カテゴリ:★恋愛の事★( 34 )

まだまだツメがあまいですね~。

まだまだツメがあまいですw

ほんとに。

いろいろと宿題ができました。

夏休みにでる宿題よりもたっくさんの宿題ですw

だけど、その宿題をやれるだけの時間はたぁーっくさんありますw

まぁしいて言うとえみが死ぬまでかかってもいいような宿題ですねw笑

この宿題をだされたときは

正直、えみの気持ちなんてなんもわからんくせに。。。

なんてばかなこと想ってましたが

それ以上に人の気持ちを分かってないですよ。。。ワタクシ・・・苦笑

イイ女になれ。

もっと人の話を聞ける人間になれって言われて

めっちゃカチっときたので

やりますよ。

びっくりするぐらい

イイ女になってみせますとも。

今日この瞬間約束しました!!

自分で自分に。

なれなかったときは

死んだ時と思っておこう・・・・←なんか間違ってるけど・・・w

ただ。。。当分えみには恋とか愛とかは無理ですね笑

そんなもん、なめとるなって思いました。

たるんどーる!

当分色恋は

なしということで(°▽、°)

色恋よりもまず自分をかえろっちゅうはなしですわ笑

つめがあまいですねw

バレンタインなんて浮かれてる場合じゃないですよー

あたしだけ_| ̄|○ガックシw
[PR]
by tenparijennu | 2006-02-12 23:49 | ★恋愛の事★

苦しい

苦しい。

すごくすごく苦しい・・・。

なんでえみは、近くの人を好きになれないんだろう。

遠く離れた人の事がたまらなく好きになってしまうんだろう。

それか自分には手が届きそうにもない相手。

いっつもいっつもそうなんだ。

好きになるとすごくすごく重い。。。

男はその重みに耐え切れなくなって離れていった。

だから、本当に好きになっても自分の気持ちをごまかしてしまう。好きという感情を押さえてしまう。

重くなって相手に離れてほしくないから・・・・。

だけど、そんな嘘をついてると最後には嘘がつけなくなるほど溜め込んだものが

一気に溢れ出し、最終的に重いと感じさせてしまう。。。

本当はすごく好きで好きでたまらないのに、その感情をおさえてしまう。

自分の気持ちをぶつけたら離れてしまう気がするから・・・。

怖い・・・。

怖い・・・。

好きで好きで、とっても愛しい人にその想いが伝えれない。

伝えたら今の状態が粉々に崩れ去ってしまいそうだから・・・・。

ただ、あなたのことが大好きで

愛したいって想っただけで


こんなに苦しくなるなんて思わなかった。
[PR]
by tenparijennu | 2006-02-06 22:58 | ★恋愛の事★

書いてなかったけど秘密にしてたこと。

実は秘密にしてたことが・・・・・・。

前に書いてたたつやの事をおぼえてますか?

