<   2005年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

鬱ってるYO!!!!!

なんか涙がでそうだぁ。

なんかやる気が起こらん。。。。。

てかこのモヤモヤ感ゎなんだろうか・・・・。かなりモヤットボールが必要です(;´Д`)ハァハァ

ぅーぁー・・・・・。

ほんとゎね・・・
[PR]
by tenparijennu | 2005-07-23 23:18 | 日記

はぁ~。

あっはぁ(*´Д`*)
昨日と今日、天理教の夏のこどもおぢばがえりでとある会場で踊る前座ダンスの練習にいってきたぁw

まぢたのしいですよww

会場はめちゃくちゃ広くてですねぇ、学生会のほかにもSOULっていうストリートダンスグループだとか

某高校のバトン部さんたちが黒のピチピチスパッツでプリキュアを踊ってるんですよ(*´Д`*)

あと某大学の成人会という人たちが舞台の芯を演じるんですがその練習したり・・

ほんと楽しかったですw

まだ本番ではないのにもぅ燃え付き症候群ですよ・・・笑

ぃや~~~

バトン部さんに(*´Д`*)もぇw

あのピチピチスパッツはオンナノコでも(*´Д`)ハァハァなりますYOww

んで、えみこも一緒にプリキュアを踊ってみた(・∀・)

全然可愛くなかったですけどねァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

ぇみこが踊ってたら周りの学生会の人に「見苦しいんだ (#゚Д゚)ゴルァ!!」って

エラギレされました_| ̄|○ガックシ

でもねでもね、

成人会の人たちがエンディングで踊るマツケンサンバは妙に似合ってるって言われました(・∀・)ニャニャw

腰つきが素敵だそうで・・・・・・

これでえみこもマツケンバックダンサーにはいれるかぁ??wキタ━━━( ´∀`)━━━

まぁそんなこんなでおぢばがえりを目前にすでに燃えつき症候群にもなりつつ

でもワクワクドキドキ ドキドキコンボなぇみこですたw←まとめたぁ(;´Д`A ‘‘‘
[PR]
by tenparijennu | 2005-07-22 23:53 | 日記

友達|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪

(・∀・)あひゃひゃひゃひゃひゃひゃ

友達( ゚゚)キタ?(゚゚ )キタノ?( ゚∀゚)キタワネ!(゚∀゚*)キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!

小学校からの友達が朝からえみこの家にやってきたw

今、隣でえみこがパソコン打つのをみて

「はえぇぇ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル すげぇ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 」

ってゴロゴロしながら言ってます爆笑

今日は学校らしいけど、、、、サボるってさぁキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━w


あはは┌(。Д。)┐
あはは┌(。Д。)┐
[PR]
by tenparijennu | 2005-07-21 09:18 | ちょっと独り言(*´Д`)

なんかいっそがしかったけどたのしかった。

あはぁ(*´Д`*) もぅ疲れたー_| ̄|○

3連休はみなさんいかがおすごしぃだったぁ????

ぇみこは結構ハードだけどめっちゃ楽しかったよぉww

土、日天理教の育成講習会に一泊二日でいってきますたw

内容はまぁ子供たちをいかに楽しませていかに上手に面倒をみれるかっていうものでしたw

これがほんとに楽しくて楽しくてw

学生会から何人か男女共にいったんだけど夜怖い話から恋の話と大盛り上がりで

プチ修学旅行みたいだったさぁw

なんか・・・・・・素敵よねぇ(*´Д`*)笑

そんで月曜日海の日は家族で和歌山県の黒潮市場にいってきましたww

お昼ご飯に食べた大トロ・・・・・・・( ゚Д゚)ウマーー( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー

あれは何ですか????┐(゜⊇゜)┌...why?

未知なる食べ物ですな・・・w

びっくりしたよw食べた瞬間びっくりした!!!

