<   2005年 03月 ( 37 )   > この月の画像一覧

ナマケモノになりそうな今日このごろ・・・w

(ρ_・).。o○ねみゅいのー・・
今日はいっぱい寝たよぉ~。昼の12時まで寝てご飯食べて休憩して2時から6時までお昼ねしましたwそしてまだ(ρ_・).。o○ねみゅいのー・・笑
ほんと今日はよく寝てます・・・爆w
まぁ普段12時くらいに起きることなんてめったにないけど昨日はちょっと(*ノノ)キャって感じで・・・・・w
昨日の夜中11:30くらいに【恋なハナシ!?】に登場した彼と会いました。
まぁいろいろとメールでは怒ってたんですが・・・会うとあきらかに態度が違うんよね・・・。
なんか妙にベタベタくっついてきてさ、、、何様だよ (#゚Д゚)ゴルァ!!って感じ笑

そんでまぁいろいろと話ししてて結局はお互い傷つくようなことを言わないようにしようって事で解決!?しました・・・。
彼との関係は友達以上恋人未満な関係におさまりました。。。まぁそのうち恋人同士になるかもよ~って向こうは言ってたけど・・・信じられへんわ_| ̄|○ガックシw
昨日なんだかんだ言って結局ちゅーじゃのなんじゃのして朝方まで一緒に過ごしました・・・・・。
あぁ~えみに幸せはやってくるのかなぁ・・・。苦笑
[PR]
by tenparijennu | 2005-03-31 23:06 | 日記

きっぱりw

キッパリ!
えみのお気に入りにブログ【笑顔の法則】からトラックバックしましたw
本は読んだことなぃんだけどこの絵をみて実践すると結構きっぱりできちゃったり!?wでもこの本を読んで自分を変えたいと思う・・・・。なんか最近落ち込むことばっかりでずっといじいじしてる・・・・。だから自分に言い聞かせようwきっぱりw
[PR]
by tenparijennu | 2005-03-30 18:40 | ちょっと独り言(*´Д`)

春の学生おぢばがえり

やほぉーいw久久の投稿w
えみは3月27.28.29日に【春の学生おぢばがえり】略して春学にいってきましたぁw

春学ってなんぞや!?って思ぅ人・・・・
春学は奈良県天理市に全国の高校生から大学生達が集まって親睦を深め合うための行事なんですw3日間お泊りでゲームしたり天理教の事をまなんだりするんだよぉw
えみは奈良に住んでるので奈良教区から参加したんだぁw

ぃや~~~ほんま楽しかったw奈良教区の参加者人数は250人!!!!
めちゃくちゃでかい数字にえみはびっくりしたぜぇ・・・w笑
この250人みんなと仲良くなれたわけじゃないけど知らない子たちといっぱい喋ってとても仲良くなれたでぇw
中でもいちばんの思い出はえみがゲームで負けて罰ゲームをしたこと・・・w
罰ゲームの内容がさ、1班の男カウンセラーあきら君に「目が細いし。。。臭いよ」っていわなあかんくてな、かなり怖かったw
目が細いよっていったとこまでは笑ってくれてたけど臭いよっていった瞬間目を見開かれておいかけまわされましたwぃや~怖かった・・・w
でもそのあとあきら君とはなかよしこよしwだって罰ゲームで言ったことだしねw爆w
ぁ~素敵な思い出だぁ・・・
春学ダイスキwまた来年もいきたいなぁ・・・・・・・。
[PR]
by tenparijennu | 2005-03-30 11:24

意味がわかんないYO(・ε・)プップクプー

ぁ~もぅまぢムカツク事ばっかりですねぇ・・・。
この前『恋のハナシ!?』で登場した彼・・・あいつは駄目だめだ (ノ∀‘)アチャー
ほんまぅざいことばっかりでシケたわ・・・。
なんかねぇ、昨日えみが会いたいってメールで送ったら

