思い出

今日の私の小物は、タイトルどおり『思い出』の品をご紹介しますw

私が中学3年のときにクラス替えがあり、受験もあり、仲のいい友達ともはなれちゃって学校がいきづらくなりあんまり学校にいかなくなりました。そんなこんなでいったりいかなかったりしたんですけど私が唯一ちゃんとがんばってまぢめに行ったのが運動会のときでした。
3年生最後の運動会っていうのもあるしうちの中学の運動会はどこの中学校にもまけないくらいやる気とパワーがある運動会で私は大好きだったからですw
この運動会では3年生が最後ということもあり、自分たちでつくったハッピを着て運動会に出るんですが、私の分とほかの何人かの分のハッピの数がたりないということで私とほかの何人かはハッピなしになってしまいました。私はしょうがないなぁ・・・って思ってたんですけどやっぱり悔しくて涙がでました。
次の日、放課後まで残って運動会の準備に励んでるとうちのクラスの団長がわたしに「これ!」
言っていっぱい縫い合わせてあるハッピを手渡してくれました。団長は、わざわざ私とほかにももらえなかった人たちにはぎれでハッピをつくってくれていたんです。私はうれしくなってまたないてしまいました。
その時のハッピがこれです↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
c0065009_15561295.jpg

このハッピには特別な思いがいっぱいこもっていますw卒業した今でも時々ハッピに書いてあるメッセージを読んで、楽しかった事めっちゃ熱くなれたことを思い出していますw
[PR]
by tenparijennu | 2005-02-26 15:57
<< 今日は人です! えっへっへw >>