<   2005年 10月 ( 33 )   > この月の画像一覧

恋愛成績表

とあるブログでみつけた恋愛成績表。

なんかものすごくあたってて

すっげぇって思った・・・。


結果です

注)えみの結果だよ。
[PR]
by tenparijennu | 2005-10-31 23:50 | ★恋愛の事★

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

なんだかんだで・・・



5000HIT


みなさんアリガト♪(*^・^)/チュッ♪ フヨフヨ~~~コツン゙☆(。・_・。 )ポッ

これからもえものブログを∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシクですw
[PR]
by tenparijennu | 2005-10-31 23:34

旅。

うん。

旅したい。

独りで旅をしたいと思った。

なんか、前からずっと考えていたことだけど急にその思いが深まったよ。

旅をしたら何か変わりそうな気がする

いろんな考え方が変わるかもしれない。

だから旅がしたい。

そんなに簡単にいけるものじゃないけど

いつか実現できるように今一生懸命自分のやることをしようと思う。

もっともっと勉強しなきゃって最近になってやっと気がついた。

もっと真剣に学校の授業聞いて、

バイトでチーフや店長の話を聞いて、

もっと賢くならなきゃね。

もっと賢く・・。
[PR]
by tenparijennu | 2005-10-31 16:56 | ちょっと独り言(*´Д`)

『溢れた感情は単純こぼれる涙
止めずに泣いて枯れるまで
溢れた感情は単純に
つかれた君をそっと包んで忘れるため』
song byケツメイシ


今は心が涙で溺れてる。

もぅ恋の事なんか何も考えられないや。

理想の人なんて絶対いるわけない。

そもそも理想の人なんて自分の都合のいいことばっかりならべてるだけで

そんな人がいたら絶対こんな思いしてない。

もぅ本当に人を好きになるってどういう事なのか本当に単純にわからなくなってきた。

「あ。。あの人いいなぁ」って思った時、好きという感情よりまず疑いにはいっちゃうから。

きっと好きになったってほかの男と一緒だって。。

自分の殻にとじこもってしまったぇみの心は

どうやったらまたでてこれるんだろう・・。

わかんないや。。。
[PR]
by tenparijennu | 2005-10-31 10:07 | 日記

なんだよ・・・。

(゜Д゜) ハア??って感じ。

やっぱ恋なんかしない。

ばっかみたい。

なんだよ。

信じたって裏切られるだけ。

なんでぇもには素敵な人があらわれないのかな。

「新シイ道」で書いたこと、、取り消し。

新しい恋なんか見つからなかった。

ただ惑わされただけだった・・・

えもの道がまた真っ暗でみえなくなっちゃたよ・・・。

きっと当分道が見つからなくてずっととまってしまいそうだよ・・・・。

ばか・・・。

たつやの事もぅいいって思ってから

ずっとミチをさまよってて

一瞬、えみの事をしっかり見てくれる人に出会えたと思った。

えみはいっぱい心配症でお節介で、、、とにかく重いと思う。

でもその人はそんなえみがいいって言ってくれた。

嬉しくて嬉しくて道が見えたような気がした。

でも突然、何があったのかしらないけどえみが重いって言われて

別れではないけれど、今は何も考えたくないと言われた。

すごく傷ついた・・。

自ら重いけどいいの・・・?って何回も不安で聞いた。

でもその人はそんなのきにしないって言ったのに。。。

だけど今はそれで距離をおかれてしまったのだから仕方ない・・・

えみはそんなに重いのか・・・。

よけい傷ついた・・・。

涙がでちゃいそうだよ。。。

ちょっとだけ運命なのかなぁって思ってたのに・・。

嫌いじゃない。。

嫌いだったらメール送ってない。。

距離をおきたいっていわれても

なんでかメール送ってる・・。

しかも元気だしって

元気になったらメールまってるって。。。

きっとくるわけないのに・・・・。



( ´△`)アァ-











































何やってるんだろ・・・・・・・。
[PR]
by tenparijennu | 2005-10-31 00:35 | ★恋愛の事★

ばかみたい・・・。

10月29日。


えもの17歳の誕生日。

でも全然うれしくない。

全然楽しい気持ちになれない、、、

ばっかみたい・・・・。


最低だよ・・・・・・・。
[PR]
by tenparijennu | 2005-10-30 23:03 | ちょっと独り言(*´Д`)

