人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苦しい

苦しい。

すごくすごく苦しい・・・。

なんでえみは、近くの人を好きになれないんだろう。

遠く離れた人の事がたまらなく好きになってしまうんだろう。

それか自分には手が届きそうにもない相手。

いっつもいっつもそうなんだ。

好きになるとすごくすごく重い。。。

男はその重みに耐え切れなくなって離れていった。

だから、本当に好きになっても自分の気持ちをごまかしてしまう。好きという感情を押さえてしまう。

重くなって相手に離れてほしくないから・・・・。

だけど、そんな嘘をついてると最後には嘘がつけなくなるほど溜め込んだものが

一気に溢れ出し、最終的に重いと感じさせてしまう。。。

本当はすごく好きで好きでたまらないのに、その感情をおさえてしまう。

自分の気持ちをぶつけたら離れてしまう気がするから・・・。

怖い・・・。

怖い・・・。

好きで好きで、とっても愛しい人にその想いが伝えれない。

伝えたら今の状態が粉々に崩れ去ってしまいそうだから・・・・。

ただ、あなたのことが大好きで

愛したいって想っただけで


こんなに苦しくなるなんて思わなかった。
by tenparijennu | 2006-02-06 22:58 | ★恋愛の事★
<< いめちぇん!? ゲンナリ(;´Д`A ‘‘‘ >>