(ρ_・).。o○ねみゅいのー・・

( ´△`)アァ- みなさん( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

もぅよれよれです・・・笑

もぅ消えてしまいそうですね_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

しかも挫骨神経痛~'`,、('∀`) '`,、

もぅ嫌だ_| ̄|○ガックシ

えみほんまおばちゃんやわぁ・・・・・。

若々しくありたい(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~

とかいぅえみこはまだ16歳なんですがねぇ・・・笑

周りは一個下やけどやっぱり若々しいというか爽やかですね笑

もぅえみなんて・・・笑 無駄に貫禄ついてますよ_| ̄|○ガックシ笑

だれかこんなえみを好きになってください・・笑←本音笑
[PR]
by tenparijennu | 2005-05-12 23:49 | 日記
<< うざぃ やっぱり傷だらけ(;´Д`A ‘‘‘ >>