そのたつやの事なんですが・・・・

春休み会いにいきます。

ずっと会えなくてえみが我慢できなくてずっと音信不通にしてたんですけど

最近になってまたメールが来て、一度会って話ししようってなって

えみの方がいっぱいお金を稼いでるのでいくことになりました。

なんか・・・・・

今更って感じやけど・・・・・。

やっと会えるのか・・・。

だけどもぅ気持ちが冷めてるのに会うってかなり寂しい。

好きなときに会いたかったよ・・・・・。

いっぱい愛し合いたかった。

でもそれももぅないだろうな。

普通に友達って感じに会いに行くしかない。。。

でも。。。。会ったとき

また好きになったらどうしよう。

ずっと会えなくて寂しくて冷めてしまった気持ちを止めてた何かが壊れたら・・・

でもまた好きになったら自分を苦しめることになっちゃう・・・。

どうすればいいのやら・・・

こっちに好きな人ができたことだし・・・・その人の事でも考えとけば大丈夫かな・・・。

本当に優柔不断で最低な女やな。。。えみって。。。

すいません_| ̄|○

あんまり可愛くないのに。。。っていうか全然可愛くないのに調子のってるわ_| ̄|○

まぢキモイ・・・。
[PR]
by tenparijennu | 2006-02-01 17:38 | ★恋愛の事★

責任をとりたくない男

今日の朝、某テレビ番組をみててこんな特集をしていた。

【責任をとりたくない男急増中】

これみて一瞬思ったのは、女の人を妊娠させときながらほかすような男かなぁって思って

(#`皿´) ムキーーーー! ってなったけど

見てると・・・・・

付き合ってる女の人に過去の恋愛や同棲した人数を聞いたり

デートの時に自分が調べたお店などを見せてくるやつだったりだそうで。。。。

( ´△`)アァ-

えみ昔そんな男と付き合ったわ・・・_| ̄|○



あと、責任とらない男によく多い特性が

・付き合おうとか好きをはっきり言わない
・喧嘩をしないようにしようとする
・自然消滅でわかれようとする

だそうです。

このブログをみてるあなたはどうですか!?w
[PR]
by tenparijennu | 2006-01-31 11:10 | ★恋愛の事★

YHAYHAYHAYHA!!!!!

ああああああああぁぁぁぁぁぁぁああああああ

はぁはぁ・・・。

叫びたい(・∀・)

まったく・・・痩せなきゃっていいつつ

今プリッツぼりぼり食べてるよヾ(。`Д´。)ノ彡

最悪やな自分_| ̄|○

まったく・・・。

好きな人との距離がちぢまらないーー_| ̄|○

そりゃそう簡単に縮まるわけじゃないよ・・・。

でもさ・・・。

もうちょっと話ししたいよ・・・。

うー・・・・・。

お話して。。。


誰か_| ̄|○
[PR]
by tenparijennu | 2006-01-26 23:51 | ★恋愛の事★

優柔不断

優柔不断

つくづくそう思う。

いろんな人に想いを寄せてしまう。

そんな事だから物事がうまくいかないんだよね。

でも好きだからしゃーないといっちゃしゃーない。

でもそれは時に人を嫌悪感に陥れるし

自分も嫌悪感の渦に飲みこまれてしまう・・・。

でも好き。

好きって気持ちには変わりない。

まったく自分が何をしたいのかわからないよね。

嫌だ。

どれか一つに決めれない。

小さなころからそうだった。

だけど恋に関しては小さな時ほど一途で

大好きだった男の子しか見えていなかった。

今は

一途に思っている人はいる。

だけど、一途って言ってるわりに、その人よりももっと身近で自分に近い人にも気がいってしまうんだ。

これはいちずって言わないね。

でも決めれない。

この人もあの人もどの人も


みんな好きだから。

だけどどうしたらいいんだろう。

ワカラナイ。

「ワカラナイ」ほど楽な言葉はないね。

ワカラナイっていえば誰かがかならず教えてくれる

そうやって甘えてしまうんだ。

こんな自分が嫌なはずなのに

いまはそんな状態が心地よい。
[PR]
by tenparijennu | 2006-01-25 23:30 | ★恋愛の事★

好きと嫌い

なんだかわからないけど。。。

好き。

すごく好き。

でもえみにはきっと手が届かないよ。

でも好きなんだ。

この気持ちはどうすればいい?

ワカラナイ・・・。

ワカラナイ・・・。

素直に伝えればいい?

だけど、この関係を壊したくない。

わからない。。
[PR]
by tenparijennu | 2006-01-24 23:52 | ★恋愛の事★

ぅー。

なんか風邪を引いてからまったく思考回路が回ってないというか・・・

オンナノコらしくできないんです。(。´Д⊂) ウワァァァン

やっぱりしんどいときって好きな人の前であっても素になっちゃうんですよね~・・。

しかもしんどいときってバランスが崩れてしまうので

普通はあんまり風邪のとき食欲でないはずなのに

えみはめちゃくちゃ食べちゃうんですよー(;´Д‘A ```

だから無駄に太ってしまったり・・・・

( 。´△`)アァ-いらんーー・・。

これ以上太りたくないです_| ̄|○

早くよくならなきゃ・・・

ほんまにヤバイくらい食べるんですよ。

なんででしょうねー。。。

ほんまにシケルわぁ・・・_| ̄|○

恋してるはずなのに

恋したいと思うのは~

なんでだろぉ~なんでだろぉ~♪←古!?(;´Д‘A ```
[PR]
by tenparijennu | 2006-01-20 13:18 | ★恋愛の事★

( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイ

どーもみなさんこんにちは(´∀`*)

