DVD

今日の私のオススメは『シザーハンズ』ですw

主演ジョニー・デップ、ウィノナ・ライダーでこの作品はめっちゃ最後切なくて泣いちゃいます(ノд・。) グスン ジョニーが演じるはさみの手に改造されたロボットがウィノナ演じる人間の少女に恋をするんですがその恋は儚く終わってしまうお話です。
見所はジョニーが演じるハサミの手をもつロボットのエドワードなんですが、なんと言ってもそのメークがちょっと強烈・・・w青白いというのかもじゃもじゃというのか・・・でもみかけによらずめっちゃ純粋でめっちゃ優しい心をもったエドワードにとても惹かれます(*・・*)ポッ あと、監督がティム・バートンという人で、とても独創的な風景を作るんですがそれがまたこのシザーハンズにぴったりで最初から最後まで楽しめる作品だと思いますw
是非みてくださいねwww
[PR]
by tenparijennu | 2005-02-28 19:12
<< 無駄に・・・・ あふぉのコラボレーションⅡ >>