人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久久久

やほぉーい(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪w

ちょっとサボりぎみで申し訳ない_| ̄|○ガックシw

最近やたらと忙しくてしょっちゅう外に出かけてます・・・
壁]_・)チラッ アソンデルンジャ ナイカラナァ!!

でもほんまに毎日が充実しているーーw

趣味にトールにいきぃの、バイトも決めていきぃの、学生会にもいきぃの、女子青年例会にもいきぃの、塾のお手伝いにいきぃの・・・・w

ほんまに忙しいけど楽しいねぇw

なんか思った。

人ってなぁ、(まぁエミコだけかもしれんけど・・・)暇なほど気が病んでくるわぁ(;´Д`A ‘‘‘

なんやろうなぁ・・・。

忙しい人も働きすぎはまた別の意味で病んじゃうけどさ、

忙しい人は暇な人をみて「自分もあんな風に暇で自由にしたいなぁ~」って思ってても

実は暇って自由なように見えてものすごく苦しくて縛られてる感じがするんだよねぇ。

暇=何もすることがない=親、家族がごちゃごちゃ言ってくる=ストレスが溜まる=余計やる気じがでない。

ってな感じでエミコ↑はこんな生活をしていたので分かるつもりですw

やっぱり暇なことよりも、自分で見つけるって事をしなきゃねw

待ってても次のた楽しみはこないしw

自分で切りひらこうやぁぁww
by tenparijennu | 2005-04-18 23:25 | 日記
<< 定時制 なんかさ~ >>