あと動物触れ合い王国にいっていっぱいワンコ&ネコ触ったり

吉本興業主催のお化け屋敷はいってお化け屋敷なのに笑いの大絶叫でしたw笑

やっぱり吉本はいいやねぇw

とまぁ。。。こんな3日間ですたw

いっそがしかったけどまぢたのしかったよw

ありがとう3日間w
[PR]
by tenparijennu | 2005-07-19 00:22 | 日記

マイヤヒィ~マイヤフゥ~

飲ま飲ま♪『なにがなにやら』さんのブログからトラックバックさせていただきましたw
めちゃこの曲スマスマみてから気になってたんですwww
だからかなりうれしかったぁーーーーーww
携帯の着うたにダウンロードげっちゅwww

わぁwwありがとうww

そしてこのフラッシュおもろすぎ(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
[PR]
by tenparijennu | 2005-07-14 18:04 | ちょっと独り言(*´Д`)

あぢぃ・・・。

ミーンミンミンミンミンミンミンミンミンミンミンミンミンミンミンミンミンミンミンミンミン(・∀・)





Σ(;´Д`A ‘‘‘



もぅ蝉が大合唱してます・・・・_| ̄|○

もぅ本格的夏キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━

夏バテで・・・・もぅ無理ぽ・・・_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

こりゃぁもぅ笑うしかナーーーーイ(・∀・)

(・∀・)あひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ・・・・












_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_
[PR]
by tenparijennu | 2005-07-14 11:33 | 日記

ぅーあーーー今年もあっつぃあっつぃ夏になりそうだぁ!!!!!!

なんかわからんけど充実した夏休みですよw

一週間単位で予定つめつめ・・・w

いやぁありがたい・・・(*´Д`*)

何もしないでダラダラすごす夏休みよりもいかに動いてたくさんの出会いや発見を楽しむのが夏休みですよねww

定時制は宿題ないしー(*´Д`*)

まぢ最高(*´Д`)ハァハァ

やっぱり夏が一番好きだぁ・・・w

なんか素敵素敵素敵素敵ぃwww


ってえみなんでこんなにテンションあがってるんだろう・・(;´Д`A ```

変なのー。
[PR]
by tenparijennu | 2005-07-11 00:02 | 日記

(;´Д`A ```

(;´Д`A ```

(;´Д`A ```(;´Д`A ```(;´Д`A ```
[PR]
by tenparijennu | 2005-07-08 10:24 | ちょっと独り言(*´Д`)

(*´Д`)ハァハァ

電車男キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━

まぢやばぃ・・・・・

今日第1回目の放送なのに


泣いちゃったよつд`)。・。・。・。・。・グスン


なんていうかさぁ・・・母性本能くすぐられる(*´Д`*)w

電車男役の子がすごく可愛くて一生懸命で周りの人間が冷たく接するのを見てぇみは

「なんでそんなこと言ったるんよぉつд`)。・。・。・。・。・かわいそうやんかぁ・゜・(ノД`)・゜・」

って言いながら号泣w

ぇみって結構感情移入しやすいタイプらしく、ちっちゃいころにドラえもんの映画を見に行って、

全然泣ける話じゃないけど、ドラえもんの誕生秘話っていうのでまだ黄色いときのドラえもんの失恋話もあってそれにエミコ大泣きw

家に帰ってもお父さんにドラえもんが可哀相tって大泣きしてましたw笑

家族には恥かしくて言えないけど未だに泣き虫です・・・w

なんでもすぐ泣きます・・・

はずかしい_| ̄|○ガックシ

まぁ・・・電車男これからの展開が楽しみw

毎回泣いちゃいそうでつが・・・・(;´Д`A ```w












電車男らびゅ(*´Д`*)w
[PR]
by tenparijennu | 2005-07-07 23:34 | ちょっと独り言(*´Д`)

ちょっと笑・・・・w

なんかオモシロ画像ってイッパイありますねぇw

ぇみ大爆笑・・・・w


もしかして爆笑なのはえみだけなのかしら?w(恥)

画像をアップしたいけどなんかできないのでまたメインのところにでもランダムでUpしときますw

今日は「こんなアンパンマンいやだぁ(;´Д`A ```でもかっこいい(*・・*)ポッ」って感じですw笑
[PR]
by tenparijennu | 2005-07-07 10:39 | ちょっと独り言(*´Д`)