<   2005年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

やってしもた(´Д`;)企画編・・・

えみは一度やってみたかった・・・・・

駅の中で変な着メロを大音量で鳴らしちゃぇ☆

なんかあふぉな企画ですが・・・・めっちゃウケましたw
実行した本人がね_| ̄|○

実行されたのはトールペイント教室の帰り・・・・3時半くらい駅のホームでより・・w

えみが今日流した着メロは『はげの唄』(せいかくには着うただねw)

内容は・・・・・・・

ぁ~なぁ~たぁ~は 髪の毛 ありますかぁぁ???
はげ パゲ こんなのやーだー
かーみのけ 消え去っていく はげ パゲ はげ パゲ ハゲ パ~


切なくハゲの感情を歌にしちゃった☆って感じの歌ですね・・・w

さ、、、、知らん顔で駅のホームにたたずんでいるように見せて・・・・・・・

(よし☆o(*^▽^*)o)

ぁ~なぁ~たぁ~は 髪の毛 ありますかぁぁ???
はげ パゲ こんなのやーだー
かーみのけ 消え去っていく はげ パゲ はげ パゲ ハゲ パ~


Σ(゜ε゜;

みなさんL(゚ロ゚L)ザワワ~(ノ゚ロ゚)ノザワワ~L(゚ロ゚L)ザワワ~

もうねぇ爆笑する高校生たち。。。必死で'笑いをこらえてるけどこらえきれてないおばさん・・・。

おぢさん達は知らん顔でした・・・w

いゃぁ・・・・w思ったよりもみなさん反応アリで面白かったww高校生は間違いなく笑うだろうなぁとは思ってたけど・・・

おばさん達までが笑っちゃうなんて・・・wあはは┌(。Д。)┐

幸いハゲてる人は居なかったので失礼はなかった・・・・カナ!?

なんかあふぉな事やってるなぁって思うと情けない'`,、(’∀‘) ’‘,、 _| ̄|○

でもまたシマーーーース(・∀・)ノ←このやろぅ・・・・・
[PR]
by tenparijennu | 2005-02-28 22:23 | えみのやってしもた(´Д`;)

今日ゎ・・・・

明日で3月だぁ(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!
だけど3月に入ったら試験・・・・・・・_| ̄|○ まっ受かる受かる~(°▽、゜)

今日ゎ、久し振りにトールペイントに行ってきましたぁw
すっごく面白かったよw作品が2つも仕上がって超満足ぅ~~~(*´Д`*)
一つは、えみのお店の看板!( 'ノω')コッソリえみの家は散髪屋さんw
二つめは、『ナイトメアービフォアクリスマス』という絵をモチーフにした筆立てをペインティングしましたww
なんていうかねぇ。。。。えみ褒められたよ(///∇//)テレテレ
「えみちゃんは才能があるねぇ・・・・・」って・・・・(*ノノ)キャ
あんなあふぉなママンからエミみたいな天才が・・・・・・←(`皿´)=●)`ъ')・:'.,.

でもほんまに筋は(・∀・)イイ!!っていわれましたw将来トールの先生になろかなぁ・・・w
*************************************************

昨日の夜変な夢をみた・・・・。
えみの家が水浸し、というよりもでっかい水槽に丸ごと浸かってしまったって感じでみんな泳ぎながら普通に生活してるねん。
服装はみんな水着。息も苦しくなければまったく日常生活に支障はないって感じでみんな生活してる夢・・・・・。
その事をお母さんに話してみると・・・・・

エミ:「なぁおかぁさん~。えみこなぁ昨日変な夢みてん~。」

母:「どんな夢!?」

エミ:「えっと・・・家の中が水に浸かってるねんけどみんな普通に生活してる夢~・・・」

母:「ふ~ん。あんたソレ・・・・・・・」

エミ:「ん?」

母:「おねしょしたやろ! (#゚Д゚)ゴルァ!!」

エミ:「ぃや・・・wなんでこの歳でおねしょ・・・・(;´Д`A ‘‘‘てかママンキレすぎ・・・」

母:「じゃあ何でそんな夢みたんさ(`ε′母)」

エミ:「シラナ━━━(・∀・)━━━イ」

母:「もぅあんたおねしょ決定ヤナ・・・・

Σ(゜ε゜;

