<   2005年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

にゃーw

にゃっはっはっははww

今日は生まれてはじめて居酒屋というものにいきましたw

なんで行ったかって?

それはね、おぢばがえりの慰労会だよぉーーw

なんか初居酒屋はすごくたのしかったァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

もちろんぇみはお酒は飲まずずっと鳥の軟骨たべてましたw

えみも早く大人になりたいと思う今日このごろでしたぁw

明日はまたまた打ち上げで福井県若狭湾にいってきますw

なんか楽しみってはりきっては言えないけどまぁ一応たのしみですw

たのしんでこよぅかなぁ・・・w

でも8月末の海はクラゲが多いんだよ(;´Д`A ```

もぅ時期まちがってるよぉ!!!!

なんて突っ込みつつ明日4時おきなのでもぅネマスw

最後に・・・・

押してみてw
[PR]
by tenparijennu | 2005-08-27 23:40 | 日記

むにゅー

むにゅー。
むにゅー

むにゅー
[PR]
by tenparijennu | 2005-08-27 11:02 | ちょっと独り言(*´Д`)

( ゚゚)キタ?(゚゚ )キタノ?( ゚∀゚)キタワネ!(゚∀゚*)キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!

( ´△`)アァ-

台風・・・・






キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)

´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━

[PR]
by tenparijennu | 2005-08-24 23:15 | ちょっと独り言(*´Д`)

ゎっかんねぇや・・

ぅー・・・あー・・・。

なんか泣きたい・・。けど泣けない・・・。

淋しぃよ・・。すごく・・・・。なんでこんなに気持ちが沈むんだろう・・。

きっと一番の原因はたっちゃんに逢えない事・・・・・。

ずっとずぅっと逢える日を教えてって言ってるのになかなか教えてくれない・・・。

ばかぁ。。。

えみがどんだけ淋しい想いをしてるのかしってるのか・・・。((o(;△;)o))

今日、お母さんに買物を頼まれてちょっと街の方へ行ってみた。

そしたらお祭りもあるから大勢の人でにぎわってた。

そのなかには同じ歳くらいのカップルもいっぱいいた・・・・。

そんな風景を見るたびに心が痛くなる・・・。

「えみもあんな風にデートしたいな・・・・」

そう思うと思わず顔が曇る・・・。

早く逢いたいよ・・・たつや。。。

涙がでそうだよ・・。

たつやぁ・・・・・・。

(´_`。)
[PR]
by tenparijennu | 2005-08-24 20:40 | ちょっと独り言(*´Д`)

台風の。゚゚(」。≧⊿≦)」<ノヾヵャ□才~ッ!!!

最近朝と夜がすごく涼しくて風邪ひきぎみなぇみちぃです笑

なんか目痒いよぉ(。´Д⊂) ゴシゴシゴシゴシ

目こするからせっかくメイクしたのにとれちゃぅ・・・・_| ̄|○

しゃーない・・・今日は顔洗ってすっぴんでいこかぁ。。(;´д`)トホホ

きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
[PR]
by tenparijennu | 2005-08-24 11:03 | 日記

調味料バトン

なんか今週はいっぱいバトンが回ってきて幸せさぁw

というわけでよつばちゃんから回ってきました『調味料バトン』

さっそくいってみよぉ♪w メニュー名はヨツバちゃんのところからコピったけどいいかなぁ???

Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。


目玉焼き   →醤油
納豆     →塩昆布・マヨネーズ
冷奴     → 醤油時々ゆずポン酢
餃子     →普通に餃子のタレに七味
カレーライス →粉チーズ・コショウ・七味
ナポリタン  →粉チーズ
ピザ     →かけませんw
生キャベツ  →マヨネーズソース・ゴマドレッシング
トマト    →何もかけない
サラダ    →ゴマドレッシング
カキフライ  →ソース
メンチカツ  →ソース。トマトケチャップ
コロッケ   →ケチャップ
天ぷら    →醤油
とんかつ   →ソース
ご飯(おかず無しの時)→鮭フレーク
             

【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
◎焼いたトースト+納豆(塩昆布入り)←これめちゃうまいよw
◎カレー+キムチ
◎カレー+ソース
◎うどん+キムチ

【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
よくさぁ、プリンに醤油をかけるとうにっていうけどさぁ、あきらかおかしいやろう!?甘いもんに醤油かけても結果的には甘いだろう?????この前テレビで変わったどんぶり特集なるものをやっててそこにプリン丼とかいうのがあって醤油をかけてたべてくださいって紹介してた・・・
絶対食べるものか!!!
[PR]
by tenparijennu | 2005-08-21 18:46 | 日記

