人気ブログランキング | 話題のタグを見る

質問100w


け○すけさんのブログから質問いただきましたw



さぁやってきました!!

け○すけの~

「みんな教えて!!100個の質問www」

1 名前なんて言うん?
えみこorぇも

2 学生?学生なん?
学生だよぉ?なんでなんww

3 よく考えることは?
明日のお弁当なにつくろうかなぁー。

4 夢は?
獣医の看護師になることw

5 自分は好き?
んー・・・あんまり好きくない(;´Д`A ‘‘‘

6 理由は?
可愛くないし、スタイルよくないし・・・しかも重いってよくいわれるから・゜・(ノД`)・゚・

7 人生はギャンブルだ!!!
んー・・・どうでしょう(・∀・)

8 世の中は金だ!!!
きっと他に大切なものがある!!!!(;´Д`)ハァハァ

9 音楽は好き?
好きよぉww
10 何聞いてるん?
んー・・・。最近はケツメイシが好きwwあとねぇレゲエとかw

11 理由は?
ケツメイシはめっちゃ歌詞が好きwwレゲエはノリやねw

12 カラオケは好き?
好き~。

13 理由は?
熱唱できるからw

14 今何してた?
あくびしてたぁ笑

15 うはww時間余しすぎwww
だってなぁもぅよいこは寝る時間やもんw

16 異性は好き?
Σ(゜д゜;) は。。。'`ィ(´∀`∩(*・・*)ポッ 

17 そっち系・・・・じゃないよね?
考えたことないやww

18 エロ万歳?
んー・・・時々万歳笑

19 やっぱりねwwそんな気がしたwww
Σ(゜д゜;) まぁぢでかぁ笑

20 SorM?
Mやけど・・・・時々Sになっちゃうにゃw

21 もしかして両方?
相手に合わせる方かなw

22 やってないわぁwww
何をよぉw笑

23 今まで付き合った人数は?
内緒だよw

24 もしかして全部しちゃった?
Σ(゜д゜;) wな・・・何をww

25 Σ(^∇^;)えええええ~
いあいあいあいあいあw

26 じゃあ○○関係もった人数は?
そんなの言えないしヾ(。`Д´。)ノ彡

27 や・・・・やりますな・・・・
まかせろぉ(・∀・)

28 昼と夜どっちが好き?
夜!!!

29 理由は?
なんか雰囲気がいいw

30 都会と田舎どっちが好き?
どっちも好きだなぁw

31 マニアックめwww
Σ(゜д゜;) w初めて言われたしww

32 好きな動物は?
いろいろw

33 理由は?
なんか動物ってなんか憎めないんだぁw

34 遅いけど何歳?
17歳だよぉ

35 若いねぇ♪
クルクル(・_・)(_・ )( )( ・_)(*゚∇^v)⌒☆アリガト!

36 血液型は?


37 Aっぽいよねww
本間にかww

38 好きなことは?
料理することw

39 なんで?
自分でご飯作るのスキーw

40 羨ましいなぁ
そうかなぁ?

41 年上と年下どっちが好き?
年上w

42 理由は?
なんか包容力がありそうだし・・・なんか落ち着くww

43 恋愛対象は何歳から何歳まで?
18~33

44 広いねぇww
年上ずきですからw

45 自分で自慢できるところは?
ちょっとくらい熱いお風呂はへっちゃらーw

46 スゲーーーーー!!!
そんなにびっくりされるとテレルw

47 リアクションワザとらしくてすいません・・・・
わざとかよぉ_| ̄|○ガックシ

48 じゃぁスリーサイズ教えて
わかんないwwてかキコエナーーイw

49 ちょっと脱いでみよう
いあいあwみたら_| ̄|○、;'.・ オェェェェェってなりますよw

50 えっ?セクハラ?
一応・・w

51 違うよ!靴下だよwww
靴下かいやw

52 勝負下着はある?
あるよぉ笑

53 どんな奴?
黒のレースつき・・・wって何いわせんねんw

54 俺は全部かなぁ・・・
まぢですかw素敵ですねw

55 自分は運がよい!
えwありがとうw

56 それはどうだろうww
どっちだよぉw素直によろこんじゃったよw笑

57 最近ついてなくて困ります。
大丈夫ですか??(;´Д`)ハァハァ

58 最近○○不満?
欲求不満?

59 なったことはある?
あるー笑

60 俺は毎日だけどねww
(〃^∇^)o_彡☆あははははっw

61 最近疲れてる?
ちょっとねぇ・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

62 なんで?
失恋とか仕事での失敗で・・・

63 アルファ波を授けます
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル w

64 神様は存在する!
ですかねぇw

65 わけないよねww
どっちやねんヾ(。`Д´。)ノ彡w

66 100万円拾った!
すっげぇ

67 ひろいてーーーー
www妄想だったのね・・w

68 明日地球が滅亡します。何します?
好きな人に好きって想いを伝えます。

69 それだけ?
んー・・・・。あとはお母さんとかと一緒にいたいw

70 もっとでかいことやろうぜ!
誰とも離れたくないからw

71 クルマは好き?
うんw

72 じゃあとりあえず脱いでみようか
(*ノノ)キャ

73 違うよ!自分の殻をだよ!!


74 壊していこうよ!
いつも壊れてます(°▽、°)

75 楽しんでる?
微妙

76 開いてる人?閉じてる人?byCMより
今は閉じてる人w

77 意味わかんないよねww
結構考えて答えてたし笑

78 浮気したことがある
あるー。

79 されたことは?
ぁるー。

80 異性は怖いね。
だねぇ・・・・・。

81 今一番欲しいものは?
好きな人w(*ノノ)キャ

82 病んでるわww
Σ(゜д゜;) wwごめん・・・_| ̄|○ガックシ

83 好きなタイプは?
優しくて面白くて・・・包容力のあるひとwあとえみのことを受け止めてくれる人w

84 じゃあ嫌いなタイプは?
じこちゅう、話ができない人、

85 大勢より少数がいい
( ´△`)アァ-そうかもしれないw

86 私は人の心が読める
ムリムリww

87 (;゚Д゚)マジ!?
いあまぢだよw

88 いかよりたこだ!!
んー・・・いやいかやなw

89 でもたこって人食べるの知ってた?
Σ(゜д゜;) 

90 お酒は好き?
のめなぁーいw

91 二日酔い経験は?
ww

92 す・・・すごいね・・・
いあそれほどでもw

93 好きな芸能人は?
んー・・・・。落ち着いてる人w

94 やっぱり顔かよww
いあいあいあw

95 大事なのは性格!
そうだねw

96 間違った?
ぅぅんwぜんぜん!!

97 この質問を作った奴は相当暇だ
あははwわからんw

98 ちょっと傷付いたよwww
Σ(゜д゜;) wごめんw

99 誰かにメッセージを!
しぃのばかやろぉおおお

100 今後の抱負を!
だれかほんとに大切な人をみつけたいww


( ´△`)アァ-なんか楽しかったけどつかれたポ_| ̄|○ガックシ

この質問まわさないと・・・w

えっと・・・・awkkkさん、よつばちゃん、ぶっちさんおねがいしまーすw
by tenparijennu | 2005-11-05 00:12
<< 色はろいろ・・・。 ( ´△`)アァ-( ´△`)... >>