なんでだょ・・・・・・_| ̄|○ガックシ

えみの事をまったく信じてくれないママンでした・・・・ (ノ∀`)アチャーー
ってかなんでおねしょって決め付けられてキレられたのかはまったくの謎・・・・
[PR]
by tenparijennu | 2005-02-28 20:19 | 日記

無駄に・・・・

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪今日の私の小物は『無駄にあるもの!』

えっとですねぇ無駄にめっちゃいっぱい持ってるのはメモ帳!!!!
小学校高学年から中3まで集めに集めたメモ帳その数50冊以上!!!
なんでこんなに集めたかといいますと・・・・・
小学校のときはやっぱり可愛い物ってどうしても集めたくなっちゃうし友達が自分の持っ
ているもの以上に可愛いのを持ってるとそれがほしくなってしまう・・・だからただ可愛い
物欲しさというだけで集めてたんですが、中学校に入ってから手紙を書くということに目目覚め、切手を貼って手紙を郵便で出すというのではなく ちょっとした口で出しては喋れない話を手紙に書いてまわすと言うことがはやって、それもあるのか持っているメモ帳でいっつも手紙を書いていたら飽きる!って事で次から次からあたらしぃメモ帳を買った・・・という始末なんですが・・・・w
今となっては相当の無駄遣いですね_| ̄|○ガックシ

今学校に行ってない私は手紙はおろかそのメモ帳を大事に大事に箱にしまってます(;´Д`A ``` あぁ・・・・このメモ帳たちは今後どうなるんだろう・・・w

( 'ノω')コッソリ でもね、可愛いメモ帳がいっぱいあると見てるだけでもおもしろかったり・・・・・w笑
[PR]
by tenparijennu | 2005-02-28 19:45

DVD

今日の私のオススメは『シザーハンズ』ですw

主演ジョニー・デップ、ウィノナ・ライダーでこの作品はめっちゃ最後切なくて泣いちゃいます(ノд・。) グスン ジョニーが演じるはさみの手に改造されたロボットがウィノナ演じる人間の少女に恋をするんですがその恋は儚く終わってしまうお話です。
見所はジョニーが演じるハサミの手をもつロボットのエドワードなんですが、なんと言ってもそのメークがちょっと強烈・・・w青白いというのかもじゃもじゃというのか・・・でもみかけによらずめっちゃ純粋でめっちゃ優しい心をもったエドワードにとても惹かれます(*・・*)ポッ あと、監督がティム・バートンという人で、とても独創的な風景を作るんですがそれがまたこのシザーハンズにぴったりで最初から最後まで楽しめる作品だと思いますw
是非みてくださいねwww
[PR]
by tenparijennu | 2005-02-28 19:12

あふぉのコラボレーションⅡ

なんか前回のは結構ウケましたァハハ┌(。Д。)┐嬉しいです・゜・(ノД`)・゜・

今日は『あふぉのコラボレーションⅡ』なんですが、ぶっちゃけ前と似たりよったりやぁ(ノ∀`)・゚・。タハー

先日、えみのお兄ちゃんが壊れたごみ箱を直すために ごん のいるところで接着剤をつかって直しててん。

そしたら ごん がお兄ちゃんが食べ物をもってると勘違いしてお兄ちゃんに飛びついた瞬間・・・・・・

タラァ~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ポト

ごんの耳の後ろらへんに瞬間接着剤が玉みたいになっておちてん。

まだ乾かんうちにとればあんな事には・・・ぃゃ・・・よかってんけど残念な事に

誰もその事に気づいた人はナーーーーーーーーーーーシ (ノ∀‘)アチャー

後日・・・・・・・

ごん の散歩のにお母さんがつれて行くということでえみこもついてってん。

そして、お母さんは散歩中に気づいてはいけないことに気づく・・・・・・。

「あら!?ごんちゃん、あんた耳の後ろにビーズついてるで!!!」

Σ(゜口゜;

