<   2005年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ばかやろぉヾ(。`Д´。)ノ彡

一時停止から

一時復活(´∀`*)

いや~・・・・。

クリスマス終わっちゃいましたね・・・

もぅお正月ですね・・・

毎日

バイト三昧_| ̄|○ガックシ

そして

クリスマスイヴの日、なんでかわからんけど

あんまり今までかかわりなかった男のこがえみの家にやってきて

恋愛の事を語りあいました。

なんだこれ(;´Д‘A ‘‘‘

ちょっとイヴの日やから期待してしまったですよ・・・

ラヴを・・・・笑

全然ありませんでした_| ̄|○ガックシ


ばかやろぉヾ(。`Д´。)ノ彡

ぼけぇヾ(。`Д´。)ノ彡

















寂しい・・・_| ̄|○ガックシ笑

大晦日まで休みなしでバイトがんばるでぇ!!!!!
[PR]
by tenparijennu | 2005-12-27 23:48 | 日記

とりあえず・・・・。

とりあえず年始までいつブログをかけるかわからないので


ブログ一時停止



でももしかしたら突然書いてるかもしれないでsw笑

こんなブログですが懲りずにきてください_| ̄|○
[PR]
by tenparijennu | 2005-12-18 23:34 | 日記

( ゚Д゚)ウマー

ハッピーたん

( ゚Д゚)ウマー

なんだこれw

めっちゃ( ゚Д゚)ウマーなんですけどw

みなさんも是非食べて(´∀`*)
[PR]
by tenparijennu | 2005-12-18 23:30 | ちょっと独り言(*´Д`)

だれが見てるかわからんね_| ̄|○

きょうは先輩とご飯食べたあと、前回ブログに書いた赤井教さんの漫才をみました(・∀・)

でもそこで何故かえみのブログを見た!って言われて

テンションだけじゃないからヾ(。`Д´。)ノ彡って言われて

Σ(゜д゜;) 

Σ(゜д゜;) 
Σ(゜д゜;) 



(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル





ごめんなさい_| ̄|○

普通に申し訳ない気持ちでいっぱいになりました・・・。

そんな悪気がなく書いたことが非常に申し訳なく・・・・

赤井教さん気にしないでね!!!


これから気をつけないとなぁ~・・・

だれがみるかわかりません笑
[PR]
by tenparijennu | 2005-12-14 23:22 | 日記

いめちぇん

うひょー(´∀`*)

今日新しく作った目がねをとりにいきましたww

なんか前までの眼鏡塗装がはげはげでなんだこれ( ゚Д゚)って感じだったんよ。。。

んでついに眼鏡を買い替えたわけですが・・・・

なんか新しいのっていいよね(*´Д`*)もぇw

前の眼鏡は金属のフレームだったんだけど

買い替えたのはプラスチックのちょっと渋いワインレッド色にしたんさあw

かけてみて自分にもぇw笑←自意識過剰もいいとこヾ(。`Д´。)ノ彡

でもやっぱり眼鏡一つで顔の印象かわるものねー・・・

お母さんに

「かしこそうだよね(・∀・)」って言われた・・・・















いあいあいあ

















えみ眼鏡なくたって賢いから!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡←氏ねww
[PR]
by tenparijennu | 2005-12-13 23:25 | 日記

(´;ェ;‘)ウゥ・・・ 

やっべぇ・・・

ちょぉ疲れた(´;ェ;‘)ウゥ・・・ 

バイト6日連続出勤・・・・

もう死んじゃいますね_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

昨日パートさんから風邪でいけないから交代してくれない?ってメール入ってて

昨日からバイト3連休の休みでお昼ごろ目覚めてメールみて

普通に(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル でした笑

でもあとでパートさんがメールで6出勤やったから今日は無理だねーってわかってくれはって

たすかった_| ̄|○w

7日間とかいったらえみ

壊れるアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ・

もぅこりごりだよ。(。´Д⊂) 

