人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばかやろぉヾ(。`Д´。)ノ彡

一時停止から

一時復活(´∀`*)

いや~・・・・。

クリスマス終わっちゃいましたね・・・

もぅお正月ですね・・・

毎日

バイト三昧_| ̄|○ガックシ

そして

クリスマスイヴの日、なんでかわからんけど

あんまり今までかかわりなかった男のこがえみの家にやってきて

恋愛の事を語りあいました。

なんだこれ(;´Д‘A ‘‘‘

ちょっとイヴの日やから期待してしまったですよ・・・

ラヴを・・・・笑

全然ありませんでした_| ̄|○ガックシ


ばかやろぉヾ(。`Д´。)ノ彡

ぼけぇヾ(。`Д´。)ノ彡

















寂しい・・・_| ̄|○ガックシ笑

大晦日まで休みなしでバイトがんばるでぇ!!!!!
by tenparijennu | 2005-12-27 23:48 | 日記
<< 謹賀新年 とりあえず・・・・。 >>