怖かった・・・・(;´Д‘A ‘‘‘

昨日の夜・・っていうか朝方に夢をみた。

その夢がすっごく怖くてどうしようって思った・・・。

その内容は、えみは普通の全日制の高校に通う高校生なんだぁ。

んで制服きて、友達と学校を帰ってると道路の上に橋がってそこを電車が通ってるんさぁ

それでその橋の手前を通りかかった時にちょうど電車が通る時だったんだけど

突然電車がその橋の上でとまって

ドアが開き、あかちゃんを抱いた女の人がでてきたんだぁ。

そんでぇみがぇ!?どうしたんだろうって思った瞬間その女の人がその橋から赤ちゃん抱いたまま飛び降りたの・・・・。

そのまま道路に「ぐちゃ」と「どさ」って混ざったような音がしてみんなの悲鳴が上がったの・・。

えみそのおちた二人をみれなくて震えててそのまま気を失ったんだぁ。

夢の中で気を失うって変だけどショックで息してなくて

息苦しくてそのまま目が覚めたの・・・。


なんでこんな怖い夢みたんだろう・・・。


めっちゃ今になって泣きそうになった・・・・。

怖い・・・・・。


何かあるのかなぁ。・・・
[PR]
by tenparijennu | 2005-10-29 10:35 | 日記

痛い・・・m。(。´Д⊂) ウワァァァン

学校の帰りみち・・・・


チャリのチェーンはずれて

10m暴走して





















転倒


そして・・・・・・・
























擦りむいた


アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ・

















痛いよ。(。´Д⊂) ウワァァァン


お風呂はいるのめっちゃ憂鬱やしぃ_| ̄|○ガックシ
[PR]
by tenparijennu | 2005-10-28 23:22 | ちょっと独り言(*´Д`)

やっぱり・・・。

んぁー・・・・・。

好きになるって大変・・。

好きになったら回りが見えなくなるってよくいうけど、

一番にその人の気持ちも見えなくなってる気がする・・・。

自分が好き好きって思ぅがゆぇに相手をしんどくさせちゃったり、

気持ちを冷めさせてしまったり・・。

ちなみにぇもは、好きな人とずっと話しをしたいなぁって思う。。

メールでも電話でも・・・

でもそれは相手も望んでいればいいけど。。。

無理にさせてるような気がしてならいよ・・・。

気持ちがわかんない・・・。

そりゃ人の気持ちなんて分かったら今ごろもっと人生がかわってたかもね。。

でも気持ちわかるわからないにかかわらんと、まず知ろうとしなきゃだね。

でも知ろうと思ったら、余計空回り・・・

どうすればいいんだろう・・・。

こんなことばっかり考えてたらまた苦しくなっちゃうよ・・。

(ノд・。) グスン
[PR]
by tenparijennu | 2005-10-27 23:44 | ★恋愛の事★

うひゃ(´∀`*)

今日ね今日ねぇー

天理教の青年会総会ってのが明日にあるんだけど、それの前夜祭にぇみ手伝いにいったんだぁ!!

そこで・・・・・

人生初めて!!!!!!!!!!!!!!!!!!



























ナンパされました(*・・*)ポッ゚





めっちゃびっくりした・・w

太ってるし可愛くないのに・・・ちょっとドキドキしたww

でもなんかすごくうれしくて・・・・


少し自分に自信がもてた一瞬でしたww


ありがとぉーーーwナンパしてくれた○○さん!!w
[PR]
by tenparijennu | 2005-10-26 23:35 | 日記