ほんま恥ずかしい・・・・。

でもこの写真はちゃんと真正面向いてません・・・wどっか違うところを向いていますw

手にもってるのはえみのおにいちゃんがゲーセンでとってきてくれたプーさんのぬいぐるみです☆

えみ、髪の毛短いっぽいけど実は結構長いのでご了承くださいw

まぁこの題名は・・・・【実はプーさんをこれから食べますo ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪ 】だよw手紙_c0065009_18265915.jpg(〃゚д゚;A アセアセ・・・ご・・・ごめんなさいwwwはゎわ・・・・不細工すぎてごめんなさい笑
by tenparijennu | 2005-04-03 18:29 | 日記
<< ひさしぶりぃ~~ 今日も平和な一日・・・。 >>