<   2005年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

はじめに・・・

みなさんこんにちわ!!えみこですw
えっと、このブログは特に何にこだわるわけでも無し、なるべく面白いことを書こうとおもっていますw写真もいっぱい載せたり町で見つけた面白いものなどもたくさん書くのでどうぞ楽しんでいただけたらなぁって思いますwあと、このブログに来ていただいた方はなるべく足跡をのこして もらえるとうれしいですww
時々更新がされてないときもあると思うんですが・・・そこはお許しを・・・w←コラ
[PR]
by tenparijennu | 2005-02-24 13:10 | はじめに

今日のオススメさん!

今日おすすめするのは~・・・・・『シルクボール』!!!!
な、なんと繭からできたこのシルクボール・・・何に使うかというと、このシルクボールでお風呂の時顔をこするとお肌の古い角質、毛穴の汚れがめぇっちゃとれちゃうんですねぇぇぇw
えみこもさっそくつかってみたところ・・・・次の日の肌のすべすべ感といい、白さといいびっくりしました笑   

使い方
①シルクボールを30~40度のお湯に浸してやわらかくする。
②やわらかくなったら指にはめて軽くやさしく肌をこすっていく
③あとは普通に顔を洗って化粧水などをつけて寝ると次の日お肌がすーべすべw

ほんまによく効くのでみなさんも是非お近くのお店にあったら買ってつかってみてくださいw
c0065009_12592815.jpg


今日は『シルクボール』をおすすめしましたぁwwwww
[PR]
by tenparijennu | 2005-02-24 13:00

いきなりやってしもた・・・

うはぁぁぁぁぁ~・・・・・・・・いきなりやっちゃいましたよ汗笑
このブログのたいとる『えみちぃのいっぱいいっぱい』を間違えて『えみちぃのいっぱいぱい』にしてました・・・
なんか超恥ずかしいですね汗汗汗汗 あ、もう直しましたけどwww
   以上いきなりやってしもたでしたw笑



とまぁこんな風にえみの失敗談や、オモシロネタを書いていくので何か面白いことしてぇっていうのリクエストうけつけますw笑
[PR]
by tenparijennu | 2005-02-23 21:13 | えみのやってしもた(´Д`;)

今日のオススメさんゎ・・・

えみこ・・・・オペラ座の怪人みちゃった(*´Д`)ハァハァ

すっごくいいですよ!!!最初から終わりまでずっとドキドキしっぱなしです。

いやぁ・・・映画でオペラっていうのと生で見るオペラは違う迫力がありますよね。
でもえみこゎ本物のオペラみたことありませんからぁぁ 残念!!!

でも、この映画に影響されてちょっと本物のオペラ座の怪人もみたいなぁって思いましたw
PS、怪人ファントムかっこよすぎです(*´Д`)ハァハァみなさんも是非ファントムのカッコよさをみてくださいねぇ(*´Д`)ハァハァ
c0065009_19411421.jpg

[PR]
by tenparijennu | 2005-02-23 19:41

今日の独り言・・・

_| ̄|○ガックシ・・・・・

もうあかんわ・・・・。今はもう吸ってないけど前に吸ってた煙草の吸い殻を捨てるに捨てられなくてベランダにペットボトルにいれておいておいたら今日みたらなくなってた・・・

だれだぁぁぁぁ!?(;´Д‘A ‘‘‘アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ
[PR]
by tenparijennu | 2005-02-23 19:02 | ちょっと独り言(*´Д`)

こんなもの・・・・

えみは、結構物を集めるのが好きですww
でもなかなか長続きしなくて・・・・←コラ

えみが集めてるなかで今一番のお気に入りはサングラス!!!
いろいろ集めてるサングラスで値段もさまざま形もさまざまで結構おもしろ(・∀・)イイ!!
今一番かけているサングラスはアメリカ村で買った透明のふちがないサングラスだぉ☆なんか説明微妙ですいまそん・・・_| ̄|○ガックシ

c0065009_17311284.jpg

[PR]
by tenparijennu | 2005-02-23 15:51

祝ブログ★★日記というかご挨拶!?

どーもどーも皆さん(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪えみちぃです★

初ブログ開設いたしましたぁぁぁあ(*´Д`)ハァハァ 嬉しくて鼻血が・・・

ワタクシブログって初めてなものでいろいろテンパってます(;´▽`A``

なので多分誤字脱字とかその他モロモロ分け分からんことになってしまうかもなんで

すがそこは暖かな目でどうか見守ってやってくださいo(*^▽^*)oエヘヘ!


今日ゎ久久に自分の卒業した中学校にいってきたぁ~

2度目の高校受験の願書を元担任に渡しに_| ̄|○ガックシ

でまぁ、担任の先生に願書を渡して帰ろうとしたら

「おぃ~ちょっとまって。今進学担当の先生に確認してもらうからお前も来い」

Σ(゜口゜;Σ(゜口゜;Σ(゜口゜;Σ(゜口゜;Σ(゜口゜;

この時ちょっと鬱になるかと思いました。

だって・・・・・・・だって・・・・・・・・・・・・

進学担当のF先生。。。。ものすごく密着してこようとするしありとあらゆる毛がすごい

事になってるねんもん。

あれは想像を絶する気持ち悪さですよ_| ̄|○ガックシ(いぃ先生なんだけどねw)
[PR]
by tenparijennu | 2005-02-23 14:58 | 日記

ぷろふぃーる

c0065009_22483767.gif
名前(σ゜Д゜)σ ぇも

住んでるところ(σ゜Д゜)σ しかと大仏がいっぱいおるとこ 大仏いっぱい>(*´Д`)ハァハァ

誕生日(σ゜Д゜)σ 昭和63年10月29日

学年(σ゜Д゜)σ こぉこぉ①年生だぉ。

好きな物(σ゜Д゜)σ とにかく分け分からんもの

好きな歌手(σ゜Д゜)σ 好きになった人全部

好きな食べ物(σ゜Д゜)σ
なんでもモリモリバクバクたべます。(*´Д`)

今ハマッテルモノ(σ゜Д゜)σバイト!バイト!バイト!!!

好きな映画(σ゜Д゜)σ
感動もの。まぁ気になった映画全部すき←(マテ

口癖(σ゜Д゜)σ 「うるせぇヾ(。`Д´。)ノ彡」「しらんし」「あえてw」
[PR]
by tenparijennu | 2005-02-23 14:34 | ぷろふぃーる