人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんとのすきってなんだろぉー。

最近まぢで寒いですなぁ・・・(;´Д`A ‘‘‘

毎朝起きるのが辛いですわ・・・_| ̄|○ガックシ

そんな寒い毎日、今ふとベランダをみたらとっても奇麗な月がでてましたぁ。

部屋に音楽を爆音でかけつつベランダでちょっと月を眺めましたw

なんかすごくいろんな回想が頭の中をグルグルまわりました。

その中で、いろんな人を好きなったなぁって。

でもね、本当の好きに思えた人は2~3人であとは普通にただ感情に流されてただけなのかも。

本当に好きって思った時、相手もえみの事ちゃんと見てくれてたなぁって今になって気がついた。

付き合ってる時は、ずっとほったらかしとか寂しいとかしか自分の事しかいってなかったけど

終わって時間がたつとちゃんと気づけた。

最近は、本当に人を好きになるって事が分からない。

どうやったら本当に好きになれるのか。

どうしても、何か見えない壁が高くそびえたって

一瞬「あ。。。いいなぁあの人」って思うけどでも何か見えない壁に押されて「どうせみんな同じだよね。」って思ってしまう。

そぅ・・・何も知ろうとしてないんだよね。

もしかしたらその人が運命の人なのかもしれないのにね←ありえないけどw

今も、バイト先の社員さんにちょっと心トキメイテるけど

本当に好きではないんだよね、多分。。。

いあ。。。ちゃんとはっきりは自分でもわからんけど

なんとなくただ憧れを好きと勘違いしてるのかもね。

本当に好きになるってどんな事なのかわかんないや・・・。

誰か教えてください。
by tenparijennu | 2005-11-16 21:05 | ★恋愛の事★
<< あひょぉ(*´Д`*) 馬鹿じゃねぇの >>