人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( ´△`)アァ-

気がつけば時間だけが過ぎる
不思議な気持ち・・。
どうして時間ってたつんだろう。
ずっとずっと時が止まればいいのに・・・・。
夜眠ってしまえばそのままずっと眠り続けたらいいのに。
朝起きたときの心地のよい気分のまま時がとまってしまえばいいのに・・。
時が止まってしまえば、辛いこと、悲しいことがおきなくてすむのに。
もぅ疲れた。。。
だれか心の支えになってくれる人がほしい。
恋人?
ううん、違う。
恋人なんてすぐに離れてしまう。
ずっと私が死ぬまでつるんでいたい・・・・。
そう、友達。
友達がほしい。
友達はたくさんいる。
だけどもっともっとわかりあえる友達がほしい。
ずっとずっと・・・・心の支えになってくれる友達・・・・。




( ´△`)アァ-なんか箇条書きっぽく書いたけど・・とくに意味はありません_| ̄|○w
まぁ意味があるといえばあるけどないと言えばないかなw
そうそうw昨日ママンと買い物に行ったらバイト募集の紙がはってあるのをみつけて思わず「行きたい!」って行ってしまいました・・w
そこはえみの家からめちゃ近いし時給800円でかなり.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!のでなるべくそこに行きたい・・・wでも足が・・・・wまだ固定がはずせれないのでなかなか・・・・_| ̄|○
( ´△`)アァ-えみの足が自由になるまでバイトがきまりませんように・・・
by tenparijennu | 2005-04-07 15:04 | 日記
<< 今日はあったかぁ~いw 今日も平凡な一日 >>