いゃぁ・・・(*´Д`)ハァハァ

ぁ~。今日も一日平和に過ごせた・・あはは┌(。Д。)┐
そうだそうだ・・・今日は元彼と会う約束をしてたけど、お母さんに夜に行くのは絶対だめ!!!っていわれて断念してしまった・・・。てかもうアドレス消した時に元彼にもう一生あんたと会わないから・・・って言っちゃったしこれでよかったのかな・・・。
でもこの元彼がえみの中で一番忘れられないんですよ・・・・(ノд・。) グスン
でも自分からアドレス消しちゃったし早くわすれないとね・・・・。ぁーーーーぅーーー( ノД`)シクシク



そうそうw今日奈良めっちゃ雪ふりましたよ(;´Д`)ハァハァ もう激寒です_| ̄|○ガックシ朝このまま眠りながら死んでしまうのかと・・・でもほんとに寒かった!!
だけど、今日は服屋を転々と旅してきましたw財布の中身は500円しかないけどなあはは┌(。Д。)┐ いっぱい欲しい服がありました・・_| ̄|○ガックシ
はぁーお金ないって辛いよね・・・笑 今日えみが目を付けてきたのは全部古着やけどすっげぇシンプルだけどなんかかっこいいロンティーとビンテージのジーパンが欲しかったですwでもそれ二つで13645円でした・・_| ̄|○ガックシ

早くバイトしないと・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by tenparijennu | 2005-02-26 23:03 | 日記
<< ぅちのかぁちゃん 今日は人です! >>