無駄に・・・・

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪今日の私の小物は『無駄にあるもの!』

えっとですねぇ無駄にめっちゃいっぱい持ってるのはメモ帳!!!!
小学校高学年から中3まで集めに集めたメモ帳その数50冊以上!!!
なんでこんなに集めたかといいますと・・・・・
小学校のときはやっぱり可愛い物ってどうしても集めたくなっちゃうし友達が自分の持っ
ているもの以上に可愛いのを持ってるとそれがほしくなってしまう・・・だからただ可愛い
物欲しさというだけで集めてたんですが、中学校に入ってから手紙を書くということに目目覚め、切手を貼って手紙を郵便で出すというのではなく ちょっとした口で出しては喋れない話を手紙に書いてまわすと言うことがはやって、それもあるのか持っているメモ帳でいっつも手紙を書いていたら飽きる!って事で次から次からあたらしぃメモ帳を買った・・・という始末なんですが・・・・w
今となっては相当の無駄遣いですね_| ̄|○ガックシ

今学校に行ってない私は手紙はおろかそのメモ帳を大事に大事に箱にしまってます(;´Д`A ``` あぁ・・・・このメモ帳たちは今後どうなるんだろう・・・w

( 'ノω')コッソリ でもね、可愛いメモ帳がいっぱいあると見てるだけでもおもしろかったり・・・・・w笑
[PR]
by tenparijennu | 2005-02-28 19:45
<< 今日ゎ・・・・ DVD >>