<   2005年 04月 ( 33 )   > この月の画像一覧

久しぶりなこんな気持ち・・・。

( ´△`)アァ- 今日はめっちゃくちゃ暑かったぁぁ。

もぅバミまくりぃ_| ̄|○ガックシ

今日、学校の授業で初体育がありましたぁ(・∀・*)

すっごく∩( ´∀`)∩タノシカッタ (っ´∀`)っ))YOOOOOOOw

ドッジボールやりましたw笑 久しぶりにやったけど案外自分の逃げるテクニックがうまい事に気がつき調子にのりました'`,、('∀`) '`,、

でもね、ドッチボール一つするのも命がけというか。。。。気合がいりますね笑

今日ね、ドッチボールをしててえみの友達がちょっとキツそうっていうか見た目が男の子みたいで無口でめっちゃ怖い子にボールを当ててしまって・・・

普通ドッチボールやから当てるのは当たり前やねんけどさ・・・あたり所が悪く

ピアスにあたったみたいでその子がキレちゃってさぁ・・・・・

いや~~大変だったよ'`,、('∀`) '`,、

(((( ;゜Д゜))) ガクガクブルブル 

だから体育一つにしてもかなり気をつかいますよ・・・。

(||´ロ`)o=3 はぁ~~体育の時間くらい楽しんでやろうよ・・。_| ̄|○ガックシ

本題
[PR]
by tenparijennu | 2005-04-28 23:21 | 日記

キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!

どなたか宇宙リップの正体を教えてください
今日ね、自分の卒業した中学校に行ったら【テキトー日記】さんのブログにあった写真と同じチューリップがいっぱい咲いてましたw
残念ながら理科の先生には会えず、名前がきけなかったんですが・・・・
この異様な形をしたチューリップたちがいっぱい咲いてるのを見て不思議な気持ちになりましたwでもとってもきれいだったよぉw
[PR]
by tenparijennu | 2005-04-28 15:47 | ちょっと独り言(*´Д`)

以心電信

離れてる気がしないね 君と僕との距離
目をつぶっていても 君の声でわかる表情

君に逢えないからうつむいてる
でも前向きに事を考えてる
そんな時も同じ空の下で過ごしてる
すぐに また 会える
だっていつも僕らはつながっているんだ

僕らはいつも 以心伝心 二人の距離つなぐ テレパシー
恋なんて 七転び八起き やさしい風ほら 笑顔にかえて
離れてたって 以心伝心 黙ってたってわかる気持ち
想いよ 届け 君のもとに 未来につないでく 信号は愛のメッセージ

この広い海原超え
同じ時を過ごして
この想い 夜風に乗せ
膝を抱く君に届け

君に逢えなくても ダイジョウブ
そう、前向きに事を考えてる
離れてても同じ空の下で過ごしてる
すぐに また 逢える
だっていつも僕らはつながっているんだ

僕らはいつも 以心伝心 二人の距離つなぐテレパシー
恋なんて 七転び八起き やさしい風ほら 笑顔にかえて
離れてたって 以心伝心 黙ってたってわかる気持ち
想いよ 届け 君のもとに 未来につないでく 信号は愛のメッセージ

僕らはいつも 以心伝心 二人の距離つなぐテレパシー
恋なんて 七転び八起き やさしい風ほら 笑顔にかえて
離れてたって 以心伝心 黙ってたってわかる気持ち
想いよ 届け 君のもとに 未来につないでく 信号は愛のメッセージ


なんか、この1曲で元気になるぅ(*´Д`*)ってぃうのありますよねw
えみこはオレンジレンジの2ndアルバム『musiQ』の中にある【以心電信】っていう曲を聞くとなんか元気になりますw他にもいっぱい好きな曲があるけど一番最初に覚えたのは以心電信かなぁ~・・・・笑
またいろんな曲の歌詞を書いていこうとおもいますw
[PR]
by tenparijennu | 2005-04-26 22:15

鼻兎

久々書いちゃうよ!w

今日はねぇ、ある本をご紹介しますwそれは・・・

『鼻兎』

この本はラーメンズというコンビの小林けんたろうさんが書いた漫画なんですが・・・

主役はちょっと不思議な顔をしたウサギとそれをとりまく犬や猫のお話ですw

えみが買ってきた本じゃないけど、お姉ちゃんが買ってきたのを読ませてもらったときの第一声が

面白い!!!!!!そして可愛い!!でしたw笑 

ただ面白いだけじゃなくてなんか「あぁ~そうかもなぁ・・・」って感じる笑いがありますよw

時にはちょっと胸をジーンとさせるお話もありとても癒される本ですw

なんか元気がないとか辛いことがあったときこの『鼻兎』を読むと癒されるのでオススメですw
[PR]
by tenparijennu | 2005-04-26 15:07

