人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だめだだめだ!!!!

( ´△`)アァ-なんか最近馬鹿なことばっかり書いてちっとも楽しくないブログになってるよ_| ̄|○気持ち切り替えてゴゴゴー(・∀・)

今日はお花見!?に行ってきたw
ママンの運転するくるまの中から桜をみてきたさぁ・・ww
(*´Д`*)ん~~~~~~~~~
すごく奇麗だったよ(*´Д`)ハァハァw
なんか頭の中はケツメイシのサクラ一色って感じで・・wサクラマイチルナカニワスレタキオクヲ~♪←かなり音痴なことは内緒・・・_| ̄|)))))○コロコロ

でもほんとに今日はあったかかったぁ。
昨日以上に暖かかったよぉw
いっぱいお花見してる人たちがいてましたw
こんな日は外にでてバトミントンでもしたぃやぁねーOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

だれかえみことバトミントンしてくれる人щ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ン笑








今日バイトの面接いってキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━w
近くのスーパーのたこ焼やさんがバイトの募集をしていたのでいってきたんだけど・・・・
一週間後に結果がわかります(・∀・;)
ドキドキ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル って感じで・・・・w
ぅかればいいなぁ。
お父さんは学校に慣れてからでも遅くはないんでねぇの?って言ってたけどえみの場合学校に慣れてから行くっていうのもなんかしっくりこない・・・w
てかむしろやらないかもしれない・・・_| ̄|○ガックシ
だから自分で決めてバイトの面接に行ってきた☆
まぁ週3日5時間働いて学校に行けば結構きついだろうけど、今までの考え方じゃなくてバイトも学校に行くみたいに義務って思ってやればできそうな気がします・・w
だからもしバイトが不採用でもまた新しいバイトを探すし、バイトが採用であればそのバイトをしっかりできるようになれればいいなぁ・・・。

( 'ノω')コッソリ 研修期間でも750円・・・w自給800円・・・・(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!
by tenparijennu | 2005-04-09 18:39 | 日記
<< ビッグ 裏切られるって一番辛いよねー。 >>