人気ブログランキング | 話題のタグを見る

複雑な気持ち・・・・・。

ぅーあー・・・。テストやべぇ・・・。
中間がよかったから夏休みの補習ないって浮かれてたから
期末の事すっかり忘れて勉強何も聞いてないよ・・・_| ̄|○ガックシ

ぁー赤点とりませんように・・・・(((( ;゜Д゜))) ガクガクブルブル








今日まぢ焦った・・・・・・。

T君と彼女(ぇみのライバルSちゃん)が別れたって話を聞いた。

ぇ・・・・・・・・


はやくないかぁぁぁぁぁl???????(((( ;゜Д゜))) ガクガクブルブル


めちゃ普通にびっくりしてしまった・・・(;´Д`A ‘‘‘

Sちゃんになんで別れたかを聞くと「Tは自己中で短気ゃからムカツイテ振ったのー」

だそうで・・・

いやいやいやいやいやいや(;´Д`A ‘‘‘

自分から告白しといてそんな理由でまだ1週間しか付き合ってないのに何がわかるんだよって思いました・・・(;´Д`A ‘‘‘

まぁ自分の話をしてしまうと・・・・

好きな人と付き合えてぇみならきっと少しの障害は我慢するよ・・・w

ぁんまりヒドイ人は我慢しないでぇみも怒るけどさ・・・やっぱり好きな人と一緒にいるって楽しいことばっかりじゃないと思うしお互い我慢したり考え合ったりしないとね・・・

まぁ・・・別れちゃったのは仕方ないけど・・・・

これでぇみにもすこしチャンスが回って( ゚゚)キタ?(゚゚ )キタノ?( ゚∀゚)キタワネ!(゚∀゚*)キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!


( ´_ゝ`)アハ・・・・














( ゚,_ゝ゚)プヘァw
by tenparijennu | 2005-07-04 23:43 | 日記
<< ちょっと笑・・・・w とっても憂鬱な今日 >>