病んでるね

あー。

自分の書いていることを読み返すと

ほんと病んでる

なにもかもマイナス思考で

ほんと病むって嫌だね(苦笑)

元気にならなきゃ

元気に・・・。

きっと体が疲れてるから

こんな気持ちになるんだ・・・。

ただ、周りに見せかけだけ明るく振る舞ってたから

疲れたのかな。

「いっつもえみこは笑ってるね」

友達や先生やバイト先の人にいわれる言葉。。

人前にでると気がついたら顔が笑ってる

別に、嬉しくも楽しくもないのに

ただ相手のご機嫌を伺うかのように笑顔になってるだけ。

こんなのだから、疲れちゃうんだね。

人一倍、人の気持ちを考えてしまうから

疲れるんだね。。
[PR]
by tenparijennu | 2006-02-11 09:11 | 日記
<< ワーワーイットリマスケドモ、、、 熱 >>