今日もただ時間がすぎて・・・。

僕はあなたに出会って恋に落ちた。
あれからどれくらい経つだろう。
僕があなたを好きになった事は間違いじゃなかったと思う。
でも僕は前に進むよ。痛む傷口を押さえながら。
あなたと出会って恋に落ちてから今日まであなたは僕に数え切れないほどたくさんの幸せをくれた。
ありがとう。
でもあなたにはあなたの恋があってあなたにはあなたの道があるから。
僕はこの想いを伝える事のないまま旅立つよ。
そうすれば誰も傷つかず何も起こらずに今までと同じ日常が続いていく。
そしていつものように僕らは笑い合える。
それでいいんだよ。
不思議と後悔の気持ちはないよ。
きっとこれが一番いい答えだと思ったから。
僕はこの先にある花を探しに行くよ。
もしかしたら見つからないかも。
でもあなたという花と出会えた事はずっと忘れない。
それは僕が見つけた宝物だから。この宝物を大事に抱えて僕は行くよ。
後ろは振り向かない事に決めたよ。
さようなら。
きっと好きだった。


↑の言葉は私が大好きな人が書いた言葉。
好きって言ってもお友達としてだけど・・・。
これを見たとき心が苦しくなった。。。なんだろう。。。
いつもはこんな言葉をいうような人じゃないから余計にびっくりしたというか・・・
どんな気持ちで↑の言葉をかいたんだろう・・・。
すごく気になる・・。会って話がしたい。とっても・・・。
春学参加中もとってもやさしい声をかけてくれて時には笑わせてくれた人・・。
今どんな気持ちでいるんだろう・・・・・・・・・・。
気がかりだ・・。



↑の分を読んで「ぁ~みんな恋してるんだぁ」って思った・・。
ぇ?えみこわって?
えみこはだめだめだょ・・。本当に好きってなんなんだろうって思ってしまうね・・。
たしかに、人並みに恋がしたい、彼氏がほしいって言ってるけどそもそも
恋ってなに?彼氏ってどんな存在?って時々思う・・。
友達に聞いてみれば簡単に「彼氏は大事な存在」とかあるいは「いろいろプレゼントを貢いでくれたりエッチするだけの相手」なんて答える子もいた。

彼氏って結局は友達よりも少し進化した付き合いなんだなぁって思った・・。友達とはえっちしないけど彼氏とはえっちする。ただそれだけのことなんじゃない?って思う。
あとは特に親密に話すわけでもない。ただ遊びにいったりする。それだけのこと。
えみはまだ大人の付き合いがどんなものかしらないからこんなことをいってるのかもしれないけどでも、付き合うっていうのがただ響きがいいだけで友達といるのとかわりがないんじゃない・・・。相手が自分のことを愛してくれてるのなら別だけど。でも愛してるってどうやってわかる?やっぱりえっち?でもえっちなんて男はやろうと思えばだれとでもできる。
本間に愛されるってどんなことなんだろう・・・。

なんか付き合ってる人のことをひがみっぽく書いてしまったけど、本音は寂しい気持ちでいっぱいや・・・。最初に書いた言葉を見て「愛されるっていいなぁ・・・」ってつくづく思った。
えみはたぶん今までちゃんと愛された事がないと思う。まぁ元彼たちに気持ちを聞いたわけではないけどでも、きっとちゃんとはえみのことを見ててはくれてないと思う・・。
1度だけ、この人とならずっと一緒に入れると思ったけどその人とはある事件がきっかけでもう二度と会えなくなってしまった。お互い大好きだったのに。。。そばにいるって約束したのに・・。
辛くて涙が出た。。。
ずっと・・・・。
いっぱいいっぱい涙を流した・・。
もうその人のことは考えないことにしたけど時々フっと頭をよぎることがある。
「もう2度とあんな人にであえないんだろうなぁ・・・」って。
愛されたい。。。愛されるってどんなこと!?
ぇっちや、お金、地位、権力なんか別に関係ない。
ただ、えみこのことを大事に思ってくれて時間が許すかぎりそばにいてくれるひと・・。そんな人とこの先出会えればいいな・・。

好きな人と、いっつも馬鹿話で笑いあえたらめっちゃ幸せなんだろうな・・・。
ふ~・・・・。
そんな幸せがいつになるのやら・・。

と、いうわけでえみの事を愛します!もしくは愛してもいいかなぁって人は是非キボンヌw笑
ぃや・・w冗談ですけどね・・・w笑 ぃや。。。ちょっと本気だったry

ぁ、そうそう。まったく関係ない話だけどさ・・・最近えっちして思った。←スイマセン、彼氏じゃない人とえっちしてます。。。_| ̄|○
ぇみ、えっちのシュチュエーションはちょっと変態ちっくなのが好きです・・・w笑
ぃや~まいったまいった・・w笑 変態ってなんか嫌な響きだけど。。。やってみると案外ょかったり・・・w でもほんまに少しだけだけどねw笑 ちょっと目隠しなんてしてみたり・・・w

目隠しされるとさ、どこから責められるかわからんからカナーリドキドキするんだよねぇ。それが病みつきになってしまった・・・汗
すいません。バカな子で・・・・・
えみ見た目は本間によくないんだよねぇ・・。太ってるしさ。顔もいいほうではないね。
けどよく言われるのはしゃべりやすいって言われますwえみより年上の人と話しててもぉかんみたいって言われたことあるし・・←それっていいのかなぁw
要は聞き上手といわれましたwえみしゃべるほうだけどでも年上の男の人を目の前にするとバカなことはいえないから聞くだけになるんですけど時々いぅ言葉に結構みなだまされてます笑
 えみにとっちゃあ思ったことを言ってるんだけど16歳の言うような落ち着いた言葉じゃないって言われます笑 どういう意味だよ怒
まぁ、、、、話やすいって言われるのはうれしいけどねw
ぁーあ。。。ぇっちはしたいけど、本間に愛してくれる人としたいですねぇ~
とかいいつつまた近々Y氏と会うんですがね。。w夜中こっそり・・・w
 

ps、これを見ているえみのお姉さま!!!(実姉)お母さんとお父さんお兄ちゃんには内緒にしてねw笑  えみだっていろいろあるんだもの・・・w
[PR]
by tenparijennu | 2005-04-05 18:28 | 日記
<< あひゃひゃw ひさしぶりぃ~~ >>