人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか引き込まれるね。

なんかね、今さぁ女の一代記やっけ!?

そのドラマやってるんやけどさー

めっちゃ真剣にみてしまいます笑

なんか「え!?ほんまに!?」なんて思ってしまうくらい波瀾万丈やけど

でもなんかココロにズンとくるものがあるの。

すごいなぁ。

そうとしかいいようがないけど・・・・・。

現代では絶対ありえないことだよ!!!

今日は越路吹雪さんの人生をやってた。

なんか素敵な人だったんだなぁって思ったよ。

こんな人になれたらいいなとも思った。

なんかなんかすごくきもちよくなれましたw
by tenparijennu | 2005-11-25 23:25 | 日記
<< 結局誰が一番好きなのか!? 嬉しかった(・∀・) >>