ブログにコメントくれた人たち・・・

返事してなくてごめんなさい(;´Д‘A ```
[PR]
by tenparijennu | 2005-12-13 11:25 | 日記

スンマセン(;´Д`A ‘‘‘

かなーりブログサボってた・・・_| ̄|○

テストとかゲームとかゲームとかげーmryとかでかけませんでした・・・笑

すいません・・・。

これからしっかり書くので・・・


見捨てないでぇ。(。´Д⊂) ウワァァァン笑

あ、そうそう・・w

今日ねぇ、初体験な事がありましたw

そりわ・・・・

生牡蠣をたべたんよぉ(*´Д`*)w

生牡蠣ってあたったら悲惨ってよく言うジャン!?

だからドキドキしながら食べたんですが・・・・

かなり( ゚Д゚)ウマーでしたw

いやー


幸せ(´∀`*)w


もっともっと食べたかったけど

ひとり2個まででしたヾ(。`Д´。)ノ彡

でも2個でも食べれたのは貴重だったww

牡蠣最高(*´Д`)ハァハァ
[PR]
by tenparijennu | 2005-12-10 23:16 | 日記

ぅぅ_| ̄|○

昼ごはんいっぱい食べてお腹が痛くなってきたぁ_| ̄|○

でも大丈夫v( ゚∀゚ )

昨日と今日はまぢで寒いねぇ・・・・

昨日も夕方からバイトやったんやけど

寒いのなんのって・・・・

バイト先に着いたとたん意識が飛びそうになった・・_| ̄|○

いやー・・・・夏から血圧が急激に下がってて

低血圧街道まっしぐらって感じですよ・・・。

血圧が低いと寒いところも辛いですね・・


ってか最近本間に朝がつらい・・・・_| ̄|○


たすけて~
[PR]
by tenparijennu | 2005-12-05 16:01 | ちょっと独り言(*´Д`)

ちょぉドキドキしたぁ(;´Д`A ‘‘‘

なんかいっぱい今日はドキドキしたぁ。

嬉しいことも悲しいこともびっくりしたことも

全部ひっくるめて

ドキドキしたんだぁ。。。

でも結局は全部ひっくるめて素敵な一日でした(´∀`*)

ありがとうw
[PR]
by tenparijennu | 2005-12-04 23:14 | ちょっと独り言(*´Д`)

キレイナ・・・。

( ゚ロ゚ノノ゙☆ハイハイハイハイ

今日は慰労会で居酒屋に行ってノン㌃コールを飲んだつもりが㌃コール入りをのんでしまいちょっといい気分~(´∀`*)

すいません_| ̄|○ガックシ

まぁそんな感じなんですけど・・・・

タイトル通りに・・・・キレイナ・・・・

えっと・・・・・

最近、結構自分に憧れのものとか、目指すものがあると

それに近づこうとすることに気づきましたw

たとえば、、、まぁ・・・

今バイト先の社員さんが(*´Д`*)もぇぃや・・憧れなんですが、

その人に気づいてもらいたいっていうか見てもらいたくて

ちょっとずつやけど奇麗になろうって自分を発見しましたw

そんなわかるかわからないかって感じの奇麗になろうなんですが・・・

いつもしているギャルメイクをちょっと変えてみたりとか

髪型も切って今までワックスはあんまりつけなかったけど

今ワックスとかつけてめっちゃキレイメにしてみたり・・・・

香水なんか自分で買ってつけてみたり・・・

結構地味にがんばっちゃってますw笑

それで気づいてもらえることは多分あんまりないけど、

でも自分の気持ちの上ではすごく満足なんで・・・

これでいいのかな(´∀`*)'`,、('∀`) '`,、

奇麗になるって結構自分に自信をつけれますねw

えみは太ってるしそれがコンプレックスだったりしたんやけど

少し変えてみるとコンプレックスがあんまり気にならないww

もっともっと変われるといいなw
[PR]
by tenparijennu | 2005-12-03 23:06 | 日記