<   2005年 06月 ( 27 )   > この月の画像一覧

まぢへこみ。

( ´△`)アァ-・・・・・。久し振りにまぢへこみしました。。。

あはは┌(。Д。)┐

あはは┌(。Д。)┐


ハハハ・・・・

ハハ・・・・


ハハハ・・・

つд`)。・。・。・。・。・グスン
[PR]
by tenparijennu | 2005-06-28 23:31 | 日記

なんでかなぁ~・・・②

いや~・・・ニュース聞いてると次から次へと似たような事件が発生しますよね・・・。

なんか、ニュースをコメントするコメンテーターたちの発言で≪不安定な年頃≫っていう言葉で片づけてしまっているような気がするさぁ・・・。

≪不安定な年頃≫?

(゜Д゜) ハア??


いくら不安定だからってやって良いことと悪いことの見極めぐらいつくんちゃうの?って思った。

「キレてわけがわからなくて気がついたら人を殺していた。」
「無性に人を殺したくなった。だれでもいいから殺したい。」

何を言ってるのか自分でわかってるんだろうか・・・。

ぇみはちっちゃいころ急に【死】というものが怖くて怖くて仕方なくなった。

今も【死】なんて本当に想像つかないし怖い。身内が亡くなってお葬式などに行くと

その晩は眠れない。

そんな気持ち、誰でもあるんじゃないのかな?

もちろん事件を起した子たちも【死】が怖いっていつかは感じていたと思う。

なのに、人を【死】に追いやることは平気にする。

なぜ、【死】を恐れてる自分が人を【死】に追いやるんだろうか。

もし逆の立場というものを考えたらそんな事は絶対できないはず・・・。

なんで平気で人を殺せてしまうんだろう・・・。

最初に言った≪不安定な年頃≫で人を簡単に殺してしまうなら、世の10代の人はみんな人を殺してるジャン。

≪不安定な年頃≫って思うなら、なんで大人は親身になって話を聞いてくれないの?

大人の人は事件を起した後に、犯人の子の話を聞いてあげていろいろ過去の事や辛かったことを聞いてるけど、

それじゃあ遅すぎるじゃん。

動機を聞くことは大事やと思う。でも事件を起した後でカウンセリングだのなんだのなんてしても遅いって。

誰が事件を起すなんてわかんないよ。そんな事件なんておこしちゃいけないことやし。

でも、大人だって話を聞いてあげることはできるんじゃないの?

子供が話してくるのを待つんじゃなくて聞きに行ってあげることが必要だと思う。

確かに、思春期のときってため込むことが多くなる。

誰にも言わないで一人で抱え込むんだよ。でも言わないんじゃなくて言えないんだよ。

最近は両親とまともに話をしない人が増えてきてるらしいけど、それが事件につながってることもある。

親も子供が話さないからわかんなかった。ですましてるけど、そんな事言ってさ本当に子供を生んで今まで育ててきたの?って思う。

親は、子供をただ黙って監視するためにいるんじゃない。

なんでも言い合えてなんでも話を聞いてあげるのが親じゃないの・・・?

これが当たり前やで・・・。

意気っていうてるけどでも自分のいうてることが間違ってるとは思わない。
[PR]
by tenparijennu | 2005-06-26 00:28 | 日記

なんでかなぁ~・・・。

今日、msnのニュースを見てたらすごくがっかりしたニュースをみた。
15歳の少年が中学校にバットを持って乱入・・・

(゜Д゜) ハア??って思った。

なんかその動機は【むしゃくしゃしてたから暴れたかった】だそうで・・・

ほんとに意味わかりません。

なんで自分のやったことの重さがするまえから考え付かんのかって所から(゜Д゜) ハア??って感じっすよ笑

まぁぇみだってそう歳が変わらないので生意気言えないけど、

でも自分のイライラを肉親にならまだしも他人に、しかも傷つけるなんてほんとどうにかしてます。。。

まぁ肉親だって傷つけてしまえば犯罪だし、なんとも言えないけど・・・・

でももっと他にイライラを解消することを男もつかなかったんかなぁ。

友達と遊ぶとか、思いっきり何かに集中してみるとか・・・・

でもまぢで、こういう奴は嫌いだ。
[PR]
by tenparijennu | 2005-06-22 08:59 | ちょっと独り言(*´Д`)

だっしゃー【`∀´*】

今、雨がザーザー降ってる。
( ´△`)アァ-学校の帰りに降らなくてよかったね・・・。
神様に感謝感謝(・∀・)♪

チッ(・д・)
[PR]
by tenparijennu | 2005-06-21 23:32 | 日記

音楽のバトン( ´∀`)つ♪

よつばちゃんからバトンもらったぁぁぁぁw

いやぁwえみにバトンがまわってくるなんてぇぇ・・・w

照れます(*´Д`*)w笑

ではぇみが引き継ぎつぎの人のにバトンをまわしたいのですが・・・・

『きゃらめるさん』
『黒須さん』
『桃さん』
『7syou7haiさん』
『じんさん』
この5人の人にまわしますねぇwww∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

