人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっぱい想いをよせちゃうと・・・

恋な想いをたくさんの人に散らばせてたら

肝心な、すごく大切で大事な人とうまくいかない。

当たり前だよね・・・・。

今たつやとうまくいってない。

うまくいってないというか、、、たつやとまたあんまり連絡がとれない状態。。。

しかもえみのせいでたつやを怒らせちゃったし・・・。

何やってるんだろう。。。えみ・・・

T君とかスーさんとか・・・・・そんなことばっかり言ってるから

たつやに直接言わなくても伝わってしまうのかなぁ・・・。

ほんとはたつやだけなのに。。。寂しいから他の人に想いが傾いてしまう・・・。


ほんま最低な奴だよ・・・えみ・・。


でもえみほんとは・・・・ほんとに大事なのは・・・・・





































タツヤダケダカラ・・・・・・。
by tenparijennu | 2005-10-10 22:44 | ★恋愛の事★
<< ・・・・・。 ヒイィィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ >>