カテゴリ:ちょっと独り言(*´Д`)( 75 )

このフラッシュ

ドラえもんフラッシュのこの曲を

知ってる人

教えてください_| ̄|○

めちゃかっこいいわぁ・・この曲・・
[PR]
by tenparijennu | 2006-01-22 00:30 | ちょっと独り言(*´Д`)

フェチバトン

Q1、あなたは何フェチ?
  筋肉・・・・笑 (ソフトマッチョねw)
 
Q2、異性を見るとき、まずどこを見る?

  顔と服装

Q3、最近プッシュできる部位は?

  ん~・・・・わからんw

Q4、異性の好きな部位5つ

 ①顔
 ②腕
 ③手
 ④ ほっぺた
 ⑤香り

Q5、フェチを感じる衣装は?

  その人に合っている格好w
[PR]
by tenparijennu | 2006-01-21 23:24 | ちょっと独り言(*´Д`)

どうしよう(´;ェ;`)ウゥ・・・

なんかなんかなんか・・・・

睫毛少なくなってるーーー(´;ェ;`)ウゥ・・・

最近調子のって付け睫毛なんかつけてたから・・

付け睫毛とるとき6本ぬけたんだよ・・睫毛・・・

それの所為で睫毛はげちゃったらどうしよう・・・

当分つけないようにしないと・・・・・・・

睫毛またはえるよね!?!?


生えなかったらどうしようーーー。(。´Д⊂) ウワァァァン

だれかぁ。(。´Д⊂) ウワァァァンたすけてくださぁ;あ;;あ;あい。(。´Д⊂) ウワァァァン
[PR]
by tenparijennu | 2006-01-18 22:51 | ちょっと独り言(*´Д`)

(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ

ぅへぇーーーー(;´Д`A ```

カゼヒイテマンネン((( +д+)o=3=3ゲホゴホ

久々に風邪ひいちゃいましたよ・・・。

熱はでないけど頭は重いし喉は痛いし鼻はつまるし・・・

もうかなりゲンナリ_| ̄|○

きょうバイト休みでよかったぁ。。。。。。
[PR]
by tenparijennu | 2006-01-14 09:37 | ちょっと独り言(*´Д`)

やっべぇ。(。´Д⊂) ウワァァァン

もぅいらんー。(。´Д⊂) ウワァァァン

なんかえみの身近におる人がえみのブログみてるーーー(;´Д‘A ```(;´Д‘A ```

もぅほんまいらんのやけど_| ̄|○

何をかくそう恥かしいよね。。。

やめてくれ・・_| ̄|○

ブログを移転しようかなぁー。

てかブログをやめてしまおうかしら・・・

だって恥かしすぎるだろぅヾ(。`Д´。)ノ彡

もぉおお・・・・なんでみてんの!?だれに聞いたんや・・・...ヽ( ´_つ`)ノ ?

。゚゚(」。≧⊿≦)」<ノヾヵャ□才~ッ!!!
[PR]
by tenparijennu | 2006-01-04 00:13 | ちょっと独り言(*´Д`)

謹賀新年

あけましておめでとうございます(・∀・)

2006年

今年もどうぞ

「ぇものいっぱいぃっぱい」をよろしくですw

きっと今年はいろいろ大変で投げ出したくなるようなこともあるだろうけど

でも、めちゃくちゃ充実できる一年にしたしですw

恋も遊びも仕事も華麗に盛大に!!w

ってなわけで・・・

よろしくお願いいたしますw
[PR]
by tenparijennu | 2006-01-01 23:42 | ちょっと独り言(*´Д`)

( ゚Д゚)ウマー

ハッピーたん

( ゚Д゚)ウマー

なんだこれw

めっちゃ( ゚Д゚)ウマーなんですけどw

みなさんも是非食べて(´∀`*)
[PR]
by tenparijennu | 2005-12-18 23:30 | ちょっと独り言(*´Д`)

ぅぅ_| ̄|○

昼ごはんいっぱい食べてお腹が痛くなってきたぁ_| ̄|○

でも大丈夫v( ゚∀゚ )

昨日と今日はまぢで寒いねぇ・・・・

昨日も夕方からバイトやったんやけど

寒いのなんのって・・・・

バイト先に着いたとたん意識が飛びそうになった・・_| ̄|○

いやー・・・・夏から血圧が急激に下がってて

低血圧街道まっしぐらって感じですよ・・・。

血圧が低いと寒いところも辛いですね・・


ってか最近本間に朝がつらい・・・・_| ̄|○


たすけて~
[PR]
by tenparijennu | 2005-12-05 16:01 | ちょっと独り言(*´Д`)

ちょぉドキドキしたぁ(;´Д`A ‘‘‘

なんかいっぱい今日はドキドキしたぁ。

嬉しいことも悲しいこともびっくりしたことも

全部ひっくるめて

ドキドキしたんだぁ。。。

でも結局は全部ひっくるめて素敵な一日でした(´∀`*)

ありがとうw
[PR]
by tenparijennu | 2005-12-04 23:14 | ちょっと独り言(*´Д`)

千葉!滋賀!佐賀!!

こっちゃんと二人でみて大爆笑したフラッシュですw

千葉滋賀佐賀フラッシュ
[PR]
by tenparijennu | 2005-11-28 23:31 | ちょっと独り言(*´Д`)