フェチバトン

Q1、あなたは何フェチ?
  筋肉・・・・笑 (ソフトマッチョねw)
 
Q2、異性を見るとき、まずどこを見る?

  顔と服装

Q3、最近プッシュできる部位は?

  ん~・・・・わからんw

Q4、異性の好きな部位5つ

 ①顔
 ②腕
 ③手
 ④ ほっぺた
 ⑤香り

Q5、フェチを感じる衣装は?

  その人に合っている格好w
[PR]
# by tenparijennu | 2006-01-21 23:24 | ちょっと独り言(*´Д`)

涙ホロリ・・。

( ´△`)ぅー・・・。

すごく嫌で、いっつもいじわるな感じで

大嫌いやと思ってたのに、もうすぐ違うところ

遠くに行っちゃうってことを聞いて

涙がでそうになった・・。

きっと寂しいんだな・・。

その人がいなくなるなんて考えてもいなかったし

ありえないと思ってた・・・。

その人は冗談半分に「もうすぐいなくなるから安心しろ」

って友達に言ったけど

そんなの冗談で言わないでほしかった・・・・。

寂しいよ・・・。













・・・・・。
[PR]
# by tenparijennu | 2006-01-21 23:18 | 日記

ぅー。

なんか風邪を引いてからまったく思考回路が回ってないというか・・・

オンナノコらしくできないんです。(。´Д⊂) ウワァァァン

やっぱりしんどいときって好きな人の前であっても素になっちゃうんですよね~・・。

しかもしんどいときってバランスが崩れてしまうので

普通はあんまり風邪のとき食欲でないはずなのに

えみはめちゃくちゃ食べちゃうんですよー(;´Д‘A ```

だから無駄に太ってしまったり・・・・

( 。´△`)アァ-いらんーー・・。

これ以上太りたくないです_| ̄|○

早くよくならなきゃ・・・

ほんまにヤバイくらい食べるんですよ。

なんででしょうねー。。。

ほんまにシケルわぁ・・・_| ̄|○

恋してるはずなのに

恋したいと思うのは~

なんでだろぉ~なんでだろぉ~♪←古!?(;´Д‘A ```
[PR]
# by tenparijennu | 2006-01-20 13:18 | ★恋愛の事★

どうしよう(´;ェ;`)ウゥ・・・

なんかなんかなんか・・・・

睫毛少なくなってるーーー(´;ェ;`)ウゥ・・・

最近調子のって付け睫毛なんかつけてたから・・

付け睫毛とるとき6本ぬけたんだよ・・睫毛・・・

それの所為で睫毛はげちゃったらどうしよう・・・

当分つけないようにしないと・・・・・・・

睫毛またはえるよね!?!?


生えなかったらどうしようーーー。(。´Д⊂) ウワァァァン

だれかぁ。(。´Д⊂) ウワァァァンたすけてくださぁ;あ;;あ;あい。(。´Д⊂) ウワァァァン
[PR]
# by tenparijennu | 2006-01-18 22:51 | ちょっと独り言(*´Д`)

( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイ

どーもみなさんこんにちは(´∀`*)

あともぅちょいでバレンタインですねw

みなさんは誰かにあげますか?w

えみは・・・・・












あげます(´∀`*)

そりゃもちろん・・・・

バイト先のあの人に・・・・w

でも一緒に働いてる友達にそれだけはやめろって言われました。


なんでぇ。(。´Д⊂) ウワァァァン

ぃや・・・理由はかってに周りが勘違いを起して働きづらくなるかもしれないらしいです。

でも好きなんだしいいよねぇ(。・ε・。)ムー

でもまぁ、、、友達はえみのことを心配して言ってくれてるので

素直に聞いて・・・・

その友達と一緒にケーキを作って二人であげることにしましたww

それなら自然だろうってw

でも・・・・

個人的には

ちゃんとわたしたかったなぁ・・・。


(ノд・。) グスン 

ドンナケーキ???w
[PR]
# by tenparijennu | 2006-01-17 09:06 | ★恋愛の事★

(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ

ぅへぇーーーー(;´Д`A ```

カゼヒイテマンネン((( +д+)o=3=3ゲホゴホ

久々に風邪ひいちゃいましたよ・・・。

熱はでないけど頭は重いし喉は痛いし鼻はつまるし・・・

もうかなりゲンナリ_| ̄|○

きょうバイト休みでよかったぁ。。。。。。
[PR]
# by tenparijennu | 2006-01-14 09:37 | ちょっと独り言(*´Д`)

ぁぁぁああああ

最近まぢでつかれてるー・・・。

ってか風邪ひいてるのかなぁ

なんかめちゃ咳がでるよ(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ

た○この吸いすぎですかねぇ。。。

まぁ。。。将来肺ガンになって苦しんだらええねんって友達に言われましたけどぉ(・∀・)

