<   2006年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧

う~・・・・・・。

なんかさ~

エクステつけたんやけど

毛の量少なすぎ。(。´Д⊂) ウワァァァン

やっぱり自分の家でママと二人でつけたら

だめですねぇ残念━━(⊃Д`;)━━━!!!!

美容室でつけないと・・・・・。

だれかエクステ40本の相場を教えてください_| ̄|○

だれかぁぁぁ_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_


はぁ。。はぁ。。。




なんかねぇ

お金使いたくない・・・_| ̄|○

給料がっぽり入って

めちゃ金もってるのに

使いたくない症候群笑

だめですねぇ

買いたいものがあるけど

いざ買おうとおもったら

気が引けて

・・・・・。


無駄なものは買っちゃうのに・・・


こんな自分が大嫌いですヾ(。`Д´。)ノ彡

ほんと嫌い・・・。
[PR]
by tenparijennu | 2006-01-31 23:29 | 日記

責任をとりたくない男

今日の朝、某テレビ番組をみててこんな特集をしていた。

【責任をとりたくない男急増中】

これみて一瞬思ったのは、女の人を妊娠させときながらほかすような男かなぁって思って

(#`皿´) ムキーーーー! ってなったけど

見てると・・・・・

付き合ってる女の人に過去の恋愛や同棲した人数を聞いたり

デートの時に自分が調べたお店などを見せてくるやつだったりだそうで。。。。

( ´△`)アァ-

えみ昔そんな男と付き合ったわ・・・_| ̄|○



あと、責任とらない男によく多い特性が

・付き合おうとか好きをはっきり言わない
・喧嘩をしないようにしようとする
・自然消滅でわかれようとする

だそうです。

このブログをみてるあなたはどうですか!?w
[PR]
by tenparijennu | 2006-01-31 11:10 | ★恋愛の事★

ふぃー。

'`ィ(´∀`∩帰ってきましたぁー。

むちゃぁ食べた食べた。

でももとはとれなかたった・・・w

こんなに食べれない自分にびっくり_| ̄|○w

お腹すかせていったのになぁー( ´△`)アァ-

歳とるって嫌ね笑

でもめちゃくちゃ楽しくて

ずっとみなさんと一緒にいたいって思った・・。

でも時間ってたつのはやーい(;´Д`A ```

えみの好きな人とは喋れなかったけど

見れるだけでよかったです(*´Д`*)

もっと近づきたかったけど

テーブルが離れちゃって

残念━━(⊃Д`;)━━━!!!!

いいさ。。。


いつか・・・

イツカ キット。。。。(。´Д⊂))))

いつかきっと・・・・

あなたのお嫁さんにナル!!←氏ね

↑ていうか死んどけ。( ゚Д゚)きもー。


アリャァ~(ノ∀`*)

自分に自分で駄目だしw

( ´△`)アァ-

こんなえみに

本当の春ってくるのかなぁ。


はーるよこぉぉおおおい (゚Д゚#)


もぉおおおおおっとこぉおおおおおおい(。`Д´。)


セイセイセイ バッチコォォイヽ(・∀・)ノ





















寂しいぜ・・えみよ・・・_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_
[PR]
by tenparijennu | 2006-01-29 01:24 | 日記

焼き肉だぁーーw

今日はバイト先の焼き肉ぱーてぃー。

っていうか送別会なんですけどねぇ_| ̄|○

ずっといると思ってた人が移動になって

内心すごく寂しくて

絶対。(。´Д⊂) ウワァァァンってなりそうです(;´Д‘A ```

本間に寂しい・・・。

でも送り出す側が寂しそうにしてたら余計に送り出される側も寂しいし失礼ですよね。

笑顔で送り出そうと思います

でも

泣いちゃうよ。(。´Д⊂) ウワァァァン

いかないでください。・・・・。

なんでだろうなぁ・・・いぢわるであんま好きくなかったのに

やっぱり好きなんですよね

不思議ー。
[PR]
by tenparijennu | 2006-01-28 19:11 | 日記

YHAYHAYHAYHA!!!!!

