ビッグ

c0065009_18452572.jpg久久にオススメのコーナーかきました笑
今日のオススメはトム・ハンクス主演の『ビッグ』だぁよw
このお話は、ある日目が覚めると12歳の少年ジョッシュが30歳のおじさんになってしまい、12歳の心のまま大人のせいかに放り出されます。そうもとのきっかけは遊園地の不思議マシーン「ミステリーゾルダ」にジョッシュが心をひかれたことから始まります・・w
なんかねぇ、めっちゃトム・ハンクスかわいいよ(*´Д`*)
今やハリウッドスターの中でも大御所中の大御所で貫禄あるけど、このビックみて「若いときのトムのほうがえみてきには好きやなぁ(´ ▽`).。o♪♪ 」っておもっちゃいった笑w
トムの子供の演技がすごく上手で、笑わせてくれたりときにはホロリと涙を誘うシーンもあって見所満載w
えみのオススメは30歳になったジョッシュが初めて大人の女の人をエスコートするところw笑いがあり切なくもなりとってもいいシーンだと思うw
みなさんも是非このトムの若いときの作品『ビッグ』をみてくださいねw




このビックの写真・・・・・中学校のときに好きやった人にそっくりアーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー 初めてこのDVDの表紙をみたとき吹き出してその後もずっと笑いがとまんなかったです・・・wぃや~他人の空似って怖いねぇ・・・w
トムの若いときと中学校のとき好きやった○水君・・・・・・・・笑

( ´△`)アァ-今どうしてるんだろうかぁ・・・・・。久々にあってみたいなぁ~(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~ 
[PR]
by tenparijennu | 2005-04-09 18:59
<< 驚いた事。 だめだだめだ!!!! >>