人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトン垂れ流し(・∀・)

よつばちゃんのブログからバトンを垂れ流ししてもらいますw

さっそくやってみるかw







キスバトン

Q1 キスする時、どの瞬間が一番ドキドキしますか?
ん~・・・唇が振れた瞬間(///∇//)テレテレ

Q2 どちらがその距離を縮めますか?
えみが縮めるふりをして相手が急にきてほしいよねー笑

Q3 深いキスと軽いキス、どちらが好きですか?
(* ̄(     )チュウウウウゥゥ♪

Q4 唇以外にキスされて好きなところはありますか?☆
おでこ(*ノノ)キャ


Q5 どんなシチュエーションでキスするのが好きですか?
楽しくおしゃべりとかしてるときに急に抱き寄せられてちゅーw

Q6 このバトンをまわす人は?
興味がある人はやってみてww
by tenparijennu | 2005-11-12 08:17 | 日記
<< っしゃーw気合だぁヾ(。`Д´... 拉致ったぁ(・∀・)ヘヘヘヘ >>