なんか酷いわ友達・・・_| ̄|○

いいさいいさ・・・

苦しんで死ぬさ。(。´Д⊂) ウワァァァン



こんな話し書こうと思ったんじゃないんやけど・・・

最近自分が怖くなるときあるんだよね~

反抗期の時は意味わからんとこでキレてて

親に何も伝えようとしてないのに自分の事わかりもせんくせになんてつっぱねて

いっつもお母さん泣かせてた。

その反抗期もだいぶ落ち着いて

最近では意味なくキレルことはなくなった。

やけど。。。ほんまにキレそうになったとき

人を殺しかねないほどの感情が生まれる。

これはどういうことなんだろうかw

やっぱり毎日キレてた時に比べて落ち着いたしその分溜まってるからかな?w

なんでこんなこんな事思ったのかとおもったかというと・・・

昨日、親友と話しをしてる時に

親友がすごく悲しそうな顔をして話しをしてくれたんやけど

親友の元彼が付き合ってる時に親友がかいた手紙をほかの女にみせて

クスクス笑ってたらしい。

めったに泣かん親友やけど

怒りをとおりこして泣いてしまったらしい。

しかも女のほうはえみの親友の友達で学校一緒に行きかえりする仲らしい。

その話しを聞いた時

その元彼と女を殺してやろうかと思った。

殺すなんて大げさやけどまぁ、、親友が負った痛みをそいつらに味合わせてやろうと思った。

きっとその話しを聞いてる場にそいつらがおったら

刺してたね。

それか

煙草の火を顔に押し付けたか、ぼこぼこに殴る






でもそんなことはするなって言われたー。

まぁそりゃそうだけど。。。。

あたしを守るために自分を犠牲にするなって

いわれた。

でもいつか、ほんまにキレテ歯止めがきかなくなったとき

えみはひとを


























殺してるかもね。
[PR]
# by tenparijennu | 2006-01-11 11:01 | 日記

バトン

けいすけのブログからさっそく

バトン

もらったーw

やったるで(・∀・)




みんなみてなw






1  あけましてお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!(^▽^)ございます!!
あけましておめで㌧(´∀`*)

2  初夢はどんな夢?!
普通にげんなりな夢(;´Д‘A ```

3  いいなぁ・・・
いやぃや・・・ないわぁ_| ̄|○

4  俺なんて歯が抜けて鏡で見たら凄い尖ってたよwww
( ゜,_ゝ゜)ぶぅw

5  去年を一言で表せば?!
意味わからんw

6  今年の目標聞いちゃいますww
好きなあの人へKO★KU☆HA★KU☆←(`皿´)=●)‘ъ’)・:’.,.

7  ハードルたかっwwww
うるせぇヾ(。`Д´。)ノ彡

8  年越しはどうやって過ごした?!
先輩と外うろちょろしてらたらしらんまに2006年(・∀・)w

9  まさかお年玉・・・・・もらってないよね?
いやーwもらいましたともw

10 俺なんか両親にアゲテルンダゾwww
Σ(゜д゜;) wぇ・・・えみなんかママにかばんかってあげたしw

11 去年の一番悲しかった思い出は?
あいたい人にあえなかったこと

12 そっかぁ・・・・・その時の気持ちを一言!
あいたいよ!!けいすけよw

13 じゃぁ逆に一番幸せだった思い出は?!
好きな人ができたことw

14 俺はやっぱりスロットで大勝したことかなぁwww
じゃあけいすけくんのおごりねw

15 新年のお参りはいった?!
いったいったw
でもお父さんが墓参り中に墓石倒してアタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタしたw

16 俺ここ数年行ってないんだよねwww( ゚Д゚)マズー
( ´△`)アァ-ご先祖さんが怒ってるよ((o(>皿<)o)) キィィィ!!ってw

17 じゃぁ今年の出だしは順調だった?
そうだなぁ・・・・まぁぼちぼち・・・

18 最近寒いね・・・寒いのと暑いのどっちが嫌い?
どっちもいらんー(;´Д‘A ```

19 俺は寒いほうが嫌いだけどねwww
そうんなん?w寒いのつよそうだけどw

20 そろそろ長くなってきたんで、皆に一言!!!
好きよw

ここのブログ見た人みんなこのバトンやっちゃってくださいw

どんどんやってあげてくださいww
[PR]
# by tenparijennu | 2006-01-04 23:29 | 日記

初夢

ん~・・・

初夢みたんやけどさぁ





微妙


なんかね。。そこそこカッコイイ顔した男の人なんやけど

どうしようもないくらい甘えん坊っていうかまぢちっちゃい子みたいな人に

結婚しようっていわれてる夢_| ̄|○

なんでや!?ヾ(。`Д´。)ノ彡

なんでこんな夢や!ヾ(。`Д´。)ノ彡

どうせならあの人と二人の夢みたかったわ!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡

ばかやろ・・・・。

男の人はかっこいいけど

内心げんなりやわ・・・。
[PR]
# by tenparijennu | 2006-01-04 00:23 | 日記

やっべぇ。(。´Д⊂) ウワァァァン

もぅいらんー。(。´Д⊂) ウワァァァン

なんかえみの身近におる人がえみのブログみてるーーー(;´Д‘A ```(;´Д‘A ```

もぅほんまいらんのやけど_| ̄|○

何をかくそう恥かしいよね。。。

やめてくれ・・_| ̄|○

ブログを移転しようかなぁー。

てかブログをやめてしまおうかしら・・・

だって恥かしすぎるだろぅヾ(。`Д´。)ノ彡

もぉおお・・・・なんでみてんの!?だれに聞いたんや・・・...ヽ( ´_つ`)ノ ?

。゚゚(」。≧⊿≦)」<ノヾヵャ□才~ッ!!!
[PR]
# by tenparijennu | 2006-01-04 00:13 | ちょっと独り言(*´Д`)