「お母さんがとったろぉ・・・・・・・・」

「ぃや・・・・お母さん、毛生え変わるときにとれると思うしほっといたったら・・・?」
この時、お母さんの耳にはえみの声は届かず・・・・・
「ヨイショ・・・・・」

ブチ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ブチ!ブチ!!!

キャィイイン ぅ゛--------ぅ゛------←明らか威嚇


お母さんがとった接着剤の固まりには無残にもまるで接着剤の固まりに毛が生えたようになっててん (ノ∀`)アチャー

ごん も相当痛かったんだろうなぁ・・・・笑 ちょっとはげてたし'`,、('∀`) '`,、

お母さんも自然に取れるのをまってやればいいのに無理矢理ひっぱっるんだよねぇ・・・まぁかまれなくてよかったけど・・・

この一見で ごん はコッソリうちのママンを見ると怯えます'`,、('∀`) '`,、

*******************************************おしまい
[PR]
by tenparijennu | 2005-02-28 18:50

まぢかYO!!!

ぃや~~~最近行ってなかったえみのよく行くショップを見に出かけたらそのショップ...





潰れてた_| ̄|○ガックシ
[PR]
by tenparijennu | 2005-02-27 19:53 | ちょっと独り言(*´Д`)

あふぉのコラボレーション

ちょっと前の話なんだけどね、エミコがごんの家の壁を誤って蹴っちゃって穴を空けちゃ

った時に こりゃぁまずい と思ったえみこゎガムテープと木の板で直したんよ。

それで安心して買い物に行って帰ってきてみると穴にあててあった木がなくなってるね

ん。いや、それどころかもっと穴が大きくなってる・・・・・・・


Σ(゚ Д゚;

ごんの家の中をみたら木の板が無残にもくちゃくちゃになって家の隅っこに転がっててん・・・・

(#゚Д゚)ゴルァァァァァァァァッァァァァァァァァ!!!!!!!!!

えみこわ怒りのあまり ごん の背中にガムテープをくっつけて ごん を放置してん。

こりゃ自分では絶対ガムテープとれないなぁ ごん は・・・・と思って遠くから観察してたら

お母さんが ごん の異変に気づく。

「あら!?あんたどうしたんこんな所にガムテープくっつけて」

その瞬間

べり!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

キャインキャイン がぶ!!!

ギャーーーーーーーーーーーーーーー・・・・・・・・・・

お母さんはガムテープはすぐ取れると思って無理矢理引っ張ったみたいです'`,、('∀`) '`,、

けどそのめくったガムテープを見ると ごん の毛がいっぱいむしりついてました(;´▽`A‘‘

ごめんね ごん・・・・・・・私はそんなことになるとは思わなかったの・・笑

そしてお母さん、お母さんはただかわいそうと思ってとってあげただけなのに ごん にかまれてご愁傷さまでした・・・w

すべての事の発端はえみこですどうかゆるしてぇぇぇぇぇ_| ̄|○ガックシ

*********************************************つづく
[PR]
by tenparijennu | 2005-02-27 19:44

ずっと一緒

今日の私の小物は、小学校の時に買ってもらった二つの人形をご紹介します♪

小学校の時に近所の喫茶店によく遊びに行っていて、そこのお姉さんがえみこに深夜
番組を録画したビデオをみせてくれましたw
そのビデオのタイトルやだれが司会とかはまったく覚えてないんですけどその番組のコ
ーナーで「ウィンchan豊ちゅん」っていうおもちゃの人形がいろんなところへ旅をするって
いうコーナーがあってえみこはそのコーナーがめっちゃ好きでしたw