なんか・・・

今日は学校はやく終わってめちゃくちゃサイコー(・∀・)

かなり楽ちん・・・w

もぅ気が抜けて日記かこうと思ったんやけど・・

(ρ_・).。o○ねみゅいのー・・

もぅねますw笑

また明日ちゃんと書くさぁ

そいじゃ・・・

||寝室||Ю o(▼Д▼メo)=3 =3 =3 アバヨ!!
[PR]
by tenparijennu | 2005-04-25 22:52 | 日記

今日も疲れました。

あはは┌(。Д。)┐

疲れたぜw

昼間、親友と遊んで夕方バイトの面接ーー

面接かなり緊張した(;´Д`A ```

店長さんはジョークも言う人で顔もニコニコなんやけど

怒ったらかなりこわそうです'`,、('∀`) '`,、

(((( ;゜Д゜))) ガクガクブルブル((((゜Д゜ ;)))ガクガクブルブル

明後日の晩に結果の電話があるんですけど・・・採用でも不採用でもなんか

不安な気持ちでいっぱいーー

( ´△`)アァ-えみこはちゃんとバイトがきまってそこをやりこなせれるのだろうか・・。

不安_| ̄|○ガックシ
[PR]
by tenparijennu | 2005-04-24 19:20 | 日記

ニコニコ(・∀・)

世界の島々
【笑顔の法則】さんのブログからトラックバックさせていただきましたw

なんかねぇ、本間に癒されるーーーって感じw笑

大げさだよぉって思うかもしれないけど、この表紙をみてちょっと想像すると

思わずニコニコというかニャニャ(・∀・)になります・・笑w

ちょっと辛い気持ちになってるえみには少し・・・なんていうのかなぁ・・・

楽とまではいかないけどでも顔が少し笑えるかもwww

ニコニコできるって素敵だね☆
[PR]
by tenparijennu | 2005-04-24 07:21

ブログをみてて・・・

逢いたくて

なんだかこのブログをみてて思わず涙がでそうになったぁ。

こんな風に想うことってだれにでもあるよねぇ。

今は本当に好きかって想える人はいるかどうか自分のなかでは微妙だけど

また本当に好きって想える人があらわれたらこんな気持ちになるんかな。。。
[PR]
by tenparijennu | 2005-04-23 23:01 | ちょっと独り言(*´Д`)

疲れたなぁ~。

疲れたぁ。

今まで外の風にあたってたぁ。

ぶっちゃけ寒かったよ'`,、('∀`) '`,、

でも少し気持ちはマシになったかなぁ。

いぁ・・。わかんない。

ぁんまりかわらないかも。

ただごまかしのために出ていったのかのしれない。

ごまかすくらいなら解決できたらいいのにねぇー・・。

ギター弾いてる人と喋ってきた。

でも対しておもしろくなかった笑

つまらなくもなかったけどさ。

その人のギターを聞いてて

ずぅぅぅぅぅぅっと前に会った人の事を思い出した。

ボサノバを弾いてる人と出会った時

ずっと離れたくないって思った。

でもその人は奥さんも子供もいて

ぇみなんて入れるような隙間がない・・。

でも好きになってた。

その人とは一回しかあったことないのに

ずっと前から知ってるような感覚で

ぇみが思わず泣いてしまったとき、

優しく抱いてくれた。

キスもしてくれた。

ぇみにはそのキスが理解できなかったさ。

だってその人奥さんも子供もいるのに・・・・

そのキスはどんな気持ちでしてくれたのかはわかんない。

けどそのキスで好きになった。

今から思えばたった一度のキスで好きになるなんてすごく純粋なんだなぁって思った・・・笑

もぅその人とは一生会うこともないだろう・・・。

けど時々フっと思い出すことがある・・。

今ごろどうしてるんだろうなぁ・・・。

もう一度あってみたいなぁ。

でも今あったらその人の家庭を壊しかねなそうなので

やっぱりもぅ偶然とかないほうがいいのかな・・・。

( ゚,_ゝ゚)ブッチャケェ
[PR]
by tenparijennu | 2005-04-23 21:47 | 日記

ふぅ~・・・。

なんかまぢでブログのタイトルどうり いっぱいいっぱい なぇみこです_| ̄|○

学校は楽しいよ?w楽しいんだけどね・・・・

なんかだりぃんだよぉ・・・。

何がだるいかって?

∩( ´∀`)∩ココヲ (っ´∀`)っ))ミテェ
[PR]
by tenparijennu | 2005-04-22 22:23 | 日記