まだまだツメがあまいですね~。

まだまだツメがあまいですw

ほんとに。

いろいろと宿題ができました。

夏休みにでる宿題よりもたっくさんの宿題ですw

だけど、その宿題をやれるだけの時間はたぁーっくさんありますw

まぁしいて言うとえみが死ぬまでかかってもいいような宿題ですねw笑

この宿題をだされたときは

正直、えみの気持ちなんてなんもわからんくせに。。。

なんてばかなこと想ってましたが

それ以上に人の気持ちを分かってないですよ。。。ワタクシ・・・苦笑

イイ女になれ。

もっと人の話を聞ける人間になれって言われて

めっちゃカチっときたので

やりますよ。

びっくりするぐらい

イイ女になってみせますとも。

今日この瞬間約束しました!!

自分で自分に。

なれなかったときは

死んだ時と思っておこう・・・・←なんか間違ってるけど・・・w

ただ。。。当分えみには恋とか愛とかは無理ですね笑

そんなもん、なめとるなって思いました。

たるんどーる!

当分色恋は

なしということで(°▽、°)

色恋よりもまず自分をかえろっちゅうはなしですわ笑

つめがあまいですねw

バレンタインなんて浮かれてる場合じゃないですよー

あたしだけ_| ̄|○ガックシw
[PR]
by tenparijennu | 2006-02-12 23:49 | ★恋愛の事★
<< このブログとめようかなぁ。 学生バトン >>