それでそのコーナーをいっつも楽しみにお姉さんにビデオを見せてもらってるある日、お姉さんに
「えみちゃん、この番組もうおわっちゃうからウィンちゃんも豊ちゅんも終わっちゃうねんで~。」
その時、なぜか泣きました( ノД`)シクシク…笑 めっちゃ泣きました(/□≦、)エーン!!笑
結局番組は終了してしまい、もうウィンちゃんと豊ちゅん終わっちゃったんだなぁ・・・って
思って通りかかったおもちゃ屋さんをみるとそこにはなんと!!!!!!
あのテレビで見ていたウィンちゃんと豊ちゅんがショーウインドウにならんでいたんですw
即効でお母さんにお願いして誕生日プレゼント前借りで買ってもらいました'`,、('∀`) '`,、

その日以来ずーっとウィンちゃんと豊ちゅんはえみこと一緒です(*´Д`*)w

( 'ノω')コッソリ ウィンchanっていうのはね、あひるの人形なんだよ(・∀・)豊ちゅんはね、すずめの人形なんだよぉぉお(・∀・)二つとも動くんだよぉ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


c0065009_20131100.jpg
[PR]
by tenparijennu | 2005-02-27 19:24

ぅちのかぁちゃん

なんかもうすぐ三月になろうかと言うのに寒すぎです(;´Д`A ```
えみこもう寒いの~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ

今日はえみちぃママのお話~。なんかねぇ、うちのお母さんは時々変なんよ・・・。
今日の朝ね・・・・・

母:「えみこ~あんたもうすぐ試験やけどちゃんと勉強してんの!?」
エミ:「ん~・・・・・まぁまぁかなぁ・・・(°▽、゜)」
母:「 (#゚Д゚)ゴルァ!!あんたちゃんと勉強しやな頭 脳天ふぁーらーになんで!!!」

Σ(゚ Д゚;

エミ:「脳天・・・・・・・ナニ?」
母:「脳天ふぁーらーやんかいさ!!!!(`ε´母)」
エミ:「脳天ふぁーらー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
エミ:「なんだよそれ・・・・・('Å`)キャハハハハハハハハハハ_| ̄|○∠))バンバン 」

今日1番笑いました(*ノノ)キャ
だけどほんまにこんなことを真顔で言ってくるうちのお母さんはどこか憎めないところがあります・・・・w
だからえみこはお母さんのことダイスキLOVE★⌒ヾ(^-'*)
[PR]
by tenparijennu | 2005-02-27 19:03 | 日記

いゃぁ・・・(*´Д`)ハァハァ

ぁ~。今日も一日平和に過ごせた・・あはは┌(。Д。)┐
そうだそうだ・・・今日は元彼と会う約束をしてたけど、お母さんに夜に行くのは絶対だめ!!!っていわれて断念してしまった・・・。てかもうアドレス消した時に元彼にもう一生あんたと会わないから・・・って言っちゃったしこれでよかったのかな・・・。
でもこの元彼がえみの中で一番忘れられないんですよ・・・・(ノд・。) グスン
でも自分からアドレス消しちゃったし早くわすれないとね・・・・。ぁーーーーぅーーー( ノД`)シクシク



そうそうw今日奈良めっちゃ雪ふりましたよ(;´Д`)ハァハァ もう激寒です_| ̄|○ガックシ朝このまま眠りながら死んでしまうのかと・・・でもほんとに寒かった!!
だけど、今日は服屋を転々と旅してきましたw財布の中身は500円しかないけどなあはは┌(。Д。)┐ いっぱい欲しい服がありました・・_| ̄|○ガックシ
はぁーお金ないって辛いよね・・・笑 今日えみが目を付けてきたのは全部古着やけどすっげぇシンプルだけどなんかかっこいいロンティーとビンテージのジーパンが欲しかったですwでもそれ二つで13645円でした・・_| ̄|○ガックシ

早くバイトしないと・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by tenparijennu | 2005-02-26 23:03 | 日記