2006年最初の悩み・・・・。

だぁー(・∀・)

タイトルの通りですわw

まぁ2006年最初の悩みっていうわりに2005年からの延長みたいなもので・・・

ん~。えみね、以前に書いてたバイト先の人の事

真剣に好きって想ってみようと2005年にふと思ったんだぁ。

きっと、『憧れ』=『好き』に繋がってしまってるんだろうけど・・・・

でも、どんな形でも好きなものは好きなんですw笑

憧れって気がついてる部分も少しあるけど、それをわかった上で好きって想うことは

やっぱりみなさんにとってはおかしいことなのかな・・・?

自分では結構おかしいかなって思う時があったり、いや、これはありだな。って思うこともあるんですよねぇ・・・・。

まぁ、それはまた別の話しになってしまうんですが・・・

その人を好きな事にあたって・・・

やっぱりいろんな障害があるんですよねぇ。。。

その障害を乗り越えてこそ素敵な恋愛ができるって思ってるんですけど・・・・

障害がたくさんあるし一つ一つででっかいでっかい壁で覆われてるんですよねぇ・・・

数学の問題はわかるけど解き方がわかんない状態ですw

ん~・・・。

ぇみが今想いを寄せる人は

・仕事場の社員さん

・仕事場では違う部門

・歳が一回りちがう

・その人と同じバイトをしてる友達を間にしないと喋れない。

この4つが・・・

特に最初と3番目が・・・・・・・・・・・・。

最近成長して、喋ろうと思えばがんばって喋れるようになったんですよぉ。

今まで緊張して顔がまっかになっちゃったんですけど・・・・

今はちょっとした世間話は時々します。

でもやっぱり社員とバイト。。。しかも歳が離れすぎてるのは

かなり厳しいものがありますよね・・・。

いろいろ考えちゃうんですよぉ。。。

今ここで想いを伝えてしまおうかなとか・・・

でもその先も見越して思いとどまるんですけどね笑(・∀・)

日々その人にどうやったらもっと好意をもってもらえるかなぁとか考えるんですけど

それはやっぱり社員とバイトっていう仲での好意で

恋愛対象としては好意が発生してこないんですよねぇ・・・・・・。

きっと長い間想いを寄せて

告白したとしても普通に説得されて断られそうな気がするし・・・・。

よくさ、TVとかみてて

歳の差カップルなんてあるじゃないですかぁ・・・

若い女の人とすごい年上のおじさんと・・・

そんなの見てるとえみにも奇跡が起きて

社員さんと付き合えるかもー・・・・

なんて夢をみてみたり・・。

でもそれは所詮夢なんですが・・・・。

どうすれば

夢が実現するんだろう

すぐに叶ってほしいなんておもわない。

少しづつでもいい

少しづつやけど毎日ちょっとだけ長く話せただけで

嬉しいから・・・・。





『少しづつでいいんだよ・・・・。

今の自分が自分でだめだって思うんなら

変えればいいじゃない。

自分が納得の行くように。』


↑親友からの一言
[PR]
# by tenparijennu | 2006-01-02 00:45 | ★恋愛の事★

謹賀新年

あけましておめでとうございます(・∀・)

2006年

今年もどうぞ

「ぇものいっぱいぃっぱい」をよろしくですw

きっと今年はいろいろ大変で投げ出したくなるようなこともあるだろうけど

でも、めちゃくちゃ充実できる一年にしたしですw

恋も遊びも仕事も華麗に盛大に!!w

ってなわけで・・・

よろしくお願いいたしますw
[PR]
# by tenparijennu | 2006-01-01 23:42 | ちょっと独り言(*´Д`)

ばかやろぉヾ(。`Д´。)ノ彡

一時停止から

一時復活(´∀`*)

いや~・・・・。

クリスマス終わっちゃいましたね・・・

もぅお正月ですね・・・

毎日

バイト三昧_| ̄|○ガックシ

そして

クリスマスイヴの日、なんでかわからんけど

あんまり今までかかわりなかった男のこがえみの家にやってきて

恋愛の事を語りあいました。

なんだこれ(;´Д‘A ‘‘‘

ちょっとイヴの日やから期待してしまったですよ・・・

ラヴを・・・・笑

全然ありませんでした_| ̄|○ガックシ


ばかやろぉヾ(。`Д´。)ノ彡

ぼけぇヾ(。`Д´。)ノ彡

















寂しい・・・_| ̄|○ガックシ笑

大晦日まで休みなしでバイトがんばるでぇ!!!!!
[PR]
# by tenparijennu | 2005-12-27 23:48 | 日記

とりあえず・・・・。

とりあえず年始までいつブログをかけるかわからないので


ブログ一時停止



でももしかしたら突然書いてるかもしれないでsw笑

こんなブログですが懲りずにきてください_| ̄|○
[PR]
# by tenparijennu | 2005-12-18 23:34 | 日記

( ゚Д゚)ウマー

ハッピーたん

( ゚Д゚)ウマー

なんだこれw

めっちゃ( ゚Д゚)ウマーなんですけどw

みなさんも是非食べて(´∀`*)
[PR]
# by tenparijennu | 2005-12-18 23:30 | ちょっと独り言(*´Д`)