ああああああああぁぁぁぁぁぁぁああああああ

はぁはぁ・・・。

叫びたい(・∀・)

まったく・・・痩せなきゃっていいつつ

今プリッツぼりぼり食べてるよヾ(。`Д´。)ノ彡

最悪やな自分_| ̄|○

まったく・・・。

好きな人との距離がちぢまらないーー_| ̄|○

そりゃそう簡単に縮まるわけじゃないよ・・・。

でもさ・・・。

もうちょっと話ししたいよ・・・。

うー・・・・・。

お話して。。。


誰か_| ̄|○
[PR]
by tenparijennu | 2006-01-26 23:51 | ★恋愛の事★

優柔不断

優柔不断

つくづくそう思う。

いろんな人に想いを寄せてしまう。

そんな事だから物事がうまくいかないんだよね。

でも好きだからしゃーないといっちゃしゃーない。

でもそれは時に人を嫌悪感に陥れるし

自分も嫌悪感の渦に飲みこまれてしまう・・・。

でも好き。

好きって気持ちには変わりない。

まったく自分が何をしたいのかわからないよね。

嫌だ。

どれか一つに決めれない。

小さなころからそうだった。

だけど恋に関しては小さな時ほど一途で

大好きだった男の子しか見えていなかった。

今は

一途に思っている人はいる。

だけど、一途って言ってるわりに、その人よりももっと身近で自分に近い人にも気がいってしまうんだ。

これはいちずって言わないね。

でも決めれない。

この人もあの人もどの人も


みんな好きだから。

だけどどうしたらいいんだろう。

ワカラナイ。

「ワカラナイ」ほど楽な言葉はないね。

ワカラナイっていえば誰かがかならず教えてくれる

そうやって甘えてしまうんだ。

こんな自分が嫌なはずなのに

いまはそんな状態が心地よい。
[PR]
by tenparijennu | 2006-01-25 23:30 | ★恋愛の事★

好きと嫌い

なんだかわからないけど。。。

好き。

すごく好き。

でもえみにはきっと手が届かないよ。

でも好きなんだ。

この気持ちはどうすればいい?

ワカラナイ・・・。

ワカラナイ・・・。

素直に伝えればいい?

だけど、この関係を壊したくない。

わからない。。
[PR]
by tenparijennu | 2006-01-24 23:52 | ★恋愛の事★

このフラッシュ

ドラえもんフラッシュのこの曲を

知ってる人

教えてください_| ̄|○

めちゃかっこいいわぁ・・この曲・・
[PR]
by tenparijennu | 2006-01-22 00:30 | ちょっと独り言(*´Д`)

フェチバトン

Q1、あなたは何フェチ?
  筋肉・・・・笑 (ソフトマッチョねw)
 
Q2、異性を見るとき、まずどこを見る?

  顔と服装

Q3、最近プッシュできる部位は?

  ん~・・・・わからんw

Q4、異性の好きな部位5つ

 ①顔
 ②腕
 ③手
 ④ ほっぺた
 ⑤香り

Q5、フェチを感じる衣装は?

  その人に合っている格好w
[PR]
by tenparijennu | 2006-01-21 23:24 | ちょっと独り言(*´Д`)

涙ホロリ・・。

( ´△`)ぅー・・・。

すごく嫌で、いっつもいじわるな感じで

大嫌いやと思ってたのに、もうすぐ違うところ

遠くに行っちゃうってことを聞いて

涙がでそうになった・・。

きっと寂しいんだな・・。

その人がいなくなるなんて考えてもいなかったし

ありえないと思ってた・・・。

その人は冗談半分に「もうすぐいなくなるから安心しろ」

って友達に言ったけど

そんなの冗談で言わないでほしかった・・・・。

寂しいよ・・・。













・・・・・。
[PR]
by tenparijennu | 2006-01-21 23:18 | 日記