人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぅちのかぁちゃん

なんかもうすぐ三月になろうかと言うのに寒すぎです(;´Д`A ```
えみこもう寒いの~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ

今日はえみちぃママのお話~。なんかねぇ、うちのお母さんは時々変なんよ・・・。
今日の朝ね・・・・・

母:「えみこ~あんたもうすぐ試験やけどちゃんと勉強してんの!?」
エミ:「ん~・・・・・まぁまぁかなぁ・・・(°▽、゜)」
母:「 (#゚Д゚)ゴルァ!!あんたちゃんと勉強しやな頭 脳天ふぁーらーになんで!!!」

Σ(゚ Д゚;

エミ:「脳天・・・・・・・ナニ?」
母:「脳天ふぁーらーやんかいさ!!!!(`ε´母)」
エミ:「脳天ふぁーらー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
エミ:「なんだよそれ・・・・・('Å`)キャハハハハハハハハハハ_| ̄|○∠))バンバン 」

今日1番笑いました(*ノノ)キャ
だけどほんまにこんなことを真顔で言ってくるうちのお母さんはどこか憎めないところがあります・・・・w
だからえみこはお母さんのことダイスキLOVE★⌒ヾ(^-'*)
by tenparijennu | 2005-02-27 19:03 | 日記
<< ずっと一緒 いゃぁ・・・(*´Д`)ハァハァ >>