だれが見てるかわからんね_| ̄|○

きょうは先輩とご飯食べたあと、前回ブログに書いた赤井教さんの漫才をみました(・∀・)

でもそこで何故かえみのブログを見た!って言われて

テンションだけじゃないからヾ(。`Д´。)ノ彡って言われて

Σ(゜д゜;) 

Σ(゜д゜;) 
Σ(゜д゜;) 



(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル





ごめんなさい_| ̄|○

普通に申し訳ない気持ちでいっぱいになりました・・・。

そんな悪気がなく書いたことが非常に申し訳なく・・・・

赤井教さん気にしないでね!!!


これから気をつけないとなぁ~・・・

だれがみるかわかりません笑
[PR]
# by tenparijennu | 2005-12-14 23:22 | 日記

いめちぇん

うひょー(´∀`*)

今日新しく作った目がねをとりにいきましたww

なんか前までの眼鏡塗装がはげはげでなんだこれ( ゚Д゚)って感じだったんよ。。。

んでついに眼鏡を買い替えたわけですが・・・・

なんか新しいのっていいよね(*´Д`*)もぇw

前の眼鏡は金属のフレームだったんだけど

買い替えたのはプラスチックのちょっと渋いワインレッド色にしたんさあw

かけてみて自分にもぇw笑←自意識過剰もいいとこヾ(。`Д´。)ノ彡

でもやっぱり眼鏡一つで顔の印象かわるものねー・・・

お母さんに

「かしこそうだよね(・∀・)」って言われた・・・・















いあいあいあ

















えみ眼鏡なくたって賢いから!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡←氏ねww
[PR]
# by tenparijennu | 2005-12-13 23:25 | 日記

(´;ェ;‘)ウゥ・・・ 

やっべぇ・・・

ちょぉ疲れた(´;ェ;‘)ウゥ・・・ 

バイト6日連続出勤・・・・

もう死んじゃいますね_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

昨日パートさんから風邪でいけないから交代してくれない?ってメール入ってて

昨日からバイト3連休の休みでお昼ごろ目覚めてメールみて

普通に(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル でした笑

でもあとでパートさんがメールで6出勤やったから今日は無理だねーってわかってくれはって

たすかった_| ̄|○w

7日間とかいったらえみ

壊れるアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ・

もぅこりごりだよ。(。´Д⊂) 

ブログにコメントくれた人たち・・・

返事してなくてごめんなさい(;´Д‘A ```
[PR]
# by tenparijennu | 2005-12-13 11:25 | 日記

スンマセン(;´Д`A ‘‘‘

かなーりブログサボってた・・・_| ̄|○

テストとかゲームとかゲームとかげーmryとかでかけませんでした・・・笑

すいません・・・。

これからしっかり書くので・・・


見捨てないでぇ。(。´Д⊂) ウワァァァン笑

あ、そうそう・・w

今日ねぇ、初体験な事がありましたw

そりわ・・・・

生牡蠣をたべたんよぉ(*´Д`*)w

生牡蠣ってあたったら悲惨ってよく言うジャン!?

だからドキドキしながら食べたんですが・・・・

かなり( ゚Д゚)ウマーでしたw

いやー


幸せ(´∀`*)w


もっともっと食べたかったけど

ひとり2個まででしたヾ(。`Д´。)ノ彡

でも2個でも食べれたのは貴重だったww

牡蠣最高(*´Д`)ハァハァ
[PR]
# by tenparijennu | 2005-12-10 23:16 | 日記

ぅぅ_| ̄|○

昼ごはんいっぱい食べてお腹が痛くなってきたぁ_| ̄|○

でも大丈夫v( ゚∀゚ )

昨日と今日はまぢで寒いねぇ・・・・

昨日も夕方からバイトやったんやけど

寒いのなんのって・・・・

バイト先に着いたとたん意識が飛びそうになった・・_| ̄|○

いやー・・・・夏から血圧が急激に下がってて

低血圧街道まっしぐらって感じですよ・・・。

血圧が低いと寒いところも辛いですね・・


ってか最近本間に朝がつらい・・・・_| ̄|○


たすけて~
[PR]
# by tenparijennu | 2005-12-05 16:01 | ちょっと独り言(*´Д`)