「誰か可愛い子紹介してよ!」だってさ・・・・・

(゚Д゚) ハア??(゚Д゚) ハア??(゚Д゚) ハア??って感じでしょ?言ってる意味がわかりませんって感じやでほんま。。。
何様のつもり?みたいな・・・・あの時のあの言葉はなんやったん?って感じで・・・
かなり傷つきました_| ̄|○ガックシ もうメール絶対おくりません。てかもし相手から送ってきても無視です。かなりムカツク・・・・・・・。どっかであったら絶対ボコるからなぁ・・・・・・・・・・激怒
ぁーーーーイライラする。。。。こんなことを家族には話せないので思わずあたりちらしている自分がいて・・・・あかんなぁ・・・・・。

元彼と会った日
[PR]
by tenparijennu | 2005-03-30 11:10 | 日記

再会。

今日の晩、元彼と会います。。。
なんか突然お互いのアドレスを消したはずなのに相手から「高校どうだった?」っていうメールがきましたよ笑 かなりビビった(;´Д`A ‘‘‘ んでまぁ、そこで話が進んでえみこが冗談で「もしかして・・・遊びにつれてってくれるとか!?」ってメールを送ったら「それじゃあ今日会おう」って言われました。笑 久々に会うからちょっと緊張・・・。
お母さんに8:00から出て行くよ~って言ったらかなり相手の事きかれました_| ̄|○ガックシ まぁ親としては心配なんだろうけど・・・・・大丈夫だって(・∀・)って思う・・・。
まぁ少しあって話すだけだしwそんなハプニングなんて・・・・・(*´Д`)ハァハァ
また会った時の事をかきます笑

恋なハナシ!?後半
[PR]
by tenparijennu | 2005-03-26 18:59 | 日記

(ノд・。) グスン

はぅぁ~・・・。月1に来る恐怖・・・・。
女のこしかわからないこの痛み・・・・・・・・・。
痛いんだよぉこのやろぉぅ 。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!
もうまぢ痛くて死にそうです・・・。ぃゃほんとに・・・。もぅだめだって。。。誰かたすけてぇ・・・。_| ̄|)))))○コロコロ

今日は、高校入学説明会に行ってきたぁ(・∀・) っていうか今日はまぢ寒いよ・・・。
もう3月も終わろうかとしているのに今日霙降ったからね・・・( ´_ゝ`)
高校まで行くのにお腹の痛みと寒いので倒れそうになりつつバスを乗り継ぎいきましたさw 今日は定時制の説明会だけやってんけど周りを見渡せばまぁ。。。試験のときよりもみんなパワーアップしてたょ爆 男の子はまぁまぁ・・・って感じやけど女のこがすごかった笑 まぁえみも人のこと言えないんですがね_| ̄|○笑 ぃや~ほとんどの女のこがみんな同じ顔にみえましたw笑 なんだろう・・・独特のギャルメイクをみなそれぞれしていてねぇ・・・パっとみ怖ぃ(;´Д`A ‘‘‘ たぶん素はかわいいんだろうなぁって思う子も同じ顔でちょっと残念・・・w
でもまぁ今日はいろんな人間観察ができて面白かったよwやっぱり定時制に来る人たちはそれぞれいろんな事情があってきてる人が多いから入学したらまたいろんな事を経験するんだろうなぁ・・・・・。

恋なハナシ!?前半
[PR]
by tenparijennu | 2005-03-25 21:36 | 日記

おばあちゃんの骨収め

今日はおばあちゃんの骨収めに京都に行ってきたぁ。
かなり疲れたわぁ・・・・。でもなんかちょっと寂しいきもちになったわぁ。。。
なんかおばあちゃんの姿は見えへんけど骨があるってなんか存在感があったw
でももう骨も収めちゃったのでちょっとさみすぃ・・・。(ノд・。) グスン
( 'ノω')コッソリ けっこうおばあちゃんっ子やったしねw

そんで骨収めも一段落してお昼ご飯と食べに京都劇場に行ってみるとちょうど【手塚治虫ギャラリー】というイベントがちょうど開催してて少しだけやけど見ましたw
ブラックジャックとアトムの置物とリボンの騎士とジャングル大帝レオの置物と写真をとってきたよ笑
↓↓↓↓
c0065009_19241737.jpgc0065009_19245798.jpg

