人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

んぁー。

頭痛いの(ノд・。) グスン

風邪を微妙に引いたみたいだなぁー(°▽、°)

私って一体・・・_| ̄|))))○コロコロリーン











んー。昨日ね、お風呂のでっかい壁鏡を見て異変に気づきました。






足首、、、、細!!!!!!!!!!!!

去年くらいから全体的にに一回りちっちゃくなったんだけど足首だけが以上に細いですね笑

えみはほんま太っててかなり体はごついほうなんやけど足首だけがキュっと・・・w

ちょっと異常ですよ'`,、('∀`) '`,、

足首だけじゃなくて他のところも細くしてくれぇ・・・_| ̄|○ガックシ

でも最近、大事って思える人ができて、今の自分じゃ自信がもてない事に今更ながら確信w笑

だから少しづつでもいいから痩せるように努力中w

某朝の番組でマ○シアさんの元夫○鶴○たんさんが「夜に炭水化物を食べなかったらけっこうききますよぉ!!」

って言ってたのでなんとなく試してます・・w

そう言えば夜、学校から帰ってきてからお腹が空いてるからご飯をめちゃくちゃ食べてたことを思い出し、こりゃぁぁまずい!!と思ったわけですよ笑

んー先週から頑張ってるんですが、少しクビレができたかなぁー笑

自分にとったらスゴイ進歩ですよ笑

このまま頑張れば・・・・・・・・

インリンみたいになるのかな!?笑←何故(;´Д`A ‘‘‘

よく親に言われます・・・
「ぁんた、痩せたらものすごく美人になるよ。だってお母さんの子供だもの(・∀・)」

(゜Д゜) ハア??w

まぁ、お母さんは奇麗ですよ。多分w

えみは太ってるけどママンはめちゃ細ですw

なんでぇみ太ったんだろうーw爆

まぁ、、、痩せたらママンに「ぁんたは目がでかいからぁゆみたいになるさ(・∀・)ニヤリ」

だってさ...ヽ( ´_つ`)ノ w

あゆだってよぉ~~~~~~~~~







嘘つくな(#`皿´) ムキーーw
by tenparijennu | 2005-06-14 00:10 | 日記
<< 独り。 O-MO-I songby オ... >>