人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( ´△`)アァ-( ´△`)アァ-( ´△`)アァ-

なんで人って「好き」って感情があるのかなぁ。

家族を好きとか友達が好きとかの「好き」じゃなくて

異性を好き=恋愛感情の好きなのです。

んー・・。

なんでいっぱい辛い想いしてるのに、また人を好きって思っちゃうようになるんだろ・・・。

ぇみは単純だからなのかなぁ・・・?

でも好きって思えることを素直によろこべへん・・。

だって、辛い想いイッパいしたから少し臆病になってるし自分の殻に閉じこもってしまってるから・・・

でも好き・・・

これってどうしたらいいんだろう?

しかもかなりの片思いになりそうな勢い・・

相手はえみの事絶対何も思ってないし第一見てないんでは!?笑

( ´△`)アァ-・・・・・。


ぇみってばかだな。。。。_| ̄|○ガックシ
by tenparijennu | 2005-11-04 17:01 | ★恋愛の事★
<< 質問100w しらんがなヾ(。`Д´。)ノ彡 >>