<   2005年 09月 ( 25 )   > この月の画像一覧

ヒイィィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

今日は珍事件が多かったーー(;´Д`A ```

なんかねぇ、1時間目の授業の途中で突然えみたちの教室がある搭の電気が

謎の停電で1時間目潰れるし、2時間目には5センチもあるでっかいスズメ蜂が乱入してきて大騒ぎ・・・

まったくなんなんだ・・・・_| ̄|○

スズメバチめっちゃ毒撒き散らしながら飛び回ってるのでかなりみんなパニクってましたw えみもパニクってたけど・・w

みんながキャーキャー言ったら突然、いつもやかましいスーさん(あだ名)がいきなり、

「俺が倒したるわ」

とかいいながら箒をもって大暴れ!

もぅ箒のほこりは飛び散るゎ、蜂は興奮して毒撒き散らすわでまたまた大騒ぎでした_| ̄|○


その結果スーさんが振り回してた箒に見事に蜂が命中し、蜂は窓に方にぶっ飛んで外に出たからめでたしめでたし・・・


でもまぢ怖かったぁ(;´Д`A ‘‘‘


みなさんも蜂には注意しましょうねw
[PR]
by tenparijennu | 2005-09-30 23:48 | 日記

。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!(嬉)

今日、バイトが終わって携帯を見たら、

な。。。。。なんと・・・・・










たつやからメールきてた!!!




もぅまぢ嬉しくて嬉しくて、思わずバイト先のロッカーでニヤニヤしすぎて怪しまれました・・・笑

でもほんまに嬉しかったのと同時に安心したぁ(´∀`*)

えみの事いらんかなぁとかまた大怪我しちゃって入院してるのかなぁって思ったり・・

「なんで返事なかったの?」って聞いたら

山奥合宿行ってて返事返せなかったんだって・・・


もっと行く前から連絡しろ (#゚Д゚)ゴルァ!!



て感じ・・・・。

心配かけんな。゚゚(」。≧⊿≦)」<ノヾヵャ□才~ッ!!!
[PR]
by tenparijennu | 2005-09-27 23:58 | ★恋愛の事★

父も母も

えみのお父さんもお母さんも細木かずこが大好きです。

細木かずこが出てる番組はかならず見てます。

「なにがそんなにいいの?」って尋ねると、父も母も

「細木かずこは何でもはっきり厳しく言うところが面白くて、でも共感できるねん」

だそうです。

まさに、細木かずこのなんとも言えない雰囲気にとりつかれてるなぁって思いましたw

父も母も「共感できる!」っていうけど、えみも共感するときがある。

だって、細木かずこが言うことは厳しいことばかりではないし、第一厳しい厳しいと思う方が間違っていると思う。

細木かずこは、あたりまえの事をただ言ってるだけのなに、それをいわれた人は「きついことを言われた」とか「なんなんだよ、あの人・・・」

と不快感を感じていると思う。

でも本当に不快に思ってるのは細木かずこやと思います。

当たり前の事を言わなきゃいけない現状をみてきっと呆れてるんだろうなぁってテレビごしに思います。

前まで細木かずこはあんま好きじゃなかったけど、今日父と母とえみで見た細木かずこの番組を見て

「ちょっといいじゃんこの人・・・」

なんて思っちゃった★
[PR]
by tenparijennu | 2005-09-27 23:46 | 日記

あほなやりとり。

なんか、えみの家の住人は変な人(えみ含め)たちばっかりです。

今日、お兄ちゃんとお母さんのやり取りで久々に大爆笑w

~それはお昼ご飯を食べ終わったときに起こりました・・・~

兄:「あ~ご飯おいしかったぁ・・・(*´Д`*)」

母:ぶぶぶぅ!!!←おなら

兄:「Σ(゜口゜;Σ(゜口゜;」

兄:「おぃ!おかん!なんでおなら平気でこくねん!!(#`皿´) ムキーーーー! 」

母:「え(・∀・)まぁいつもの事やし許してよぉ(・∀・)」

母:「クサクナイヤロ?(・∀・)ニヤリ」

兄:「めっちゃ臭いやんか!!!!!!(#`皿´) 」

母:「あら・・・本間や・・・。まぁ今日は特別や(・∀・)」

兄:「おかん意味分からんから・・・・_| ̄|○」

母:「アハハハハハハハハ(・∀・)」

とまぁ。。。こんなやり取りを見ていたえみは大爆笑しましたw

活字だけじゃわかりにくいけど、「クサクナイヤロ?(・∀・)」のときのママンの言い方がどこからわいてきた自信かわからんけどめちゃ自信たっぷりに言ってました。

ほんとにうちのお母さんは天然というか大ボケというか・・・・笑

楽しいんだけどね(*´Д`*)w
[PR]
by tenparijennu | 2005-09-26 22:23 | 日記

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

わぁわぁわぁ(;´Д`A ```

明日から初バイトやぁ・・・。

めっちゃドキドキするぅ・・・・_| ̄|○

レジ・・・・・・


緊張だぁぁぁぁ(;´Д`A ```
[PR]
by tenparijennu | 2005-09-26 22:12 | ちょっと独り言(*´Д`)

失恋。

ぅはー。

今日書こうと思ったんですけどもぅすぐ日付が変わるしかなり眠くて

倒れちゃいそうなので・・・・・


明日かくねぇー

ごめんニャ

||寝室||Ю o(▼Д▼メo)=3 =3 =3 アバヨ!!
[PR]
by tenparijennu | 2005-09-24 23:49 | ★恋愛の事★

一言。

おぃ・・・・・








親知らず・・・・・・・(歯)























痛いんだょ(゚Д゚#)

[PR]
by tenparijennu | 2005-09-24 23:44 | ちょっと独り言(*´Д`)

不安

(*´ェ‘)ボー...∑(*゜ェ゜*)ハッ!

今日、大親友琴乃の紹介でバイトの面接に行った。

もちろん・・・・


採用!!!


なんかうれしはずかしなんとやらです(´ェ‘*)

てか来週の27日に初仕事というか初研修なんですが・・・・

今から緊張してます_| ̄|○

もぅやばす・・・_| ̄|○

今日面接のとき、店長さんに最初から厳しさを30分以上語られ終わったころには....

よれよれ_| ̄|○


「うまくやっていけるのかなぁ・・・」と心の中でつぶやき、がんばろうって思った今日1日ですた・・・苦笑

不安ダァ・・・。
[PR]
by tenparijennu | 2005-09-24 23:36 | 日記

言って。早く言って。

『普通に生きているGAYの日常』からトラックバックさせてもらいました。

なんかこの記事見たとき、すごくすごく胸が苦しくなりました。

なんかちょっと自分に重ねてしまいました。

たつや・・・。えみの想いに気づいて欲しいな。。
[PR]
by tenparijennu | 2005-09-23 00:13 | ちょっと独り言(*´Д`)

ジコチュウ

今日、ある友人から「えみは自己中なところがあるからそこが嫌」っていわれた。

はじめて自己中なんて言われました・・・。

言われてたとき無性に腹がたったけど結構へこみました・・・。

えみは人の気持ちを勝手に解釈してしまうことがあるから自己中になるなってありえないとかってに想ってたけど・・・

人から見ると違うのものなのかな。

自分が自己中と指摘されていろんな事を気にしてしまう・・。

その事でまた壊れてしまいそうだ・・・。

辛い・・・。

全部自分が悪いのに、、、なんでわかんないだろう・・。

はぁ・・・。


嫌いだ・・・・・・。自分が大嫌いだ。。。
[PR]
by tenparijennu | 2005-09-23 00:04 | 日記