携帯変換バトン

いつも拝見させてもらってるヨツバちゃんのブログで気になるバトンを発見したので早速えみも
やってみたいと思いますw

【説明】
携帯変換バトンとは・・・携帯のメールであ行~わ行まで一番最初に変換された文字を書くバトンですw笑

『あ』⇒アメリカ

『い』⇒行った

『う』⇒運転

『え』⇒えっち←氏ねぇ(;´Д`A ```

『お』⇒沖縄

『か』⇒海外

『き』⇒今日

『く』⇒九時

『け』⇒けど

『こ』⇒国内

『さ』⇒参加

『し』⇒してるの←何をだよぉ(;´Д`A ```

『す』⇒素敵

『せ』⇒先生

『そ』⇒そぅだょん

『た』⇒たっちゃん←まぢ照れ(;´Д`A ```

『ち』⇒中途半端

『つ』⇒つくん←これは「何時につくの?」って意味です笑 性格には「つくん?」

『て』⇒手紙

『と』⇒友達

『な』⇒夏休み

『に』⇒苦手

『ぬ』⇒奴←なんか出てきた笑

『ね』⇒ねぇねぇ

『の』⇒飲み会

『は』⇒はょせぇや 

『ひ』⇒一人

『ふ』⇒服

『へ』⇒変人←えぇぇぇっぇ(;´Д`A ```

『ほ』⇒北海道

『ま』⇒まぢかぁ 

『み』⇒みたぃな

『む』⇒むちゃ

『め』⇒メール

『も』⇒もぅしわけない←(;´Д`A ```何があったんだぁ

『や』⇒やったら

『ゆ』⇒ゆっくり

『よ』⇒夜

『わ』⇒わぁわぁ

『を』⇒ヲタク

『ん』⇒んぁ


結構やってみると面白かったwwでも途中からちょっとめんどくさかったw笑
なんか以外に自分わけわからんことメールで打ってるねんなぁって思った笑
[PR]
by tenparijennu | 2005-08-21 12:53 | ちょっと独り言(*´Д`)
<< 調味料バトン 恋愛バトン >>