でもなんか久し振りに京都に行ったけどみんなめっちゃおしゃれやったぁ・・・・w
かなり憧れのまなざし[壁]_☆)キラーッで待ち行くおしゃれさんたちをみてました笑
でも、ぁんまり今日は京都でショッピングができなくて残念。。。だってお金ないし_| ̄|○ガックシでもよかったwいろりろ勉強にもなったしw
また行きたいなぁ・・・京都・・・w
[PR]
by tenparijennu | 2005-03-21 19:18 | 日記

(・∀・)ニヤニヤニヤニヤ

なんか最近、日にちでのカウントを見て(・∀・)ニヤニヤしている自分がいる・・・笑

なんか最近前に比べると結構見に来る人が多くなったみたいで・・・

かなり顔も(・∀・)ニヤニヤ顔になりつつある・・・←激キモでごめんなさい(;´Д`A ‘‘‘

でもほんとに嬉しく想ってますwいっぱいいろんな人が見に来てくれてw

最初はかなり不安やったけどなんとか楽しみながらブログ作れてるし・・・

これからもどんどんがんばっちゃうぞww笑
[PR]
by tenparijennu | 2005-03-20 23:04 | ちょっと独り言(*´Д`)

やっぱり母って・・・

ぁーぁ。やっぱり家のママンはどこか抜けてるよ。
もう何回もママンの事書いてるけどさ、次から次へとオモロいことを作り出すママン。。。

正直・・・・笑いつかれますよ_| ̄|○ガックシw
笑いを通りこして怒りだよこりゎ・・・ (#゚Д゚)ゴルァ!!

今日は日曜日の昼の定番でお笑い番組をやってたんだけど、たまたまテレビに映ってたのが【アメリカザリガニ】だったんよ。
んでまぁ、えみこがボケェっとテレビを見てたらそこにお母さんが通り過ぎたんさ。
んでまぁお母さんもお笑いが好きやからテレビの前に立ち止まって

母:「エミコ!!今この人らは誰でてんの???」

エミ:「ぁ~今ね【アメリカザリガニ】っていうお笑い芸人の人やでぇ。」

母:「ハッハ~ン(・∀・)アメリカ・・・・・・・・・・( ´_ゝ`)フ」

エミ:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

母はこのまま台所へと消えて行きましたw

――――――――――――完―――――――――――――――

ぃや「ハッハ~ン(・∀・)アメリカ・・・・・・・・・・・( ´_ゝ`)フ」のあとめっちゃ気になるから!
なんでちょっとクールに去っていったのか・・・笑
なんかいっつも肝心なことを言わずに去っていくんですよぅちののママンは・・・
後で「何言おうとしたん!?」って追求するとぇみのことをぅんこって言って
ごまかすし・・・なんなのだろううちのママンは・・・
まったくヨメマセン_| ̄|○ガックシ 面白いけど最近は (#゚Д゚)ゴルァ!!の連発です。
[PR]
by tenparijennu | 2005-03-20 22:49 | 日記

犬ってさぁ・・・。

なんかねぇ、やっぱり犬も表情ってあるんだなぁって実感する昨日の散歩道での出来事を書きますw

ごんは散歩のとき公演にたちよります。
ごんは いっつもこの公演で用をたすんだけどね、昨日はほんとに ごんの表情がリアルに分かってめちゃくちゃ面白かったww

ごんが用をたす場所をさだめる。
エミ心の声:「ぉ!?ごん!そこでするんかぁ!?新聞紙の用意しやなアタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ」

エミ心の声:「よしwごん!いつでもこーいw」

と、こんな感じでごんが用をたす姿勢になったので待ってると、今日はどうも様子がおかしい。
どうやら、今日はぅんちが硬いみたい・・・笑
ごん は今まで見たことないような顔でふんばってたww笑
その時の顔を言葉にすれば、、、、、、、ちょっと目が半分閉じかけててウルウルしてて口も半開きみたいな感じww笑
体もタモリさんがやってる【生まれたての子馬】みたいにめちゃくちゃプルプルしてた・・・wこんなにリアルなごんの顔をみたのははじめて・・・w

犬ってほんとに面白いw見ててあきないもんw
しかし、犬は飼い主に似るっていうけど、、、、ほんとに似てる_| ̄|○ガックシ
[PR]
by tenparijennu | 2005-03-20 11:13