質問の答えだにゃw
[PR]
by tenparijennu | 2005-06-20 00:01

・゚・(ノД`)・゚・ばかぁぁっぁぁぁぁぁん

ぅわぁぁぁぁぁっぁああああああああああああああああ(;´Д`A ‘‘‘

もぅまぢ最悪_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

今日の炎天下で日焼けしたーーーーーーー。

日焼け止めクリーム塗らなかったぇみがわるいんだけどさ・・・・・

Tシャツ焼けくっきりぃ'`,、('∀`) '`,、


まぢださい・・・・_| ̄|○ガックシ

早くも夏満喫って感じで・・・・・。


今度からちゃんと日焼け止め塗ろう・・・・・・。ってもぅおそいのか?(・∀・)

ぁぁぁぁぁああああん・・・・・・・。こんなんじゃT君に嫌われちゃうよ・・_| ̄|○


まぢ自分のあほさ加減にげんなり・・・・。_| ̄|○
[PR]
by tenparijennu | 2005-06-18 17:58 | えみのやってしもた(´Д`;)

これって・・・・。(・∀・;)

足の痛みはちょっとマシになって( ゚゚)キタ?(゚゚ )キタノ?( ゚∀゚)キタワネ!(゚∀゚*)キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!

でもまだ痛い(ノд・。) グスン

とにかく安静が第一だぁぁぁ(・∀・)ノ

一瞬の出来事・・・。
[PR]
by tenparijennu | 2005-06-18 00:48 | 日記

痛いの(/□≦、)エーン!!

はぁ・・・・・・・。またケガしちゃったよ・・・・(/□≦、)エーン!!

足首捻挫・・・。っていうか骨ズレター'`,、('∀`) '`,、

かなり痛いです・・・。

クルブシごっつ腫れてます・・・・・・・・。


もぉ・・・・ぇみこのばかばかばかつд`)。・。・。・。・。・

自分のどんくささに嫌気がさします・・・。

その事を文通相手のたっちゃんにいうと、可愛いねって言われました。

(゜Д゜) ハア??


可愛いってあんた・・・・どんくさいのって可愛いのか???って思いました。笑

可愛いなんて言われるのはうれしいけど、こんなことで可愛いって言われても微妙やなぁって思った笑

たっちゃんいわく、鈍くてどんくさい子は守ってあげたくなるらしい・・・w

えみはまさにたっちゃんのストライクゾーンにはまったらしい・・・w

でもあんまり嬉しくないぞ!?笑




今日学校いけるかなぁ・・・。

自転車こげないよ。。こんな足じゃ・・・。

てか歩くのもいたい_| ̄|○ガックシ

一回やってしまったところをもう一回怪我するのって相当痛いですね・゚・(ノД`)・゚・

ぁぁぁっぁああああん

えみのばかぁ・・・・_| ̄|○ガックシ
[PR]
by tenparijennu | 2005-06-17 11:19 | 日記

ちっちゃなちっちゃなシアワセ

目がつд`)。・。・。・。・。・シバシバァ

こんばんわ(・∀・)ノ 今日もなんかいろいろあったなぁー。

ちょっといらんことや、不安になること、嬉しいこと、楽しいことetc・・・・。

今日の一番の印象に残ったのは『嬉しかったこと』だなぁw

ほんとにちっちゃな喜びだけで『嬉しい』って思えることは素敵なことやねぇって思った。

今日、ほんまは行く気のなかったバト部に行った。

もちろんやる気ないし、かなり普通に打ち合いして、疲れて休憩してって

ずっと繰り返しててん。

バト部のコートの隣でバスケ部でがんばっているT君を眺めながらぼんやり休憩をしていた。

「( ´△`)アァ-だりぃ・・・・。かえろうかなぁ」

って思ったときT君も何か用事があったらしく帰ろうとしていた。

ぇみは慌ただしく帰る準備をして体育館を出ようとしたT君に何を思ったのか

とっさに「おつかれ様!!!!!!!」って大声でさけんじゃいました(;´Д`A ‘‘‘

ぇみは叫んだ瞬間「ぁぁ・・・・何やってるんだアタシ・・・・」ってかなり_| ̄|○ガックシしてたんです。

でもおつかれ様って言った瞬間T君は、とってもとっても優しい笑顔でぇみの目を見て「おつかれさま」って言ってくれたんだぁ。。

なんかもぅ本間に嬉しかったぁ・・・・・。

あの時の笑顔が頭からはなれなれない・・・・・・(*・・*)ポッ

学校で同じクラスなのに全然接しれられないけど、ちょっとしたときにすごくちっちゃな出来事やけどおっきなしあわせってこのことなのかなぁって思ったww

T君は本当に優しくて素敵な子だよ。

そりゃモテルわぁ・・・・・。って思ったw

でも今日のおつかれ様の笑顔はぇみだけのものだぁーーーー!!!!笑

ほんとに嬉しかったし、帰り道もシアワセ家に着いてもシアワセ今もシアワセーーーーw


T君、えみにシアワセをくれてありがとう・・・w
[PR]
by tenparijennu | 2005-06-15 23:47 | 日記

目がシバシバの原因

今日あまりにも目がシバシバするので眼科にいってきた。


結果・・・・・



アレルギー・・・・・


(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!




もぅやっちゃおれんわぁ・・_| ̄|○





めぇ痒い・・・・・(;´Д`A ```


















(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
[PR]
by tenparijennu | 2005-06-15 12:50 | ちょっと独り言(*´Д`)