あともぅちょいでバレンタインですねw

みなさんは誰かにあげますか?w

えみは・・・・・












あげます(´∀`*)

そりゃもちろん・・・・

バイト先のあの人に・・・・w

でも一緒に働いてる友達にそれだけはやめろって言われました。


なんでぇ。(。´Д⊂) ウワァァァン

ぃや・・・理由はかってに周りが勘違いを起して働きづらくなるかもしれないらしいです。

でも好きなんだしいいよねぇ(。・ε・。)ムー

でもまぁ、、、友達はえみのことを心配して言ってくれてるので

素直に聞いて・・・・

その友達と一緒にケーキを作って二人であげることにしましたww

それなら自然だろうってw

でも・・・・

個人的には

ちゃんとわたしたかったなぁ・・・。


(ノд・。) グスン 

ドンナケーキ???w
[PR]
by tenparijennu | 2006-01-17 09:06 | ★恋愛の事★

2006年最初の悩み・・・・。

だぁー(・∀・)

タイトルの通りですわw

まぁ2006年最初の悩みっていうわりに2005年からの延長みたいなもので・・・

ん~。えみね、以前に書いてたバイト先の人の事

真剣に好きって想ってみようと2005年にふと思ったんだぁ。

きっと、『憧れ』=『好き』に繋がってしまってるんだろうけど・・・・

でも、どんな形でも好きなものは好きなんですw笑

憧れって気がついてる部分も少しあるけど、それをわかった上で好きって想うことは

やっぱりみなさんにとってはおかしいことなのかな・・・?

自分では結構おかしいかなって思う時があったり、いや、これはありだな。って思うこともあるんですよねぇ・・・・。

まぁ、それはまた別の話しになってしまうんですが・・・

その人を好きな事にあたって・・・

やっぱりいろんな障害があるんですよねぇ。。。

その障害を乗り越えてこそ素敵な恋愛ができるって思ってるんですけど・・・・

障害がたくさんあるし一つ一つででっかいでっかい壁で覆われてるんですよねぇ・・・

数学の問題はわかるけど解き方がわかんない状態ですw

ん~・・・。

ぇみが今想いを寄せる人は

・仕事場の社員さん

・仕事場では違う部門

・歳が一回りちがう

・その人と同じバイトをしてる友達を間にしないと喋れない。

この4つが・・・

特に最初と3番目が・・・・・・・・・・・・。

最近成長して、喋ろうと思えばがんばって喋れるようになったんですよぉ。

今まで緊張して顔がまっかになっちゃったんですけど・・・・

今はちょっとした世間話は時々します。

でもやっぱり社員とバイト。。。しかも歳が離れすぎてるのは

かなり厳しいものがありますよね・・・。

いろいろ考えちゃうんですよぉ。。。

今ここで想いを伝えてしまおうかなとか・・・

でもその先も見越して思いとどまるんですけどね笑(・∀・)

日々その人にどうやったらもっと好意をもってもらえるかなぁとか考えるんですけど

それはやっぱり社員とバイトっていう仲での好意で

恋愛対象としては好意が発生してこないんですよねぇ・・・・・・。

きっと長い間想いを寄せて

告白したとしても普通に説得されて断られそうな気がするし・・・・。

よくさ、TVとかみてて

歳の差カップルなんてあるじゃないですかぁ・・・

若い女の人とすごい年上のおじさんと・・・

そんなの見てるとえみにも奇跡が起きて

社員さんと付き合えるかもー・・・・

なんて夢をみてみたり・・。

でもそれは所詮夢なんですが・・・・。

どうすれば

夢が実現するんだろう

すぐに叶ってほしいなんておもわない。

少しづつでもいい

少しづつやけど毎日ちょっとだけ長く話せただけで

嬉しいから・・・・。





『少しづつでいいんだよ・・・・。

今の自分が自分でだめだって思うんなら

変えればいいじゃない。

自分が納得の行くように。』


↑親友からの一言
[PR]
by tenparijennu | 2006-01-02 00:45 | ★恋愛の事★