音楽のバトン( ´∀`)つ♪

よつばちゃんからバトンもらったぁぁぁぁw

いやぁwえみにバトンがまわってくるなんてぇぇ・・・w

照れます(*´Д`*)w笑

ではぇみが引き継ぎつぎの人のにバトンをまわしたいのですが・・・・

『きゃらめるさん』
『黒須さん』
『桃さん』
『7syou7haiさん』
『じんさん』
この5人の人にまわしますねぇwww∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク










Q1 コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
パソコンで曲のダウンロードの仕方がまったく分からないのでしたことありませぬ(;´Д`A ```

Q2 今聞いている曲
【スタンドバイミー】【AM11:00】【夏色】【musiQ】

Q3 最後に買ったCD
ん~・・・・・。オレンジレンジのアルバムでしょうか・・・・w

Q4 よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
◎1位【スタンドバイミー】
◎2位【Am11:00】
◎3位【以心電信】
◎4位【夏色】
◎5位【これが僕らの学修さ】

スタンドバイミーはまぢで映画を見て映画も主題歌も大ファンになりましたwこのスタンドバイミーって曲は友達の事を歌っててすごく曲調も素敵で今一番自分の中で熱い曲ですねぇww
AM11:00は好きな人ができるといっつも歌います・・w歌詞の「だからお願い 僕の傍にいてくれないか 君が好きだから この想いが君に届くように 願いがかないますように」って歌詞を常に好きな人思い浮かべながら歌ってますw←変態(・∀・)
以心電信はまぢ爽やかなラブソングって感じでまぢダイスキですw(・∀・)ニヤリw
夏色はですなぁ・・・・前にめぇぇえぇぇっちゃ好きな人が歌ってた曲で、その時ぇみだけに歌ってくれたんよwなので。。。好きw
これが僕らの学修さって曲は、かなり天理教の歌なんやけど毎年夏に【学生生徒修養科高校生の部】ってのがあって1週間泊りで天理教の事を学ぶんですが、全国から高校生が奈良県天理市に来て1週間本間に一生の友達を作ることができるんですw
一生の友達って大げさやって言うかもしれないけど長いようで短い1週間とても素敵で忘れられない夏になりますwこの曲を聞いたらぁー夏がきたなぁって実感するんですw


以上バトンの内容でしたぁw


ぇみがまわしたバトンの方ぁいろんな人にまわしてくださいw
[PR]
by tenparijennu | 2005-06-20 00:01
<< だっしゃー【`∀´*】 ・゚・(ノД`)・゚・ばかぁぁ... >>