携帯変換バトン

いつも拝見させてもらってるヨツバちゃんのブログで気になるバトンを発見したので早速えみも
やってみたいと思いますw

【説明】
携帯変換バトンとは・・・携帯のメールであ行~わ行まで一番最初に変換された文字を書くバトンですw笑

『あ』⇒アメリカ

『い』⇒行った

『う』⇒運転

『え』⇒えっち←氏ねぇ(;´Д`A ```

『お』⇒沖縄

『か』⇒海外

『き』⇒今日

『く』⇒九時

『け』⇒けど

『こ』⇒国内

『さ』⇒参加

『し』⇒してるの←何をだよぉ(;´Д`A ```

『す』⇒素敵

『せ』⇒先生

『そ』⇒そぅだょん

『た』⇒たっちゃん←まぢ照れ(;´Д`A ```

『ち』⇒中途半端

『つ』⇒つくん←これは「何時につくの?」って意味です笑 性格には「つくん?」

『て』⇒手紙

『と』⇒友達

『な』⇒夏休み

『に』⇒苦手

『ぬ』⇒奴←なんか出てきた笑

『ね』⇒ねぇねぇ

『の』⇒飲み会

『は』⇒はょせぇや 

『ひ』⇒一人

『ふ』⇒服

『へ』⇒変人←えぇぇぇっぇ(;´Д`A ```

『ほ』⇒北海道

『ま』⇒まぢかぁ 

『み』⇒みたぃな

『む』⇒むちゃ

『め』⇒メール

『も』⇒もぅしわけない←(;´Д`A ```何があったんだぁ

『や』⇒やったら

『ゆ』⇒ゆっくり

『よ』⇒夜

『わ』⇒わぁわぁ

『を』⇒ヲタク

『ん』⇒んぁ


結構やってみると面白かったwwでも途中からちょっとめんどくさかったw笑
なんか以外に自分わけわからんことメールで打ってるねんなぁって思った笑
[PR]
by tenparijennu | 2005-08-21 12:53 | ちょっと独り言(*´Д`)

恋愛バトン

(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ さっそく回ってきましたよぉww

恋愛バトン

ではさっそく・・・・

【1.初恋はいつですか?】

えっとねぇ。。。保育園年長さんの時に一緒だったさとし君・・・w

【2.今まで付き合った人数は?】

それは内緒だょ笑

【3.好きな人とデートしたい場所は?】

みんなが知らないようなちょっとした路地のお店とかいきたいなぁ・・・w

【4.好きな人と見たい映画は? 】

のほほん系とか・・・w最後感動するのがいいよねぇw

【5.好きな人に言われて一番うれしかった言葉は?】

『絶対大事にするから・・・』

【6.好きな人はいますか?その人の好きなところは?】

ぃます(*´ェ`*)ポッ なんかすごく可愛いし優しいw

【7.こんな人は絶対無理って人は?】

オタク・男らしくないやつ・ものすごくナルシスト・失敗を認めないやつ・自分勝手・

【8.浮気は許せますか?許せるならどこまで?】

ん~基本的に許せないけど、まぁほかの女の子とじゃれあうくらいならおっけいw

【9.同棲してみたい?】

したいなぁー。毎日ご飯つくってあげたいやん♪

【10.あなたが愛を感じる行動は?】

手を相手からつないでくれたりとかギューって抱きしめられたときw

【11.愛と恋の違いは?】

ん~・・・愛は一生かけてその人を愛することできるけど恋はいろんな人を好きになれるじゃんw
(よくわかんないけど・・・w)

【12.1番長く続いた恋愛は?】

片思いで2年間w

【13.お付き合いしたい有名人・芸能人は?】

オダギリジョー・大泉洋・ジョニーデップ・電車男の人w(ドラマの方w)

【14.究極の選択!!一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなるどっちを選択する?】

一生人を愛せなくなる!!!だって愛される事ほど幸せなものはないよw

【15.このBATONを廻す5人は?】

クロスさん、キャラメルさん・ももさん・moocoさん・テキトー日記さん

お願いしますw
[PR]
by tenparijennu | 2005-08-18 19:07 | ちょっと独り言(*´Д`)

ヤクソク ~promise~

ゆびきり げんまん

嘘ついたら はりせんぼん の~ます

ゆびきった


なんか幼い頃からだれに教わったでもないのに知ってたこの歌・・・

この歌を歌ってヤクソクをするとなんかやぶっちゃいけない!!って気持ちになるから不思議・・w

昨日たっちゃんとヤクソクした。

なかなか会えなくてぇみが昨日思わずいろんな不満をたっちゃんにぶちまけたの。

でもやっぱり最後に出てくる言葉は『会いたい』

ぇみがいくらたっちゃんに会いたいって言ってもたんちゃんは曖昧な返事しか返さない。

そんなたっちゃんにすごく腹がたった・・・。

腹が立つから「もぅいい!しらない。」ってぇみが言うと

たっちゃんは優しくこぅ言ったの

「俺もすごくぇみに会いたいよ。でもまだ予定がはっきりきまらないんだ。部活がいそがしくて・・・でもこれだけは言える。必ず会える日をつくるから」

今まで曖昧な返事しかださなかったたっちゃんがこんな風に言ってくれたとき

すごくうれしかった。

なんか嬉しくて涙がでた。

お互い電話ごしに『絶対ヤクソク・・・』と言ってゆびきりの歌を歌った。

ヤクソクが果たせるのかどうかは正直わかんないけど

昨日の夜のたっちゃんの言ってくれたことがすごく嬉しくて

このヤクソクが達成できたらいいな・・・って心の中で思ったよ・・w
[PR]
by tenparijennu | 2005-08-18 11:11 | 日記

ただいまw

学修から帰ってきたぁーーーーw

まぢで疲れたよぉ・・・・。でも1週間、最初はすごく長く長く感じたけど

いざ学修での生活がはじまるとすごぉぉぉく短かかったぁ・・・。

友達もたくさんできたw

楽しいことや辛いこと嬉しいこと悲しいこと、、、全部はなせる友達が1週間の間にいっぱいできた。

1週間で普通はそんな友達ができるなんてありえないことだけど

でもこの学修に集まった子たちはどんなに見た目がつっぱってても中身はすごく素直な子ばっかりで

本音で語り合った夜もあった。

そんな夜があったからこそ深い深い絆で結ばれたのかもしれないな・・w

学修に行ってほんとうによかった・・・・w

一生の友達・・・・・・・・・・ありがとうみんな・・・・。

学修で・・・・w
[PR]
by tenparijennu | 2005-08-16 23:40 | 日記