人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いめちぇん

うひょー(´∀`*)

今日新しく作った目がねをとりにいきましたww

なんか前までの眼鏡塗装がはげはげでなんだこれ( ゚Д゚)って感じだったんよ。。。

んでついに眼鏡を買い替えたわけですが・・・・

なんか新しいのっていいよね(*´Д`*)もぇw

前の眼鏡は金属のフレームだったんだけど

買い替えたのはプラスチックのちょっと渋いワインレッド色にしたんさあw

かけてみて自分にもぇw笑←自意識過剰もいいとこヾ(。`Д´。)ノ彡

でもやっぱり眼鏡一つで顔の印象かわるものねー・・・

お母さんに

「かしこそうだよね(・∀・)」って言われた・・・・















いあいあいあ

















えみ眼鏡なくたって賢いから!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡←氏ねww
by tenparijennu | 2005-12-13 23:25 | 日記
<< だれが見てるかわからんね_| ̄|○ (´;ェ;‘)ウゥ・・・  >>