カテゴリ:日記( 143 )

このブログとめようかなぁ。

ブログ移転しようかなぁ

なんて考えてみたりw

新しいブログつくってみたw

見たい人は

コメントくださいw

たいしてかわらんけどなぁ~w


でもやっぱり移転はしませんw

せっかくリンクしてくれた人を消すのはもったいない気がしたから

両方やっちゃいますw

もう一つのブログは

どんな内容にするかは一切おしえませんw

知りたい人は

コメントくださいw笑←性格わるーw
[PR]
by tenparijennu | 2006-02-13 00:43 | 日記

ワーワーイットリマスケドモ、、、

わーわー(´∀`*)

ワーワー(´∀`*)

ワーワーワー(´∀`*)

疲れた_| ̄|○ガックシ笑

今日ね、バイトやったんやけど声がやばくて

しかも風邪引いてて

帰らされた(・∀・)

ありがとうございます(´;ェ;`)ウゥ・・・

ほんまにほんまに暖かい職場で

よかった。

みなさん大好きですよ(*´Д`*)

愛してます(*´Д`*)
[PR]
by tenparijennu | 2006-02-11 19:56 | 日記

病んでるね

あー。

自分の書いていることを読み返すと

ほんと病んでる

なにもかもマイナス思考で

ほんと病むって嫌だね(苦笑)

元気にならなきゃ

元気に・・・。

きっと体が疲れてるから

こんな気持ちになるんだ・・・。

ただ、周りに見せかけだけ明るく振る舞ってたから

疲れたのかな。

「いっつもえみこは笑ってるね」

友達や先生やバイト先の人にいわれる言葉。。

人前にでると気がついたら顔が笑ってる

別に、嬉しくも楽しくもないのに

ただ相手のご機嫌を伺うかのように笑顔になってるだけ。

こんなのだから、疲れちゃうんだね。

人一倍、人の気持ちを考えてしまうから

疲れるんだね。。
[PR]
by tenparijennu | 2006-02-11 09:11 | 日記

下がらない・・・・・・。

何でだ・・・・・。

どうせなら

このまま眠って

朝、目が覚めなければいいのに。

だれも気づかないうちに

ずーっと眠りつづけたい・・・・・。


ずっと・・・。
[PR]
by tenparijennu | 2006-02-10 21:14 | 日記

シンドイ・・・。

泣きっぱなしで

喉腫れて

熱が出たー・・・・。

しんどい。。。

見せれない顔・・・。

もぅどうでもいいや・・・・。
[PR]
by tenparijennu | 2006-02-10 14:19 | 日記

ゲンナリ(;´Д`A ‘‘‘

( ´△`)アァ-もぅちょぉゲンナリや_| ̄|○

今日バイト先の新しい制服がきたんやけどさぁ

前のがめちゃちっちゃくてチャックがしまらんかってんけどなぁ

新しいのがきて、

ウキウキ気分で着たら

今度はホックがしまりません_| ̄|○

まぢゲンナリしたぁ_| ̄|○

チーフに取り合えず報告

えみ「チーフ・・・あの・・・すいません・・・今度はホックが(;´Д`A ‘‘‘」

チーフ「ぇえ!?('A`;) 」

えみ「ダイエットします_| ̄|○」

チーフ「う・・・うん('A`) 」

まぢ恥かしいわぁ・・・

これを気に本気にダイエットしますよ

しますとも・・・_| ̄|○

(/□≦、)エーン!!
[PR]
by tenparijennu | 2006-02-02 16:08 | 日記

(´;ェ;`)ウゥ・・・

。(。´Д⊂) ウワァァァン

なんで、大好きやった人がみんないなくなっちゃうんやろう。(。´Д⊂) ウワァァァン

バイト先のレジ部チーフが辞めちゃいます・゜・(ノД`)・゚・

めっちゃいい人で大好きやったのに

なんでやめちゃうんでしょうか・・・・。。

ほんまにショックですよぉ_| ̄|○

えみも一緒に道連れに止めてしまおうかな・・・←(`皿´)=●)`ъ')・:'.,.

でも幸いな事に、えみの家とチーフの家は徒歩2分←近!!!!

んなわけで遊びにいったりできるんですけどね'`,、('∀`) '`,、 

でも寂しいですよ・・・_| ̄|○
[PR]
by tenparijennu | 2006-02-01 17:21 | 日記

う~・・・・・・。

なんかさ~

エクステつけたんやけど

毛の量少なすぎ。(。´Д⊂) ウワァァァン

やっぱり自分の家でママと二人でつけたら

だめですねぇ残念━━(⊃Д`;)━━━!!!!

美容室でつけないと・・・・・。

だれかエクステ40本の相場を教えてください_| ̄|○

だれかぁぁぁ_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_


はぁ。。はぁ。。。




なんかねぇ

お金使いたくない・・・_| ̄|○

給料がっぽり入って

めちゃ金もってるのに

使いたくない症候群笑

だめですねぇ

買いたいものがあるけど

いざ買おうとおもったら

気が引けて

・・・・・。


無駄なものは買っちゃうのに・・・


こんな自分が大嫌いですヾ(。`Д´。)ノ彡

ほんと嫌い・・・。
[PR]
by tenparijennu | 2006-01-31 23:29 | 日記

ふぃー。

'`ィ(´∀`∩帰ってきましたぁー。

むちゃぁ食べた食べた。

でももとはとれなかたった・・・w

こんなに食べれない自分にびっくり_| ̄|○w

お腹すかせていったのになぁー( ´△`)アァ-

歳とるって嫌ね笑

でもめちゃくちゃ楽しくて

ずっとみなさんと一緒にいたいって思った・・。

でも時間ってたつのはやーい(;´Д`A ```

えみの好きな人とは喋れなかったけど

見れるだけでよかったです(*´Д`*)

もっと近づきたかったけど

テーブルが離れちゃって

残念━━(⊃Д`;)━━━!!!!

いいさ。。。


いつか・・・

イツカ キット。。。。(。´Д⊂))))

いつかきっと・・・・

あなたのお嫁さんにナル!!←氏ね

↑ていうか死んどけ。( ゚Д゚)きもー。


アリャァ~(ノ∀`*)

自分に自分で駄目だしw

( ´△`)アァ-

こんなえみに

本当の春ってくるのかなぁ。


はーるよこぉぉおおおい (゚Д゚#)


もぉおおおおおっとこぉおおおおおおい(。`Д´。)


セイセイセイ バッチコォォイヽ(・∀・)ノ





















寂しいぜ・・えみよ・・・_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_
[PR]
by tenparijennu | 2006-01-29 01:24 | 日記

焼き肉だぁーーw

今日はバイト先の焼き肉ぱーてぃー。

っていうか送別会なんですけどねぇ_| ̄|○

ずっといると思ってた人が移動になって

内心すごく寂しくて

絶対。(。´Д⊂) ウワァァァンってなりそうです(;´Д‘A ```

本間に寂しい・・・。

でも送り出す側が寂しそうにしてたら余計に送り出される側も寂しいし失礼ですよね。

笑顔で送り出そうと思います

でも

泣いちゃうよ。(。´Д⊂) ウワァァァン

いかないでください。・・・・。

なんでだろうなぁ・・・いぢわるであんま好きくなかったのに

やっぱり好きなんですよね

不思議ー。
[PR]
by tenparijennu | 2006-01-28 19:11 | 日記