ゲンナリ(;´Д`A ‘‘‘

( ´△`)アァ-もぅちょぉゲンナリや_| ̄|○

今日バイト先の新しい制服がきたんやけどさぁ

前のがめちゃちっちゃくてチャックがしまらんかってんけどなぁ

新しいのがきて、

ウキウキ気分で着たら

今度はホックがしまりません_| ̄|○

まぢゲンナリしたぁ_| ̄|○

チーフに取り合えず報告

えみ「チーフ・・・あの・・・すいません・・・今度はホックが(;´Д`A ‘‘‘」

チーフ「ぇえ!?('A`;) 」

えみ「ダイエットします_| ̄|○」

チーフ「う・・・うん('A`) 」

まぢ恥かしいわぁ・・・

これを気に本気にダイエットしますよ

しますとも・・・_| ̄|○






チーフに続いてもう一人の社員さんも仕事辞めちゃうそうで・・・

。(。´Д⊂) ウワァァァン寂しいよぉ。・。。。


でももぅ一人の社員さんは

寿退社ですとも(´∀`*)

イヤーメデタイ(・∀・*)

やけどめっちゃ寂しくなります・・・・

入ったときからずっとお世話になりぱっなしで

迷惑もイッパイかけちゃって・・・

ほんまに申し訳ないです

でも大好きでした・・・。

チーフももう一人の社員さんもめっちゃダイスキでした。(。´Д⊂) ウワァァァン

寂しいよぉ。(。´Д⊂) ウワァァァン

嫌だなぁ・・・・・。。(。´Д⊂) ウワァァァン
[PR]
by tenparijennu | 2006-02-02 16:08 | 日記
<< 苦しい 書いてなかったけど秘密にしてたこと。 >>